FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

姪の子供ちゃん
イケメン君と褒めて頂いてありがとう
はい、性格も良い、イケメン君です

気持ちの良い季節になりました、ゆっくり公園散歩したいけど
なかなか時間が無くて(--〆)
庭で我慢してもらってるこの頃です・・・ゴメン

25日BBQでお腹いっぱいになった後は
お散歩・・・そして



【子供連れには嬉しい公園】

11-9-25-16.jpg
BBQこんなに眺めが良い場所です
海も、八景島も良く見えました

少し山を下ると、子供達の元気な声や大人達の笑顔がいっぱいの公園があります

11-9-25-11.jpg
お弁当を広げている家族が沢山いました

1番人気は
11-9-25-10.jpg
分かりますか?
長ーい滑り台
これは20年以上前からあるんです
娘も遊んだ滑り台、今も超人気でした
勿論、姪の子供も何回も滑りご機嫌でした

R1089812.jpg

R1089825.jpg
お天気に恵まれラッキーでした

R1089820.jpg
さあ帰ろう

たっぷり遊んで、おまけ画像
11-9-25-24.jpg
カメラがオモチャです、子供のやることは見ていて飽きません

11-9-25-17.jpg
お兄ちゃんは、ゲームに夢中
弟君はお兄ちゃんの仕草を真似しています

【ベストショット】
R1089667.jpg
娘の写したこの1枚、この日の私の1番のお気に入りです

【4匹仲良く?遊んだよ】

一人が好きな、モモと、フラちゃん
大暴れのポコとレン君
夜も賑やかでした

自宅に戻って
夕食は、またモンデリ4匹ともあっという間に完食です
美味しかったのね
11-9-25-18.jpg

【帽子似合うのだーれ】

11-9-25-22.jpg

11-9-25-21.jpg

11-9-25-23.jpg

11-9-25-20.jpg
遊んでみました
似合ってるかな?(笑)

          ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

仕事溜めてしまい追われていますご訪問、お返事
遅れ気味でごめんなさい



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます
私にできる事は節電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

引き続き「PAD&TAIL」では支援物資も募集しております
詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです
また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら


おまけ画像良かったら見て下さい
      








▼続きを読む▼


【】
うわぁ!長い滑り台!!
しかも娘さんが子供のころからあるなんてすごい!
時は変われど同じ滑り台で遊んだ思い出が残るー♪
ステキですー( ´艸`)♪

BBQに公園でのお遊びに大満足な1日でしたねっ☆
あっという間に時間が過ぎそうだぁ!
【】
わ~!この公園、とっても楽しそうですね!
長い滑り台、乗りたいなぁ。オトナはムリでしょうか(汗)

うーん、帽子姿、みんな可愛くて甲乙つけられないですね!!
モモちゃんのちょっとニヒルな笑顔がいいですね(笑)

このイケメン君達、スリランカとのハーフなんですね☆
なるほど、だからこんなにお顔立ちが彫りが深くて綺麗なんですね~。
大学時代憧れていたスリランカ人の先輩を思い出してしまいました♪
彼と結婚していたら、私でもこんな可愛い子供が出来たのかしら、とか妄想しまくりです(笑)
【】
素敵で美味しくて楽しい一日でしたね♪

みんな、お帽子がお似合いですv-238
【】
お帽子みんなかわいいけどポコちゃん似合ってるよ~
男前だわ~♪

景色もとってもきれいでお天気でよかったですね~
みんなとっても楽しそう!


【】
とても眺めの良い所ですね。お天気も良くて、皆で
BBQ楽しかったことが伝わって来ますよ。
こんな良い所があって羨ましいです。
長~い滑り台も楽しそうですね。大人も楽しめそう
ですね。
どのワンちゃんもお帽子似合ってますよ。
うちのパソコン、ワンちゃんがお帽子を被ってる画像の
上2枚の画像×になっていて見られませんでした。
【】
相変わらず、公園には大勢の人がいますね!
長~い滑り台、変わらずに存在していて、嬉しいですね^^
私もいつか、孫ができたら、連れて行きたいです~!!

みなさんで、楽しい一日が過ごせて、良かったですね(*^_^*)

帽子をかぶったチワワンズ、みんなよく似合ってるし、決まってます!
モモちゃんがウィンクしているみたい~~☆
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
とても楽しい1日でしたね(*^_^*)
イケメンとBBQした~ぃ(爆)
台車に乗っている写真も、娘さんが撮った
写真も、素敵~☆
【】
すごいっ★このすべり台!!
お子様たちは、うれしいでしょうね♪
私もすべりたいけど、ちょっと恥ずかしいかな?笑
みんなで楽しめた1日でしたね((・´∀`・))

みんなお帽子にあってる~!!
ウインクとっても可愛いです☆
【】
楽しそうですね♪
近くにこんなすてきな場所があって羨ましいです
あ~滑ってみたい(^^;)
天気もよく良い一日でしたね

4匹並んで夕食・・・かわいいな
帽子姿ポコちゃんモモちゃんとても似合っています


【おはようございます。】
いや~帽子可愛いぃ~
しかし、これみんなずっとおりこうでかぶってました?
うちのポコだったらすぐに振り落としてしまいそう・・・
【】
息子ちゃん、凄いイケメンだね
ママが美人だからママ似?
チワーズは食欲があって良いな~(^^
帽子が似合ってます
カッコイイ♪
そちらは半そで
こちらはコートにストーブだよ
日本は広いなぁ~(^。^;)
【】
長い滑り台ですねぇ。
これは、みんな大喜びですねぇ。。
私も滑ってみたい^m^

みんなお帽子似合ってるよぉ~。
モモちゃん、ウインクしてるぅ~~(*^_^*)
【】
ブログのリンクを貼って下さった様で
ありがとうございます!
うちも貼らせていただきます(o^∇^o)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

本当に可愛い兄弟くん達で!!
娘さんの撮ったショットめちゃ可愛い♪

お帽子~~ももちゃんのウインクにズッキュンです
(*ノェノ)
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪

この公園、何だか凄く素敵!
こんな長い滑り台・・・子供達にはたまらないですよねー。
って、ひそかに私も滑ってみたいんですけど^m^

帽子姿・・・誰がって、選べないよー。
どの子もみんな可愛すぎます(^_-)-☆
【】
4匹並んでごはん、かわいい~♪
こうやって一緒に遊んだりできるのっていいですね。
お帽子もみんな似合ってる~。
おりこうさんにみんなかぶってるなぁ。

【】
こんばんは!
とってもご無沙汰してしまいました・・
仕事にかまけて、さぼってしまいました・・・
またよろしくお願いします^^*

ぼうし、なんだかとっても似合っていますね
表情が変わるのでおもしろいですね~
モモちゃんのウインクは?どんな気持ち?(笑)
【】
凄い長~い滑り台ですね!
今まで見た滑り台の中で一番長いです~

こうゆう家族の付き合いって素敵ですね^^
とっても羨ましいです☆

帽子がどの子も似合いますねぇ♪
ハルだったら笑っちゃいそうだけどっ
【】
滑り台・・・凄く
長いのですね。
楽しめそうです!

ベストショット・・・楽しそう
な様子が分かります。
帽子似あってますよ。
可愛い。


コメントありがとうございます★
炭入りシーツって
消臭効果ありでいいみたいです。
快適にすごしたいですもんね。


この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト