FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

人生初の大阪に行ってからもう1週間以上たってしまいました
も~何でこんなに時の経つのが早いのかしら~
結婚28年目に突入(笑)結婚記念日思い出旅行
忘れないように残しておきます

(11月4日)
11-11-4-9.jpg
18時発の飛行機に乗るため羽田へ

11-11-4-8.jpg
夕日が少しずつ空を染め始め横浜の街が奇麗に見える
ベーブリッチからの眺めです

人生初の伊丹空港
迎えに来ていた主人とそのままスーパーへ
家族3人主人の部屋で1日目の夕食は鍋でした。5日天気予報は雨・・・

(11月5日)

早朝、まだ雨は降っていませんでした
会社の若い方に車で送って頂きUSJへ向いました

日本じゃ無いみたいな風景でしょ
11-11-5-1.jpg

お天気が不安なためか、あまり入場者は多くないような・・・
11-11-5-2.jpg

中にはいれば夢の国娘と主人は2回目
案内はふたりに任せワクワクしながら人気アトラクションへ
(写真大きくなります)
11-11-5-3.jpg 11-11-5-4.jpg 11-11-5-5.jpgトリックアートです

スパイダーマン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ジョーズ
ジュラシックパーク
ターミネーター
バックドラフト

5つのアトラクションを楽しみました
とってもおもしろかったです
11-11-5-6.jpg 11-11-5-8.jpg 11-11-5-9.jpg

ハロウィンが終わり次はクリスマスの準備中
1日から7日はなにもイベントは無かったので
入場者は少なかったようです、クリスマスの飾りもまだ途中で残念でした
11-11-5-7.jpg

昼食後雨がひどくなり
11-11-5-12.jpg

スヌーピーショップで買い物をしてホテルへ向いました
11-11-5-11.jpg

2日目は大阪駅前ホテルグランヴィア大阪に3人で泊りました
ホテルも旅行中の食事も結婚記念日のお祝いといって
娘がプレゼントしてくれました

一休みして、大阪はやっぱりお好み焼き・・・かなっと
美味しいと評判のねぎ焼きのお店へ
人気店らしくお店の外にずいぶん並んでました
11-11-5-13.jpg 11-11-5-14.jpg 11-11-5-15.jpg
美味しかったよ~お腹いっぱいになりました
ホテルに戻って、やっぱりコーヒー11-11-5-17.jpg

モモやポコはお利口にしてるかな~
留守をお願いしていた姪に
姪に懐いている二人は、全然淋しがってないようでした

6日の様子はまた次回に
明日は楽しいイベントに参加してきまーす

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

目の調子がまだ悪いままで、皆様の所に伺うのが遅れています
ゴメンナサイ、後程必ずお返事に伺います



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます
私にできる事は節電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

引き続き「PAD&TAIL」では支援物資も募集しております
詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです
また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら




















  





【】
こんばんわ~
娘さん素敵
とってもうれしいでしょうね~

私なんて全然したことがないよ。

ufj楽しめてよかったです。
私も何年も前にいったな~
あゆが突然歌いだしたんだけどね。

ポコちゃんさみしがってないなんて
うれしいような悲しいような??
複雑な心境ですね
【】
結婚記念旅行ステキですね~♪+゚*
28年目、おめでとうございます。
USJも楽しかったでしょうね!

ホテルグランヴィア大阪☆
我が家も毎年お世話になってます。笑
【】
結婚記念思い出旅行、楽しんで来たんですね^^
お嬢さんからのプレゼントも素敵!!
ありがたいですね♪

私も過去に一度USJに行った事があります。
記事を見ていたらまた行きたくなっちゃった^^

ねぎ焼き屋さんも、行ってみたーい!

寂しがってないポコちゃん&モモちゃん…
飼い主としては
嬉しいような寂しいような複雑な心境ですね(笑)
 
【】
大坂旅行記の始まりですねー♪♪
1泊目は旦那様のお家でお鍋~♪
そして二日目はUSJへーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
天気が悪かったみたいだけどお初USJ楽しめたみたいですねー♪
我家はスム父しか行ったことが無いから行ってみたいなぁ♪
楽しいんだろうなぁ♡

しかも娘さんが全部お支払だなんてすごい!!
親孝行な優しい娘さま~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見習わなきゃだゎヘ(゚∀゚*)ノ
【】
親孝行な娘さんで羨ましいです♪

関西で大人でも楽しめる場所と言えばUSJですね。
私も出来た当初2回ほど行きましたが、凄い人だった記憶があります。
ポコちゃん,モモちゃんも寂しがってないようで安心して旅行を楽しめましたね♪心強い姪っ子さんがいて良かったですよね(笑)
【想い出になりますね^^】
こんばんは~♪
ご結婚記念の旅行、何と素敵ですこと(*^^)v
お嬢様も孝行して下さって、お幸せですね。

大阪、一度は行ってみたいなぁ^^;

ワンちゃん達の事、遠く離れていると無性に会いたくなったでしょうね。

【】
ユニバーサル…
行けるのに、行ってない…^^;
(あ、子供だけお友達に連れてってもらいました)

やまもとのねぎ焼き!!
これは欠かせませんね~!
久しく食べてないなぁ…
私もまた行きたくなりました!

大阪初体験だったのですね!
いい結婚記念日旅行になりましたね~^^
お天気が残念でしたが…
遠くから関西に来て、お天気も良く、
目いっぱい楽しんでいただきたいのに、
なんだか申し訳ないです…>_<
【】
お嬢さんからの結婚記念日思い出旅行
ステキな記念日になりましたね
優しい娘さん(^^)♡

クリスマスにはまだ早かった様ですが
USJ 楽しめたようですね
私もOPEN当初一度だけいった事があります
いきたくなっちゃいました
確かSNOOPYは今年誕生 60TH
記念で特別イベントでもあったのかしら・・・


この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト