FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです
12月はイベントが多くその作業に追われお返事遅れています
ゴメンナサイ

お庭の手入れがなかなかできません
まだ、夏の花が咲いてます・・・
冬のお花に替えなければと思いつつも…
そろそろ、苗も無くなっちゃうので、今週中に買わなくちゃ~

12月半ばだというのにまだペチュニア咲いてます
IMG_5288.jpg

昨年の、ミニシクラメンも咲き始めました
IMG_5283.jpg


【見て!コロ兄ちゃん僕似合ってるでしょ】

先日7さんから頂いたセーター着せてみました
キャー可愛い!!

11-12-9-7.jpg

まるで、コロに見せているかのようです(笑)

11-12-9-6.jpg
「温かいです、脱ぎたくないです」

11-12-9-3.jpg
「7さん ありがとうございました」

11-12-9-2.jpg

「脱ぎたくありません、このまま寝ます…」
11-12-9-4.jpg

モモは洋服を着たり脱いだりするのが大嫌いなんです
着てしまえば大丈夫なんですが…
殺されそうな声を出すので…困ったものです(笑)

関節が悪いから痛いのかなー
甘えてるのかなー

【大人買い!?】

大量のお菓子、大人買いよ(笑)

11-12-11-1_20111212233403.jpg

全部私が食べるのよ(^^)

11-12-9-8.jpg
な、訳ないですね(笑)
今年もこの季節が来ました
今年、ちょっと失敗した事が…
昨年の記事はこちら
実は、毎年ほぼ同じ量のお菓子を購入しているのですが
今年、袋詰めしたら、なんか、スカスカなんです???
・・・・アッ・・・袋のサイズ例年の物より1回り大きいのを間違えて買ってしまった
なんか、淋しい感じだったので、おやつ買い足しました
子供達が喜んでくれればまっ良いや
11-12-13-1.jpg
とりあえず、4~5歳児クラス20袋完成あとはまた明日ー

これから、モモ&ポコ!連れていく所が・・・ど~こかな

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです









【】
こんにちはv-238
お忙しそうですね。ポコちゃんもももちゃんも
どちらもよくにあってますね。

大人買い!びっくりしました。本当にたべちゃうのかと(笑)
【】
セーターとってもお似合いですね!!
モモちゃん、脱ぎ着が苦手なんだー(;´Д`A
とっても可愛いよ!!

お菓子(((o(*゚▽゚*)o)))マジでお一人で
正月用とかに買い込みかと(笑)

子どもさん達喜びますね(*^^*)
こういうのって、凄く思い出に残るんですよね!!
素敵ですo(^▽^)o
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
【】
わぁ♪2人ともとっても似合ってる♡♡
なんかふわふわで優しそうなセーターですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
モモちゃん、これなら柔らかくて着心地いいんじゃない?

うわー!クリスマスプレゼントヾ(@^▽^@)ノ
大量のお菓子~♪
今年は袋の大きさ間違えたおかげでお子様たちはいっぱいもらえるから嬉しいだろうなぁ~♪
【】
セーター本当に暖かそうですね(#^.^#)
ポコくんもモモちゃんもとっても似合ってますよ☆

お菓子ビックリしたぁ~
忙しいあまりやけ食いかと 爆

子供達喜びますね(*^_^*)
【】
淡い色のお洋服がとっても可愛いです。
そうか、サンタクロースになるんですね。
孫でもできない限り全く縁のなくなった
我が家ですが、
子供たちの喜ぶ笑顔が浮かんできて、
気持ちがなごみます。
【】
とってもってるよ。
あったかそうだよ。

そしてプレゼントの量がすごい!!
サンタさんはこの時期大忙しですね。
子供たちの笑顔が楽しみですね☆
【】
うふっ♪
モモちゃん、こちらこそ、ありがとうですよぉ~♪
ポコちゃんと一緒にヌクヌクしてね♪

おやついっぱい♪
みんな喜びますね。
【】
暖かそうなセーターv-10
かわいくて見てたらお洋服欲しい病がv-356プププ
チワワンは寒いの苦手だからね~
と自分に言い聞かせv-8エヘヘ

子供たちへのプレゼント
きっと大喜びでしょうねv-437わーーーい
【】
セーター、凄い
暖かそうですね。
コロ君に見せてるみたいで
可愛い1枚ですね。

大量のお菓子、凄い喜ぶと
思います。
袋詰め、お疲れ様でした。

コメントありがとうございます★
素敵なカレンダーが届いて
凄く嬉しいです。

【】
con spiritoさん
こんにちは^^
とっても着心地が良さそうな優しいセーターですね。
それにとってもお似合いです♪

con spiritoさん、この時期お忙しいですね。
私の風邪は何とか治ったような???
元気にしています。
いつも温かなコメント有り難うございます。
con spiritoさんもお体にお気をつけて、
もうひと頑張りして下さいね~。

ちょっと早めですが、冬休みに入ります。
☆素敵なクリスマスと新年をお迎え下さいね~♪☆
【】
モモちゃんポコちゃん
とっても似合っていますね
あったかそうでふんわり着心地良さそうです

たくさんのプレゼントv-25 
子供達の喜ぶ顔が見えるようです~♪v-10
【かわいい~♪】
とっても似合ってますね!
それに あたたかそう♪
実は うちのココも着せ方の体勢によっては
鳴きます・・・派手に・・・(笑)

人間にも個人差がある様にワンコも個体によって
『体が硬いだけなのかな?』と勝手に思ってました・・・
でも、もしかしたら関節のせいかもしれませんね!
確かに 前開きのおよふくだと 鳴きません。

まぁ、ココは痛くなくても『痛いフリ』が得意なので
なんとも言えませんが(笑)
マイム~が爪切りをしようとすると 切る前から
『痛いかも鳴き』が始まります(笑)
ショップだと 全然平気なんですが・・・。
困った 甘えん坊さんです(汗)
【】
すっごくさわり心地の良さそうなセーターですね♪
ポコちゃんもモモちゃんも似合ってますよ(^^*)

大量のお菓子、ほんとに自分で食べるのかと
思っちゃいました Σ(・ω・ノ)ノ

何だ~、子供達にかぁ。
ホッ。

きっと喜んでくれますね♪
【】
(^-^*)/コンニチハ ! v-522

ポコちゃんとっても可愛いですね! (^_-)☆ ウインク 
洋服がとてもよく似合っている!
写真のコロちゃんが「ポコ!・・いい洋服着せて貰ったね・・よく似合ってるぞ・・・」
と言っているように見えてしばらく写真に見入っていました (^^)ニコ ♪
モモちゃんの表情も、クリクリのお目々で「どうも有り難う!・・・」って言っているようで
ホントに可愛い !!!

イベントの準備ってとても大変ですね・・よく判ります
うちの家内もそうですから・・・
時々何かと手伝わされますよ......... (笑)


【いやん】
セーター可愛いわん!
あったかそうだし・・・
うちのポコはふっかふかの毛があるにもかかわらず寒がりだから、こういうの着せたら喜ぶかな~
【】
お洋服、やっぱり、モモちゃん、ポコちゃんに良く似合ってます~^^
モモちゃんもポコちゃんも気に入ってくれて良かったですね!
お菓子を大人買いなんて、大変ですね~
でも、子供達の喜ぶ顔を思い浮かべると、なんのその(!?)でしょうか?(笑)
【お似合い~^^】
ももちゃん、ポコくん、セーターとっても似合ってる♪
可愛い色合いで暖かそうで良いですね~。

大人買い!!
お子さんたちへのプレゼントだったんですね!
私も良くこういうの作ってましたが、プラスαで
ちゃっかり自分の分まで買ってたりして・・・。
幾つになっても駄菓子大好きです♪

【】
こんばんは~♪
モモちゃんはお洋服が苦手なんですね、
ウチも着るまでは大騒ぎです、着てしまえば
どうという事もないのですが^^;

お仕事されているとガーデニングまで手が回らないですよね。
年末何かとお忙しいでしょうが、どうかお体の方
大切になさって下さいね(^_-)-☆
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト