FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

ドライアイなかなか治らないのでPC自粛しなくちゃーって
思いつつ、更新しちゃってます(笑)


【大漁です】

11-10-8-6.jpg
会社で釣り部所属の主人
この3連休、単身赴任先から戻り土曜日に江の島方面で釣り
写真のいなだアジサバそれぞれ20匹以上の大漁でした
私が仕事から戻った時はもう、すべてさばいた後
ご近所にさしあげ、兄宅にも持って行きそのまま兄宅で食事という事に
職場から直接兄宅直行の私、新鮮なお刺身と、料理上手な姉のお料理を頂き
食べ過ぎちゃった幸せな私でした

【久しぶりの公園】

何時もの公園ですが、今日すごく久しぶりに行きました
ここの所、忙しく、公園に出かける事も出来ないでいました。
お散歩の気持ち良い季節になって
今日はのんびりお散歩しました

何の実か、分かりますか?
11-10-9-4.jpg
かりんです

直ぐに、抱っこしてって、座っちゃうモモですが
今日は最後まで歩かせました。筋肉つけなきゃね

11-10-9-5.jpg

11-10-9-6.jpg
あっちにお友達が沢山いますよ」

11-10-9-7.jpg


11-10-9-20.jpg
モモは、もう歩かなくていいです」

11-10-9-9_20111010001501.jpg

11-10-9-8_20111010001500.jpg

家に帰ってきたら娘が二人を玄関で待っていました
11-10-9-12_20111010001723.jpg
お姉ちゃん、おやつ持ってるの」
僕、良い子でお座りしてるよ」

11-10-9-11_20111010001722.jpg
お姉ちゃん、早く、ウマウマくださ~い」

【今日も美味しいお魚食べたよ~】

まだまだ、冷蔵庫に沢山のお魚が残っています
主人が、私の大好きななめろうしめ鯖いなだのお刺身作ってくれました。
釣ってきた魚はいつも、すべて主人がさばきます
私と娘は食べるだけラッキーなんです
今日も兄夫婦のお宅にこれを持って出かけました

11-10-9-16.jpg

兄宅で豪華な食卓、お腹一杯になって帰って来ました
今日も幸せな私でした(*^^)v

11-10-9-21.jpg
まだ、冷蔵庫にお魚残ってます明日も贅沢お魚三昧です

            
           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

仕事溜めてしまい追われていますご訪問、お返事
遅れ気味でごめんなさい



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます
私にできる事は節電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

引き続き「PAD&TAIL」では支援物資も募集しております
詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです
また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら







【゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚】
ホントに大量ですね!!
すご~い わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
新鮮なお魚 なかなか食べられないですよね!
夕食も おかずいっぱ~い(* >ω<)
嬉しいですね~!!

ポコちゃん モモちゃん公園でお散歩とっても楽しそうですね♪
モモちゃん 笑顔だ~♪
【】
おはようございます^^

con spiritoさん、目大事にして下さいね。
無理しないでください!!と言いつつブログ更新されていると
・・・やっぱり嬉しいです^^;

パパさんカッコイイですねe-266
お魚をさばける男性って、いいですよね~♪
取れたてのお魚はさぞかし 美味しかったでしょうね?
羨ましぃ~i-185

お姉さんのお料理も とても美味しそうe-266
それから食べようかな?って写真見て迷いました(笑)

モモちゃん頑張って歩きましたねe-278




【】
わぁー!!豪勢!!
ご主人がお魚さばけるなんて
本当に素敵ですね~(^^*)

我が家なんていっつも一汁一菜(- -)
【】
豪華ですね~
釣った魚を食べるってとっても新鮮で
おいしいんだろうな~

横のダイエットのリンク
即効見に行っちゃいました。
晩にこれだけにすると結構やせれましたよ~

でもね、やっぱりやめるとすぐに戻っちゃうんですよね。

モモちゃん頑張って歩くんだよ~
【】
いつもの公園でモモちゃんポコちゃん、
いっぱい歩けたかな( ´ ▽ ` )ノ

モモちゃんの歩けないーのお顔可愛いです(*^^*)きゃ

お魚メチャメチャ大漁!すごいです!
で、パパさん自分で釣って来て自分で
サバいて、調理されて(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なパパさんですね!

お姉様のお家でわいわい食卓美味しそうーー!
【】
ご主人様、すごい大漁だったんですね(@@)
こんなにたくさん釣ってきて
自分で捌かれるなんて・・・
素晴らしいですね(*^_^*)
【】
すっごい!
豪華な食卓ですね~!
ご主人…すっごく綺麗に捌きますね~!
…うちも旦那、躾ないと…自分が潰れる…v-406

公園は、花木が素晴らしいいつもの広い公園ですか~?
わんちゃんもいっぱい、ちょっと涼しくなって、
お散歩にいい季節になりましたものね~^^
秋を楽しみながらゆっくり…
うちもはなを連れて、ちょっと遠くの公園に行きたいなぁ。
【】
うわ~!大漁ですねぇ♪
うちも父が釣り好きで、釣ってきたのは、
全部自分で料理してました。
なので、私、お魚料理が苦手デス(苦笑)

モモちゃんの笑顔、さいこう~~♪
【】
こんにちは。
ご主人は釣りをされるんですね。
凄い大漁でしたね。ご近所の方にも喜ばれる
でしょうね。先日会った友達のご主人も釣りを
されるって言ってました。聞いたばかりでしたので
何かダブっちゃいました。
お姉さんもお料理がお上手ですね。e-278
こちらの公園はお花がきれいですね。
モモちゃんポコちゃんお散歩楽しそうで
良かったですね。e-487
【】
目、お大事にして
下さいね・・・。
うわぁ!凄い大漁ですね。
そして、パパさんがさばいて
くれるのですね。素晴らしいです。
食べるだけ・・が楽でいいですね。

コメントありがとうございます★
ススキ見に行ったのは、初めてでしたが
凄くいい所でした。

はい、カメラマンはあんな顔なんですが
かつらに眼鏡で加工してるんです。

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト