FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

昨夜から暴風嵐の横浜でした、台風を乗り越え咲き続けてくれている
夏の花達気がかりでしたが、今朝もまだ、けなげに咲いていてくれました
これもまた、小さな幸せです



【2周年記念プレゼント】

いつも親バカ満載の私です
つたないブログに遊びに来て下さる皆様に感謝の気持ちを込めて
ブログ2周年プレゼント企画です

昨年の1周年の時 1年続いて自分でも満足でした
2年目続けられるかな~なんて思いながら
プレゼント企画の記事を書いていました…記事はこちら

皆様の優しいコメント、温かい応援から、元気や頑張る力を沢山頂き
あっという間に2年が過ぎてしまいました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そして、ブログのお友達と実際にお会いする事も出来て
なんか、ブログって凄いって、今更ながらに、思った1年でした
愛犬家という枠は年齢関係ないですものね
若い方々にも、お友達になって頂いて嬉しい限りです

またまた親バカグッズでゴメンナサイですが

宜しかったらぜひご参加くださいませ

ハンドタオルFRISKカバー
あと、もう1つセットさせて頂きます

4種類のイラストの中でお好きな物をお選びください
グッズは全て同じイラストでセットさせて頂きます

11-10-15-3.jpg
  【1】 coro&momo

11-10-15-4.jpg
 【2】 coro

11-10-15-5.jpg
 【3】 momo

11-10-15-6.jpg
 【4】 poco

11-10-15-2.jpg
フリスクカバー、可愛いと褒められて、生徒にも上げちゃいました
犬バカ先生ってみんな思ってます(爆)

これからもモモ&ポコと共に宜しくお願い致します
11-5-15-3プロ撮影
またモモの笑顔見にきてね」
僕もママの、モデル頑張るよ」

ご希望の番号をコメントに書いて下さいネ
万が一希望者多数の場合は(嬉しいのですが)
予算の関係上抽選にさせていただきまーす

目の調子がなかなか回復せず、皆様の所に伺えない日が続いています
ゴメンナサイ。10時予約これから眼科に行ってきます。
日曜日に開いていて助かる病院なんですが 
なかなか回復しないのでちょっと心配になってきました

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます
私にできる事は節電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

引き続き「PAD&TAIL」では支援物資も募集しております
詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです
また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら











【】
うわぁ!大判振る舞いですね(>▽<)
これ私も参加できるのかしら??

参加していいものか分かりませんが
やっぱコロちゃんとモモちゃんの
仲良しな姿に癒される1番がいいなぁ♪

来年はポコちゃんも追加されるといいですね♪
【】
2週年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね。
そしてまたまた豪華な企画計画されましたね~

今年も参加させてください。
どれもとってもかわいくて
悩むところだけど今年はポコちゃんがいいな~



【】
うわぁ!
素敵なプレゼント
企画ですね。
参加させて頂きますね・・・。

どれも素敵で迷うのですが①番
希望です。
宜しくお願いします。
【】
こんばんは^^

私も参加しちゃってイイかな?
すっごく迷うけど…
今年はモモちゃんの3番で!!

よろしくおねがいしまーす♪

PS 目、お大事に。
【】
ステキ~~~♪
わが子のグッズを
プレゼントですか??すごい!!

恐れ多くて・・・(~_~;)

とっても可愛いタオルにフリスクケース!!!
最後のお写真もめっちゃくちゃ可愛いです(*ノノ)キャ
【】

♪con spirit♪さん

2周年おめでとう☆ございます

どれも素敵で迷ってしまいます
ポコちゃんも仲間入りですね
とってもかわいい~
今年は4番がいいな~v-238

これからも・・・楽しみにしています 。

  
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
ブログ2周年記念☆おめでとうございます
(*^_^*)
去年、参加できなかったので参加させてくださ~ぃ☆
ぜ~んぶ可愛くて迷いますが・・
①番でお願いしま~す☆

目の具合、心配です。。
【】
こんにちわ!!
アメブロから遥々きました~^^
いつも可愛いコロちゃんやモモちゃんにたくさん癒されてます*
私も参加させてください♥
迷ったのですが私は3のモモちゃんセットで!
お願いします~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今年も素敵なプレゼント企画~♪♪
たっくさんのプレゼント!太っ腹~o(〃^▽^〃)o
私は昨年当たって可愛いマグカップを頂きましたので♪
今年は辞退させていただきます♪
お初当選の方にいっぱい当たりますようにヾ(@^▽^@)ノワーイ
マグカップは可愛すぎて使えず(笑)
飾ってあって♪いつもコロちゃんが我家も見守ってくれてるみたいです♪
【】
2週年おめでとうございます★+゚*

我が子グッズ、とってもカワイイ(´艸`)
タオルにフリスクケース☆
使うのがもったいないです~

いつか私も作ってみたいです♪

【】
2周年、おめでとうございま~す♪

参加しちゃって、いいかなぁ。。。
どれもかわいいから、悩んじゃったわ。
3番のモモちゃんで♪

目。。大丈夫かなぁ。。。
無理なさらずに・・・。
【(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ】
2周年記念 おめでとうございます♪

モモちゃん ポコちゃんのお庭での様子や 
お散歩での様子 ポコちゃんの教室での様子 イベント事などいつも興味津々です♪
更新されているとウキウキしながら 読ませていただいてます!

あれから 1年経つんですね・・・
早いなぁ・・・。

ポコちゃんがご家族に加わり とっても賑やかになりましたね。
コロちゃんもきっと『賑やかになったなぁ~。』って
ニコニコしながら見守ってくれていますね!!

今年も素敵なグッズ♪
どれも素敵で 選べにゃい・・・(笑)
って・・・
図々しくも参加させていただく気 満々であります(笑)

う~ん 悩みまくったのですが・・・
『1』のコロちゃん&モモちゃんで!
当選できますように!

マイム~も今年中にうちの子グッズ作ります!
勝手に送っちゃいま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

目の具合はいかがですか???
マイム~は 早々と『超音波加湿器』を出しちゃいました。
目がゴロゴロしてきたので・・・
乾燥の季節がやってきました。
目薬&加湿器が手放せない季節の到来です!





【】
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
昨年の企画も覚えていますよ^^

今年も当選した方の喜びを拝見しながら
楽しませて頂きます~

とっても楽しみにしているブログです。
今年も宜しくお願いしますネ^^
【おめでとうございます】
2周年おめでとうございます^^
いつも暖かいコメントを頂いて、
ポプリも息子も見守って頂いているようで嬉しく思ってます♪
私も勝手ながらももちゃん、ポコくんの楽しそうな毎日を
ほんわかした気持ちで覗かせてもらってます。

うちの子グッズ、良いですね~。
私も作ってみたいな♪
図々しくも参加させてもらっても良いですか~?
2番か4番で、エントリーの少ない方にお願いします。
あはは、セコイかぁ・・・^^;
【】
こんばんは。
2周年おめでとうございます。
これからもモモちゃんとポコちゃんの
ブログを楽しみにしています。
素敵な企画ですね。
私も参加させて頂いて良いのかしら?
って言って【3】のモモちゃんでお願いします。
当たったら嬉しいなぁ~
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト