FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです
只今お返事遅れてますゴメンナサイ

モモレーザー治療後
お陰さまで穏やかに過ごしました

沢山応援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです
残念ながら完治は不可能ですが、獣医師と相談しながら
モモにとって最善を尽くしてあげたいと思っています

【お母さんはやく帰って来てね】

さて、午後姪から、4baby連れて実家に来ると連絡を貰ったので
兄宅に行ってきました

IMG_0310_20120219232531.jpg
お母さん、何処行くの?」

私が出掛けるのを察知して、ふたりは私から離れません
今日は、留守番させる事にしました

IMG_0312.jpg
早く帰って来てねー」

【お目々が開いたよ】

ものすごーく可愛いよー
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
ふふふ、姪夫婦もかなりの親バカで-す(笑)
お父さん凄ーいカメラ買っちゃってましたよー
お父さんはセンスが良いのできっと可愛い写真が
いっぱいになることでしょう
叔母さんは、それも楽しみです


大きくなっていてビックリ
2-19大きさわかるかな
キャップ置いてみたよ、大きさ分かるかな(^^)

今日も、フラちゃん優しいお母さんの顔です
IMG_0317.jpg

フラちゃんは本当に母性の強い子です
でも、余裕が出て来て、子供達がお腹いっぱいになると
ママやパパに甘えに来ます
IMG_0393.jpg
フラちゃん優しい(^_^)v

レン君が見上げて・・・
IMG_0388.jpg
おばちゃん、僕の子供連れて行っちゃダメだよ」

IMG_0380_20120219232535.jpg
連れて行かないよ、レン君、ちょっとだけ、抱っこさせてね」
やわらかいぬくもり
ん~幸せ

【長女のプッチちゃん】

100グラム未満でいちばん小さく産まれた長女プッチちゃんも
200グラムを超えて、元気にすくすく育ってます
2-19長女プッチ

1-19長女プッチ3

残りの3babyちゃんはまた明日ご紹介しますね

【お父さんが、レン君のヘアーアレンジしたよ】


IMG_0385.jpg


IMG_0397.jpg
僕 カッコいいでしょ」


IMG_0396.jpg
オダギリジョー!」

IMG_0399.jpg
お父さん、僕をオモチャにし過ぎだよー」

笑えるでしょ

今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
只今、遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです















【】
con spiritoさ~ん、こんにちはー♪

4Babyちゃんたち・・・
見ないうちに、おっきくなっちゃって。
フラちゃんとレンくんは美男美女だから
きっとみんな可愛いお顔になるんだろうな。

モモちゃんとポコちゃん。
やっぱり気配察するのね。
bibirin達も、出かける準備すると
ソワソワ落ち着かなくなる。
そして自分達が行けないって分かると
お出掛け前のおやつを貰うのに、必死なんですよ。
【】
こんにちは。
4Babyちゃん大きくなりましたね。著しく大きくなる
時期ですね。お目目も開いて可愛いですね。
抱っこされたんですね。抱っこの機会なんてお家で生まれるかブリーダーさん宅ぐらいしかないですね。
羨ましいです。ネコちゃんは小さい時からいたので
何度も抱っこしてるんですよ。実家は田舎なので生まれていたんです。
レンパパのヘアースタイル素敵!!
うちの息子も同じようなことをして遊びますよ。(笑)
【】
みんな目が開いたんですね♪
日増しにかわいくなってきますよねぇ~v-239

レンくんのヘアーアレンジに大爆笑です(≧∀≦)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
4babyみんなすくすく成長してますね!
生まれたての写真を見せていただいてるので
私も一緒に育てているようなおばちゃんの心境です^^
モモちゃんポコちゃんはお留守番上手にできたかな。

レンくんは前髪が長いんですね^^
オダギリジョーが一番かっこいいです(笑)
【】
かわいすぎます。
ちょっとみない間にすくすくと
大きくなって☆

もうちょっとするとみんなで遊びだしたり
するんだろうな?

その中にモモちゃんとポコちゃんも!!!
なんだか楽しみだな~

レン君髪なが~
【】
みんなスクスクと元気に育ってますねぇ♪
あっと言う間に大きくなっちゃうのよねー。

レン君の髪長~い♪
こばんは、ツルツルだから、こんなことできませ~ん。
【】
ついにお目目が開いたのですね~♪
すくすく大きくなってきましたね^^♪
おかあさん育児ガンバッテネ☆

すご~いカメラ買っちゃうもの
うんうん
頷いてしまいますね~^^
【】
このくらいの月齢って
ホンとにあっという間にすくすく育つんでしょうね。。
カメラを買って収めたくなりますねv-212

ヘアスタイルv-356プププ
いろんなアレンジが出来て楽しそうですぅv-398
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
4babyちゃんお目目が開いたのですね
可愛い~日々成長が楽しみですね
お父さんすごいカメラかっちゃうの頷けます

レン君髪型決まってますよ
フラちゃん4babyちゃんレン君 他3・・9匹?(笑)
大爆笑しちゃいました・・まだまだ出来そうですね
前髪長いからアレンジしがいがありますね

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト