FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです
只今お返事遅れてますゴメンナサイ

モモの薬は火曜の夜まで出ています
今は効いているから落ち着いているのかな~
「ギャン」昨日は1度も無かったです

フフフ レン君の髪型
皆様にも楽しんで頂けたようですね(笑)

【久しぶりの公園】

昨日あまりに良いお天気だったので
午前中の生徒さん終了後、午後の仕事の前にふたりを連れて公園へ
行きました(モモはリードなしで、殆どカートの中で日光浴のみですが)

IMG_0460.jpg

お散歩をされている、60代以上の方が沢山いらっしゃいました
ポコは、一人だと吠えないのに、モモが一緒だと
物凄く吠えるんです・・・
困ります

IMG_0471.jpg
ハイポーズは
結構得意なんですが…(笑)
空がとっても奇麗でした

IMG_0486.jpg
モモも、ノーリードで、少しだけ土の上歩きました
やっぱりお外は気持ち良いね、モモちゃん

【生後2週間 今日は次女モネと長男カイ見てね】

みんなもの凄ーい勢いでお乳を飲みます
フラちゃん、いっぱい栄養取らせていますが
やっぱり少し痩せたみたい…
IMG_0431_20120220114440.jpg


モネは直ぐこの格好になるそうです
可愛過ぎでしょ!
IMG_0453.jpg

次女モネ
仮死状態で生まれてきたなんて信じられない位元気です
もう、400グラム超えました
2-19次女

薄っすらタンも・・・
どんな、カラーに落ち着くか
とっても楽しみな子です
次女

長男カイ
この子は1番大きく生まれました
そして、今も1番大きい唯一の男子
カイ?プッチ?

微妙な色の変化も・・・
お父さんのレン君みたいになるかな~
カイ?プッチ?たぶんカイ

5日の出産に立ち会い
12日は、姪宅にお邪魔して
またこうやって19日も会う事が出来て
最高に楽しい私です
もうbabyちゃん達の事が気になって気になって(笑)
長男カイ
なんて可愛い寝姿でしょう

今4月1日のイベントに向け、徐々に忙しくなってきました
26日の日曜から、日、祭日も仕事が増えます
でも、4babyちゃんのおかげで、疲れも吹っ飛びます

次は3女のソラちゃん見てね

今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援&お返事させて頂きます
只今、遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです















【】
こんばんは!
レンくんとフラちゃんのベビーちゃんたち,本当に可愛いですね!!
画像を見ていて,笑みがこぼれます。
実物はもっとかわいいんだろうなぁ!!

実はりくもココと一緒にお散歩すると他のワンちゃんにものすごい勢いで吠えますよ。
ちょっと困るのですが,りくにしてみればココを守っているつもりになってるので,むやみには叱れません。
ポコちゃんもきっとモモちゃんを守ってあげてるんでしょう。
お母さんが吠える相手とポコちゃんの間に入って
大丈夫よ,とポコちゃんを安心させるようにすると
だんだんわかってくるそうです。
ブリーダーさんに教えてもらいました。
りくにやっているんですけど,なかなか難しいんですけどね^^;
【】
うん。
私もポコちゃんはモモちゃんを守ってるんだと
思うなぁ…。

うちのこうたは一人でも二人でも吠えてかかるから
最悪ですよ^^;

モモちゃん、お外で気持ち良さそうですね♪
無理なく、毎日を気持ちよく過ごして欲しいです。

ベビちゃん達、順調に成長されていますね^^
みんなお目々がとっても綺麗~
カラーもそれぞれなので、今後の変化が楽しみです♪
【】
モモちゃん、お薬今日までなのねー。
お薬止めても落ちいてくれますように☆☆
日光浴はモモちゃんにもとてもよい効果になりそう♪
天気が良くて気持ち良さそうだねーo(〃^▽^〃)o

ベビーちゃん、成長してるー!目が開いてきてるんだぁ♪
カイ君、ブルーのお目目!すごいキレイ♡
【】
みんな本当に可愛い!

私も成長の様子を見せていただくのが
とっても楽しみなんですよ(*^_^*)
【】
モモちゃん薬で落ち着いてるとのこと
このまま安定してくれるといいですね。

モネちゃんもカイくんもすくすく育ってますね!
カイくんのお目目はブルーなんでしょうか。
とってもきれいな色です(〃▽〃)
【】
出遅れました。。

モモちゃん、少しは痛み引いたかなー??
とっても心配です(++)
【】
ももチャン空の下でいぃ表情ですね(*´ω`*)
このまま調子良くなればいぃな~

babyチャンも皆、すくすく元気に成長してますね
モネちゃんのこと、気になってましたが
ママから栄養満点なお乳貰って元気ですね(゚▽^*)
本当に、こんなに可愛いと疲れも吹き飛びますね(*´m`)
【】
モモちゃん、今は
落ち着いてる様子で安心しました。
お天気のいい日は
日光浴が気持ちいいですね!!

赤ちゃん、可愛いですね・・。
癒されます。私もとっても
成長楽しみにしてるんです。


コメントありがとうございます★
雛祭りに向けて、姉妹で
変身しちゃいました。

【】
こんばんは~♪
モモちゃん、その後首の痛みは治まりましたか~
薬が効いてくれると良いですね。
何処が痛くても辛いですからせめて痛みだけでも
取ってあげられたら、ですね。

区長兼任の班長さん、一年間大変ですね。
我が家も一昨年やったばかり、へとへとでした^^;

お子様達、どの子もめちゃめちゃ可愛い!!
育て甲斐がありそうですね。

【】
ポコちゃんモモちゃん守ってるのかな?
さすが男の子!!えらいぞ

モモちゃん体調どうですか?

そして4Babyちゃんかわいすぎる
どうして赤ちゃんってこんなにかわいいんだろって
思っちゃいますよね

すくすく育ってね。

小さい頃コロナもよくおなか出して寝てたような・・

小さい子は楽なのかな?
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト