FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

私は5日までお休みです、昨日は何時もの公園ではなく
久しぶりの公園に行きました

10年前毎週日曜日には訪れていた公園でした
車いすの母と元気いっぱいのコロと一緒に
物凄く久しぶりに訪れました
モモはコロと来た事あるけど
ポコは初めてです

【いっぱいいっぱい歩いたよ】

今日はコンデジ持参です
DSCF4803.jpg

とっても広いんです、野生の小動物や野鳥もいっぱい生息している公園です

DSCF4804.jpg
お母さん、ここはどこですか」
初めての公園で、臆病者のポコは止まってばかり(笑)

DSCF4809.jpg
急にくもって来て、太陽を隠しました

DSCF4811.jpg
3時頃・・・人影まばら
貸切ラン状態でしたが、ポコは私から離れないので
リードを持って、ぐるぐる歩き回りました(笑)

コロとよく来たこの場所、コロとかくれんぼをよくした事
思い出して、懐かしさがこみ上げてきました。

モモは、リード持ちません
持つと座りこむので(笑)
今日も無理やり歩かせましたが4本足で頑張って歩いてくれました

DSCF4816.jpg
必死に、ついてくるモモです

DSCF4838.jpg

柴犬ちゃんがお散歩に来ました
とっても気になってるふたり

DSCF4820.jpg

石の上も今日は頑張って歩いたモモです

DSCF4839.jpg
モモは この椅子に座らせると、すき間に足が入っちゃうので
座れないんです(笑)ポコ一人でハイポーズってカメラ目線くれないし…

いっぱい歩いたね
さあ帰ろうって駐車場でふたりの足ふいていたら
偶然4~5歳児クラスの生徒が家族と凧上げに来た所に出会いました
せっかく、可愛いって言ってもらった2ワンなのに・・・
ガウガウまったくー
生徒怖がっちゃいました・・・ゴメンネ

DSCF4842.jpg

帰り道夕日がきれいだったので…撮ってみましたが
ここは、職場へ行く時毎日通る道ですが
富士山がとってもきれいに見えるんです
今日は見えなくて残念・・・

4日も2ワンとのんびり過ごしました
さあ、冬休み最後の1日はどうすごそうかなー

           ★ポチっと応援してね★
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
            にほんブログ村
          ★わたちも応援してね★          
           br_decobanner_20100111010919.gif
          人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです















【】
あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくお願いします。

すっかり訪問遅くなりごめんなさい!
12月は忙しかった分、ゆっくりできましたか?

みんなで集まって楽しそうなお正月ですね☆彡
お散歩も日向があれば暖かく気持ち良いですよねぇ~

ハタハタ食べますか?沢山ありますよ 爆
【】
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたっ。
今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノワーイ

コロちゃんとの思い出たっぷりな公園へ行って来たんですねー。
のんびりとお散歩♪気持ち良さそうです♡♡

【】
我が家も三が日はお散歩づくめでした。
冬の公園あまり人気もなく犬気もなくて、
寒いけど気持ちよかったです。

そうかモモちゃんもリードが苦手なんですね。
我が家のリンもです。
みんなそれぞれの珍道中です。
椅子の隙間に足が入ってしまうのも一緒です。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【】
お散歩してのんびり過ごしたのね。

モモちゃん足はさまってってわかるわ~
チワワちゃんの足ってほんと小さいし
細いもんね。
こわいよね~

ポコちゃんモモちゃんのお写真いい感じに
撮れてますよね~

お洋服もとってもかわいい☆
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年も二人の散歩物語、楽しみです!!
なつかしい公園だったのですね・・・
コロちゃんもきっと参加していたでしょうね~

良い年にしたいですね^^*/
【】
車いすのお母様とお散歩
いいなぁ!!
優しい時が流れてるんですね
【】
素敵なお散歩コースがありますねぇ。
気持ちいいんだろうなぁ~~。

今日は、雪がどんどこ降ってます。
時々、吹雪になるし~。
叔母様、叔父様方は、雪かき大変かも~~。
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
ポコちゃんは初の公園へ行ってきたのですね~!
モモちゃんも頑張って歩いてくれてよかった~☆
2人とも楽しかったね(*^_^*)♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト