FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

おはようございます

風邪ひいちゃって・・・
しばらく早寝遅起き(笑)
病院から頂いた抗生物質と3種の薬
必死に飲んで(爆)仕事は休まずの日々でした
少し楽になりました

とっても楽しかった チワワオフ会
IMG_4655.jpg
沢山撮って帰ってきたけれど・・・ピンボケが多く
ショック~それで風邪ひいたかも(笑)

主催して下さったのは華麗なモデル犬ちゃん達の
ママさん「セレブのぼやき」のきゃふさんです
IMG_4512.jpg
セレブちゃん ピアスちゃん リボンちゃん こびんちゃん

カートには「da da da☆DJM」せつさんの愛犬DARK君JET君も乗ってます
みーんなものすごーくキュート
ブログで見ていたけれど、初めてお目にかかって想像通りの可愛さに感激!

ままさんの、きゃふさんもせつさんもセンス良くて美人でーす
お洒落で気さくで温かい
お友達沢山に囲まれるお人柄納得です

他の写真も整理できたら恥ずかしいけどUPします
当日参加された方々、プロのカメラマンの方を含め
みなさんとっても写真のセンスが良いので
うちのモモ&ポコもとっても可愛く撮って頂きました
感謝感激です!

とっても可愛い写真ですぜひ見て下さい
「ryonouske's Animar Gallery」ryonouskeさん
初めてお会いしましたのに、優しく
カメラの操作も教えて頂きました。ありがとうございました。

初めましてでしたが、ブログではいつもお話させて頂いていた
「plumeriaDogs」の とも!さん
ポコ&モモ可愛く撮ってくれてありがとう
当日はいっぱいお世話になりました、ありがとう
とも!さんはモデル体形でカッコいい女性!
3人のお子様と8ワンちゃん達の優しいママさんです

「チワワの絵日記」のlovechiwaさんはお会いするのが2回目
鉄男君、あーちゃん、初めましてのタンタンと元気君にも会えて
嬉しかったです、また、遊んで下さいネ
lovechiwaさんも8チーちゃんの美人ママさんです

みなさんの写真がとってもきれいで
ますます自信喪失の私です(笑)

さて、ワンコとは関係ないのですが
神奈川地区大会を1週間後に控え
生徒達(高3受験生)がやっと揃って練習できました
みーんな、大学受験猛勉強中
でも4歳から18歳まで一緒にアンサンブルを楽しんできた仲間
しばらく会わなくても、昨日1時間でだいぶ感が戻りました
来週は前日にもうひと頑張りしてコンクールに挑みます
音楽好きな方どなたでも見に来れます
11月27日良かったらどうぞ
横浜みなとみらい「横浜ブリッツ」
小学1年生から社会人まで熱演します
音楽のジャンルも幅広いので楽しめますよ
昨日の練習風景です
教室の楽器は大会当日の楽器よりレベルがだいぶ低いので
音が悪いですが

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

目の調子がまだ悪いままで、皆様の所に伺うのが遅れています
ゴメンナサイ、後程必ずお返事に伺います



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます
私にできる事は節電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

引き続き「PAD&TAIL」では支援物資も募集しております
詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです
また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら




















  








【】
先日は、参加して下さって本当にありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
ポコちゃん、モモちゃんにも会えて♪

きゃふさんは、すごいテンネンですが
もしよろしかったら、これからもお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします。
【】
こんにちわ~
風邪は大丈夫ですか~

オフ会たくさんのワンコちゃんがいて
楽しかったんでしょうね。
ポコちゃんモモちゃん緊張しなかった??

みんなカートを持っててすごい!!
かわいこちゃんばっかりで癒されますね~
【】
おおおおお(笑)
一列集合写真、拡大して見てみましたが、
勢ぞろいすると何とも楽しそうですね~(笑)
かわいい&おもしろいです!

風邪、止み上がり、無理なさらないで下さいね!
目の調子も…お大事にしてくださいネ!
【うわ~】
これだけ揃うと可愛さ倍増しますね~
うんうん、可愛い・・・

で演奏聴きましたよ~
いいな~こんなふうに鍵盤たたけたら楽しいだろうな~
【】
チワワオフ会、た~くさんの可愛いチワワが参加されて、とっても楽しそうですね!
見ているだけでも、顔がほころんでしまいます(^^ゞ

コンクールを控えていらっしゃるなんて、大変ですね!
27日、見に行きたいのですが、また旅行に出かける日なので、行かれません(涙) ザンネンです~・・・
がんばってくださいね!!
風邪がひどくなりませんように・・・

↓大阪旅行、ご家族ご一緒で、楽しまれたようですね
^^
モモちゃん、ポコちゃん、寂しがっていなかったなんて、ちょっとショックですけど、元気でお留守番してくれて良かったですね☆
【】
con spiritoさ~ん、こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?
少しは良くなってきてるのかな?

オフ会楽しかったみたいですねー。
テンション上がっちゃってる
con spiritoさんが想像出来ちゃいます!(^^)!
お写真、楽しみにしてますよー。

そうそう、めるたん凄いでしょ。
BS観れないの???
観て欲しかったのになー(>_<)
【】
こんにちわ(^-^)

こちらこそありがとうございました。
また、機会があればお会いしたいですぅ~♪
近いですもんネ☆

写真、楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)

風邪、大丈夫でしょうか???
【】
チワワオフ会集合写真 とてもたのしそう
(^^)可愛いですね♪
・・・乗車数6匹なのに余裕さえ感じるのは
みんなおしとやかにのっているからかしら?
うちはチワワ・ヨーキおデブな2匹が中で落ち着き無く動くので狭いです(^^;)
みんなちっちゃくてとても可愛い♡
そして癒されます

風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
【】
オフ会満喫されたようですね。
凄い人数だと
余計に写真撮るのも
難しいですもんね。

カメラの操作も教えて
貰ったんですね。身近にきける人が
いるといいですね。

コメントありがとうございます★
ホットカーペット、あると
便利ですよ。
わが家も半面ずっとつけてますもん。

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト