FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

階段から落ちた翌日は筋肉痛でした
皆様にご心配頂き恐縮です
もうすっかり快復して、普段棚上げしているお掃除頑張ってます
おせちも作りまーす

お天気がとても良くて嬉しい!
昨日はゆっくり公園散歩しました

【いつまで待たせるのお母さん】

お散歩行くよってリードつけてから
1時間位待たせてしまいましたもう二人とも
待ちくたびれて



日向ぼっこしながら

11-12-29-5.jpg
僕ねむくなっちゃった~」

11-12-29-6.jpg
私も寝る~」

11-12-29-4.jpg
お母さん公園止めても良いよ~」
歩くの嫌いなモモきっとそう言ってるに違いない(笑)

「いくぞー」お父さんの一声で出発

【モモ頑張りました】

チェリママさんに作って頂いた新しいお揃いのお洋服を着て
何時もの公園に行きました

11-12-29-7.jpg11-12-29-9.jpg
久しぶりにお父さんと公園に来た二人
モモはテンション上がっていたのか?
良く歩きます!
普段絶対座り込む、アスファルトの上もヘッチャラです

11-12-29-8.jpg
お父さんに、良いとこ見せなきゃ」

11-12-29-10.jpg
モモちゃん今日は元気だね!」
そうよ、だってお父さんと一緒だから」

11-12-29-11.jpg
行くわよ!」
やっぱり並んで歩くと楽しいな」

昨日は、本当に良く歩いたモモです
3本足にもなりませんでした
嬉しい!!!

11-12-29-12.jpg

赤い実がなる木とっても多いのですね
5種類くらいあったかな~

11-12-29-14.jpg
僕ポコだよ!君は?」
僕ティアラだよ、ポコちゃんお姉ちゃんいて良いね
僕も兄弟欲しいんだ」

お父さんとお散歩していた、ティアラ君、もう1匹お迎えしたいそうです
ポコはとってもフレンドリーです

11-12-29-19.jpg
モモちゃん、お姉ちゃんいて良いねって言われたよ」

11-12-29-13.jpg
私もう限界、抱っこして~」

11-12-29-18.jpg
お利口だったねって、お父さん褒めてくれたよ」

11-12-29-20.jpg
僕はもう少し並んで歩きたかったな~」

11-12-29-16.jpg
園内のツバキがとっても奇麗でした

また来ようね

今30日10時半過ぎです
主人は早朝から友人宅へ餅つきに行ってます
ここ数年主人がついたおもちを食べています
やっぱりつきたてのおもちは、パックのおもちと比較になりません
とっても美味しいので、今年も頑張って、ついてきてねーお父さん

私は、お片づけ頑張んなきゃー
明日は1日中おせち作りに励みます

*♪:゜☆ヽ(* ◕ ‿ ◕ *)/☆゜:♪*。。。

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
只今、遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです


























【】
お父さんがご一緒だと
お散歩にも気合が入って楽しくなるのね♪

明日はおせち作りですか?
偉いですね。
おせち・・・
作ったことがないきゃふさんでございます(==;
【】
モモちゃん、お父さん大好きなんですね!
がんばって歩いたなんて、エライよ~(*^_^*)
疲れたでしょうね(^^ゞ
ポコちゃんも、お姉ちゃんと並んで歩けて嬉しそう・・
やっぱり一人で歩くより、二人のほうがいいもんね!
お友達とも挨拶できて、ほんとポコちゃん、優しいねぇ~♪

おせち一通り、作られるんですか?
私はちょっとだけ、作ります^_^;
【】
con spiritoさんも 今年は賑やかで楽しい1年だったのでは。。。?
来年も楽しい1年になりますように…
また 来年もお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。
【】
モモちゃんおとうさんにいいとこ見せたかったのね

やっぱり楽しいんだろうね。
いっぱい歩くって。
パパさんも喜んだんじゃない?

我が家もね・・・
コメント書かれてたかと思うんですが
しばちゃんが大量に愛護センターに持ち込まれたの
ありましたよね。

その中にチワワちゃんがいて。

どうしてもその子の顔が忘れられず性格もよくわからないけど
迎えたいって送ったんです

この旅行で会おうって思ってたんですが
どんな子かもわからずでも言わないと殺されちゃったら
困るし悩んで悩んで。

でも会う約束をしようとしたときに
その子はほかの方が迎えることになって
連絡があった当日(28日に)引き出しに
なったんです。

だからコロナはもうちょっと1人。
はやく兄弟を迎えたいんだけどな~


今年1年楽しいBlogをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします

おせち作りがんばってください。
私も食べたいな~(爆)

素敵なお年をお迎えください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
転倒されて、心配していましたが、痛みはあるでしょうが、たいした事がなくて、本当に、良かったです。
目が悪いと、はじめから、ぼけていて、焦点を合わすのが大変だと思います。
私は、あまりのぼけ方に、あきらめてしまったけれど、con spirotoさんは、カメラを極めて下さいね。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
暖かくなったら、又、デートをお願いします。
ポコ君とレイが、一緒に、走り廻ったら、最高ですね!
【】
モモちゃんもポコちゃんも
楽しくお散歩できたんですねv-344
パパさんに抱っこされるモモちゃん嬉しそうv-398プププ

おもちつき
大変だけどホンとに美味しいですよねv-345
私も先日つきたてのお餅をいただきましたが
ホッペが落ちそうなほど美味かったっスv-413

おせち作り
うちも頑張らなきゃですわv-91
掃除もまだだけど・・・
お正月が来るのかしらv-399
【】
老後 チワワとすごしたい・・・
一緒ですね。
けど夫婦ではまって幸せです。
抱っこされているモモちゃんの
お顔がとっても可愛い。
さすがお父さんです。
【】
こんにちは^^

おせち作り、進んでますか?
私は少しだけ作って、後は実家からのいただきものです^^;
con spiritoさんは、たくさん作るんだろうな~


モモちゃん3本足にならずにお散歩できて良かったですね!!
その嬉しさ、わかりますよv-392

パパさんに抱っこされてご満悦のモモちゃん
モモちゃんを気遣う優しいポコちゃん
とっても楽しいお散歩でしたね^^

家族団らんの年越しがもうすぐです…。

良いお年をお迎えください^^

【】
1人より2人、2人より3人、
家族みんなでお散歩が楽しいですよねぇ♪

お節作りは、終わりましたかぁ?
私は、うま煮だけ作りました。
あとは、買ってきたもので・・・(^_^;)
あっ!茶わん蒸しは、相棒さん担当です(笑)

今年は、こばんを見つけて下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
【】
皆そろって、新しい年を迎えられます(*^_^*)
いつも心配して下さったり、勇気づけてくれたり
本当にありがとうございます

どうぞ、よいお年をお迎えください
【】
すご~いおせち料理^^
con spiritoさんのパワフルさを感じます^^♪
お体の方はその後いかがですか??

単焦点ご購入されたのですね~^^
来年もたっくさん撮って撮って撮りまくってください^^


【】
こんばんは♪

おせち手作りですっごく豪華ですねv-352

ももちゃんも、お散歩頑張ってエライ!!

今年は、たくさんの方とワンコを通じてお会いすることもでき楽しかった年でした。
辛いことも、なんとか乗り越えることができました~

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
【】
con spiritさん、こんばんは。


今年一年、仲良くして頂いて ありがとうございました(^-^)/~~

今年最後・・・簡単でごめんなさい。


良いお年を、お迎えくださいねU^エ^U
【明けましておめでとうございます。】
今年もワンコで明けてワンコで暮れる楽しい日々になるんでしょうか?
昨年はありがとうございました。
ブログ始めて半年が過ぎたみゃ~子ですが、今年も楽しく更新出来たらと思っています。
con spiritoさんにとってもステキな一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト