FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

今日も15日の様子です、せっかくモデルが可愛いのに
カメラの腕が良くないですがお付き合いくださいませ

【楽し過ぎたひと時】

15日沢山の可愛い子に囲まれて本当に幸せでした
私が胸キュンだったのは
『loveryワン♪』yumiさんの愛犬コブー君!
初めましてでしたが
わたしは、コロ思い出してしまいました
大きさ、ふかふかの毛並み・・・

今度もしお会いできたら抱っこさせて頂きたいです
やっぱり私大きなチワワが好きなんだな~
コブー君可愛かった

IMG_4479.jpg
末っ子ゆずちゃん
ん~かわいいこと、ゆずちゃんとそっくりさんが多くて
実は、当日なかなか区別がつきませんでした(^^ゞ

IMG_4458_20111123014515.jpg
コブー君ファンになった訳がもう一つ
垂れ耳チワワをいつかお迎えしたいと思っています
でも、垂れ耳チワワは子犬の時分からないから難しいですね

コブーちゃん
私が一目惚れしちゃった可愛い子でした(^^♪

IMG_4416.jpg

妹のゆずちゃんは、誰が見ても可愛いね~

IMG_4510.jpg

レオ君当日は優しいお顔だったので女の子って思ってました(^^ゞ


『da da da ☆ DJM』せつさん愛犬
DARK君(ごめんなさいブレてます~)
IMG_4320_20111123014640.jpg

2歳のお誕生日だったJET君
IMG_4339_20111123014641.jpg

ポコもご挨拶したね
IMG_4493.jpg

1歳のお誕生日だったMAT君(またまたブレブレでごめんなさ~いです)
可愛いポーズ
IMG_4397_20111123014639.jpg

せつさんのカメラカッコいい! 何時もセンスの良い写真憧れてます
IMG_4389_20111123014640.jpg


さてさて、可愛い子ばかりで、なかなか名前が覚えられない私
『セレブのぼやき』きゃふさんの愛犬

IMG_4320.jpg
ニックちゃん
IMG_4441.jpg
こびんちゃん
IMG_4402.jpg
またまたニックちゃん
IMG_4445.jpg
あたりちゃん
IMG_4492.jpg
みんなお揃いのドレス着て可愛すぎます(*^^)v
IMG_4497.jpg
きゃふさん見つめるこびんちゃん かわいい~


とってもおとなしいロコちゃん
IMG_4428.jpg
ママさん パパさんに甘えん坊 かわいいな~
IMG_4511.jpg
うちの2匹はワンワンギャンギャンうるさかったけれど
ロコちゃんの声1度も聞かなかった、とってもおとなしいお利口さんでした

只今モモを膝に乗せながら更新中
もう少し15日の写真ありますが・・・今膝の上のモモが
早く寝ようと、騒ぎ出しました(笑)
11-11-24-1.jpg
「お母さん、ブログもう終わりにして下さい!」
続きはまた次回に

お付き合い頂きましてありがとうございました

15日ご一緒させて頂いた方々です

『セレブのぼやき』きゃふさん
『PlumeriaDogs』とも!さん
『チワワの絵日記』lovechiwaさん
『da da da ☆ DJM』せつさん
『MIXED TAPE』kaoriさん
『loveryワン♪』yumiさん
『姫たま日記』ろずままさん
『チワワハウス アンジェリーカ』ritsuママさん

ステキな写真を撮って下さったのは

『はじめの一歩』のhagetakaさん
『ryonouske's Animal Gallery』ryonouskeさん

皆様のブログもご覧下さいませ

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

目の調子がまだ悪いままで、皆様の所に伺うのが遅れています
ゴメンナサイ、後程必ずお返事に伺います



被災地の皆様が平穏な日常を1日も早く取り戻せる事を祈り続けます
私にできる事は節電の協力それと募金だけ
あとは、私なりに懸命に日々過ごす事かな…

≪お願いです≫
私が応援させて頂いている
被災地気仙沼にてドッグトレーナーをされている
「PAD&TAIL」斎藤様が
「あしなが飼い主さん募金」をはじめました★

ご協力をお願い致します
詳細はこちらをご覧ください

引き続き「PAD&TAIL」では支援物資も募集しております
詳細記事はこちらこちら
お電話の向こうから聞こえてくる代表の斎藤由美さんの
温かい声が忘れられません
個人では、とても大変だと思います
物資の支援どうかよろしくお願いいたします
送り先はこちらです
また「PAD&TAIL」の日々の様子を、
ボランティア(獣医師や看護師)の方々がブログに綴って
います、ぜひ見て下さい こちら




















  





















【】
楽しいオフ会だったようですね。
チワワちゃんたちも みんなおとなしいのかな?
キャバも 争うことはありません。
沢山の親ばかの集まりみたいになりますね(笑)
我が家も 先日のオフ会の余韻に浸ってます。
【】
コプーくん、穏やかでとても可愛いですよね!

conspiritoさん家のモモちゃんもぽこぽこちゃんも
相当大人しくてお利口さんな
2人にビックリしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

【】
こんなに可愛くブログに載せていただいて
本当にありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)

コプーは、とっても性格がいいんですよ。
8年来のお付き合いで
セ氏と性格が似ているんです。

また、ご一緒しましょうね。
今度は、ゆっくりお話しさせていただきたいし♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いやぁ。
可愛い子のお写真が
たくさん!似てる子が多いと
名まえ覚えられないですよぉね。分かり
ます・・。
せつさんのカメラ、大きくて
かっこいいでしょう!!

【】
会ってみたい子がいっぱーいo(〃^▽^〃)o
可愛い♡♡
オフ会、賑やかですんごい楽しかったんだろうなぁ~♡♡
【】
モモちゃん騒ぐってどんな感じなの?
キューンとかいうのかな?
ママ大好きだもんね

どの子もかわいいよね。
でもこれだけいっぱいだとどのこが・・・
ってわからなくならないのがすごいですよね
ちゃんとみんなのお名前もかいてるし

私なら自信ないな~
【】
v-34 i(^O^)iコンニチハ~~☆彡♪♪ 

前のブログの最後の写真の子・・・・・
「コブー君!」・・って言うんですか・・・
やはり con spiritoさんも「コロちゃん!」とオーバーラップされてたんですね・・・

さぞかし懐かしく思い出されて・・・少し熱いものが込み上げてきたのでは?........

【】
皆さんそれぞれの目線で写真を撮っていて
あちこち見るのが楽しみですv-221
みんなどこの子もかわいくて
目移りしちゃいましたよねv-10ムフフ
【】
みんないい顔して写っていますね。
可愛い~♡
楽しそうな様子がわかります。
みんなおりこうさん おとなしくしていますね

【】
コプーくん、ほんとモフモフしていて可愛いですね!
うちのコたちは、モフモフしていないので、私も一度モフモフしたチワワを抱っこしてみたいです~^^
気持いいだろうなぁ~(笑)
たくさんチワワンがいたのに、写真もたくさん撮られてすごいです。
名前もわからなくなっちゃいますよね!
私なんて、年のせいか、名前を覚えるのが難しくなりましたもの^_^;

最後のモモちゃんのどアップ、とっても可愛い~~♪
眠くなると、催促するんですね(^^ゞ
【】
こんばんはぁ~

トップを飾っているのが 我が家のワンコたちだなんて
もう うれしくってめまいが(>_<)
しかも、すっごくかわいいです~
しかも、(笑)コプーのことをいっぱい誉めていただいて
数少ないファンのおひとりですよ~ 爆

今度は、モフモフコプーを抱っこしてください。
でも、めちゃ重いので覚悟してくださいよ~ 笑

リンクさせてくださいね~
よろしくです! 
【】
con spiritoさ~ん、こんばんはー♪

カワイ子ちゃん、沢山ですね。
コプーちゃん、確かにポコちゃんに似てます。
モフモフでお目目が大きなところもね。
お写真、どれも楽しい様子が伝わってますよ。

サロペット。。。
ポコちゃん無理だったか―。
おびたん&めるたん。
初だったけど、違和感なく歩いてました。
パンツスタイルにはまっちゃいそうです(^○^)
【】
ブログ村でウロウロしてて
入ったサイトがなんとなんとです。
はじめてお邪魔します。
上の記事を読んで思い出していました。
高校の部活 我が家はスポーツ(ラグビー)ですが。
親として子供の部活を応援し、感動をいくつももらいました。

オフ会参加できず けど、みなさんのブログで
楽しんでます。
写真 私の何倍も上手です。
これからもよろしくお願いします。
リンク貼らせてください。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト