FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

長く延ばしてしまった初オフ会参加記事
本当に楽しかったんです
チワワ沢山にまみれてみたかった私だから
願い叶っちゃってワクワクでした
今日で最後です
可愛い子達の写真、実物はもっともっと可愛かったよ~

IMG_4386_20111128000618.jpg

可愛い可愛いスムちゃん兄弟
タイガーちゃんと塩豆大福ちゃん
2人足してもポコより軽いです

IMG_4419_20111128000618.jpg
塩豆大福ちゃんのお隣は、きゃふさん愛犬こびんちゃんと
せつさん愛犬マット君のママさんシクラメンちゃん

IMG_4306.jpg
モモはガウガウ・・・可愛くないです(><)
誰にでも懐いてくれると嬉しいのにな~

IMG_4490_20111128232115.jpg
「姫たま日記」のろずままさん愛犬ショコラちゃん、
とっても可愛いのにボケボケ写真でゴメンネ

IMG_4638_20111128000616.jpg

IMG_4506_20111128000616.jpg

IMG_4645.jpg
アンジェッ子みーんな良く似ています、どの子もモーレツに可愛いです(*^^)v
初めてお目にかかる私は誰が誰だかなかなか分かりませんでした

IMG_4642.jpg
あ~あモモ吠えてますねー(@_@;)
ポコはお友達が気になるようです

IMG_4671_20111128002106.jpg
モモ、ポコ、またオフ会参加させてもらおうね、君達に社会性
身につけてもらいたいお母さんです

こんな楽しいオフ会に参加できて幸せでした
きゃふさんありがとうございました

15日ご一緒させて頂いた方々です

『セレブのぼやき』きゃふさん
『PlumeriaDogs』とも!さん
『チワワの絵日記』lovechiwaさん
『da da da ☆ DJM』せつさん
『MIXED TAPE』kaoriさん
『loveryワン♪』yumiさん
『姫たま日記』ろずままさん
『チワワハウス アンジェリーカ』ritsuママさん

ステキな写真を撮って下さったのは

『はじめの一歩』のhagetakaさん
『ryonouske's Animal Gallery』ryonouskeさん

皆様のブログもご覧下さいませ


とっても嬉しい
【美味しいプレゼント頂きました】

昨年美味しい手作りブルーベリージャムを送って下さった
「のんびりチワライフ」ふうたママさんから
柚ジャムが届き飛び跳ねて喜んだ私です。とっても美味しかったです
ふうたママさんありがとうございました

モモ&ポコにおやつやおもちゃまで・・・
感謝いたします

11-11-23-1.jpg

あれあれ、ポコは気付いてます・・・
オモチャ狙ってます

11-11-23-2.jpg

「ちょうだーいよ~」

11-11-23-3.jpg

「おねえちゃん意地悪~早くちょうだいよー」

11-11-23-4.jpg
「これは僕の物さ」

可愛いカエルちゃんのお顔
3日後には破壊魔王ポコに狙われ無残な姿に…
でも大事にベットの中に運んで齧ってます(笑)

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

目の調子がまだ悪いままで、皆様の所に伺うのが遅れています
ゴメンナサイ、後程必ずお返事に伺います


【】
こんにちは~~!

キャハハ!!すごいですね~~
ちいちゃくても、こんなに集まると
壮観ですね~~!

みんなそれぞれ個性があって
とっても楽しい写真です!!
しばらく見ていて楽しみました(笑)
【】
たっくさんの子が居て本当に楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
誰が誰だかそれだけ居たら覚えられないですね^^;汗
でもお仲間に入ってみたいなぁ~♪
【】
こんにちは^^

オフ会の楽しい様子、見せていただきました。
こんなにチワワまみれになれたら
最高の気分ですよねぇ~^^

ほんと、羨ましいです!!

贈りもの…紹介していただき恐縮です^^;
カエルさん、気に入ってもらえて良かった♪
【】
こんにちわ(^-^)

ワラワラとチワワンと一緒に過ごせて幸せでしたよねぇ~
一つ夢が叶ったんですね♪
良かったです☆
また、機会があればワラワラしたいですね(*^_^*)
この日は、ありがとうございまいた。
【】
すごい数のチワワちゃんが大集合しましたよね♪
みなさん多頭飼いの方がほとんどだから(笑)

モモちゃんは、まぴ~と良く似てて
初めましてのような気がしなかったです。

また、機会があったらご一緒してくださいね(*^_^*)
【】
con spiritoさ~ん♪こんにちは!
チワワさんでいっぱぃ(*^_^*)
素敵な時間でしたぁ☆

プレゼント☆よかったですね~ヽ(^。^)ノ
美味しそう~~

【】
いっぱいですね~
そしてポコちゃんおもちゃとってもうれしそう☆

何よりもうれしいものだったりして!

カートこうやって並ぶといろいろあるんですね~
びっくりしちゃった
【】
この日は、ずいぶん前から予定してたんだけど
急に断れない仕事が入って残念でした。
みんな楽しそうですね~
【】
楽しそうですね♪
こんなにたくさんちわわんがいるとテンション↑↑
可愛いな~見ていて飽きないです。(^^*)
確かにこんなにたくさんだと
誰が誰だかわからないかも・・・。
【】
チワワちゃんも、こんなに集まるとワラワラって凄いね
近くだったらなぁ~
うちのメロンもオフ会に参加したいわ♪
内弁慶のメロン
ポコちゃんのヌイグルミで遊ぶ姿・・・可愛い
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
けどメロンはもう遊んでくれないの(┯_┯)
【】
こんにちは~♪
どの子も皆可愛いですね!(*^^)v
これだけのワンちゃんが揃うとオフも最高に楽しいですよね。

色んなお話が出たのでしょうね^^
乗っているカートも、可愛らしいのばかりね。
流石は小型犬ですね(*^^)v
【】
本当に楽しいオフ会でしたね♪

うちの子達は今まで一度も他のワンコと
遊ばせたことなかったので不安だったんですが、
本人たちなりに楽しんでたみたいで、参加して
良かったです♪

そして、自宅に帰ってきてみて変化も…。
アリスが初めて「ぐるるぅぅ・・・」と
唸ったんですΣ(・ω・ノ)ノ

その後も不満があればクレアにたて付くようになり、
オフ会を通してとっても成長しました♪

また参加したいなぁ♪
【】
モモちゃんもポコちゃんも
とっても良い子ちゃんでしたよ!!!

conspiritoさんもとても
お話しやすい方で
楽しかったです~~♪

ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
【良かったですね~】
音楽を通して子供達と接するお仕事されてて感動場面にもいっぱい遭遇されているんですよね~心が豊かになれるようでいいですね~
ご苦労も多いかと思いますが、続けられる限り頑張ってやっていただきたいと思いますね~

それにチワワいっぱいで癒されてらして幸せモードいっぱいですね!
【】
みんなかわいいですねぇ♪
良いなぁ~私もいっぱいのわんこに
囲まれてみた~い♪
こばんは、きっと迷惑だろうけど。。。^m^
【】
con spiritoさ~ん、こんばんは♪

たくさんのワンコに囲まれるって
ほんと、幸せですよね。
それも、ブログでしか見た事のない可愛い子ばかり。
芸能人に会った気分じゃなかったですかヽ(^o^)丿

ふうたままさんからのおもちゃ。
違う動物のが家にもありますよ。
可愛いから、まだbibirin達には見せてないんです^m^
【(・´ω`・):;*。】
チワワン いっぱいで とっても楽しそうですね♪

カートもみんなオッシャレ~(o´艸`o)

ポコちゃん おもちゃで楽しそうに遊んでますね!

こういう姿に癒されますね~♪
【】
うわ~☆
見てるだけで何だかパワーが伝わって来ます。

お仕事とはスイッチを切り替えて
別世界に飛んだ感じですね!充実されてるな~^^

モモちゃんは興奮しちゃったのね。
ポコちゃんの仕草が相変わらず可愛いわ~^^

最高の1日でしたね♪

【】
スムース兄弟可愛いですね。
丁度、カラーがCoCo達と一緒
ですよぉね。
たくさんのワンちゃんの中での
撮影大変だったと思います・・。

お友達からプレゼント頂いたの
ですね。
おもちゃも嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
牡蠣、美味しかったです。
又、来年行くかもしれないので今
から楽しみにしています。

【】
おはようございます。
いっぱいのチワワちゃんに会えて羨ましいです。
私もチワワまみれになりた~い!
どの仔も可愛いですね。
チョコちゃん達はブリーダー『アンジェリカ』さんの
仔達なんですね。みんな似たような感じで分からなく
なりますね。
楽しいオフ会でしたね♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト