FX
2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

【生後42日目 こんなに可愛く大きくなりました☆ヽ(*^ー^)/☆】

3月18日
4babyちゃんと沢山遊ばせてもらいました
モモも、なんか優しいお母さんのようなそぶりでした

ポコとレン君は まだまだ、お子様で(笑)
ふたりはずーっと遊んでました(爆)
(2/5)
DSC_0170_20120318221534.jpg
長女プッチ一番小さいですがなかなかの美貌でしょ
(3/18)
IMG_2151.jpg

(2/5)
仮死状態で生まれて来て心配しましたが一番大きく健やかに育ちました
DSC_0171_20120318221533.jpg
次女モネおっとりしています
(3/18)
IMG_2129.jpg

(2/5)
長男カイ
DSC_0175_20120318221532.jpg
可愛いムクムクの身体、愛おし過ぎます
(3/18)
IMG_2125.jpg

(2/5)
コロみたい
DSC_0176_20120318221531.jpg
3女ソラ、やっぱり、コロカラー、娘も私もかわいくてしかたないです
(3/18)
IMG_2136.jpg

【モモ忘れていた母性本能が甦ったかな?】

動いているのでピントが合っていませんが
モモがbabyちゃん達に優しく接していました
babyちゃん達もモモの傍に寄って来ました

IMG_2192.jpg
babyちゃんが気になって仕方なかったようです

IMG_2207.jpg

IMG_2195.jpg

IMG_2193.jpg


優しいモモが見れて私も娘も嬉しかったです

【男の子はまだまだ赤ちゃん(笑)】

レン君とポコはずーっとじゃれ合ってました
いい加減にしなさーいって、言われても
全く聞きません、babyちゃん、抱っこすれば焼きもちやくし(笑)
散々暴れて、我が家に戻って今死んだように寝てるポコです(爆)

IMG_2231.jpg

でもね、ふたりは、まだまだ赤ちゃん年齢
ポコ1歳7カ月、レン君は確かポコより数か月年下
オモチャで遊んだり、走り回ったり
まだまだ、お子チャマですよねー仕方ない

IMG_2253.jpg

【幸せなひと時】

ソラちゃん胸に抱き
膝の上では、プッチちゃんが寝ています
最高に幸せな私

IMG_2183.jpg
娘が撮ってくれましたが、私そうとうニヤケタ顔していたと思います(笑)
IMG_2186.jpg
プッチちゃんは自分から私の膝に登って来て、寝ちゃったんです
なんて、愛おしいんでしょう

今日のお気に入りは】

4babyちゃんおパパさんが撮ってくれたソラちゃんの可愛い写真です

IMG_2222.jpg

IMG_2213.jpg

写真整理していたら19日になっちゃいました
完全に4babyちゃん達にノックアウトです(笑)

今度は何時会えるかな、また、もっともっと可愛くなってるねo(^∀^*)o

最後までお付き合い下さりありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

イベント準備に追われ、お返事訪問遅れています
ゴメンナサイ、後程伺わせて頂きます


         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです













【】
こんばんわ~
かわいいね~大きくなったよね~

イザベラカラーのモネちゃんは
大分カラーもかわるんだね
どの子もとってもかわいい!!!

モモちゃんはきっと母性本能だろうね☆
私が面倒みてあげないと~なんて思ってるのかな??

レンくんポコちゃんはおこちゃまなのね(笑)
ポコちゃんはいっぱい遊べてよかったね~
【ヽ(*´∀`)ノ】
本当に可愛らしいですね!!
あまりの可愛さに この時間にやや興奮気味のマイム~です(笑)

モモちゃんも自然と母性が目覚めたんでしょうね!
とっても優しい目で赤ちゃん達を見ていますよね♪
なんだかほのぼのとした雰囲気に癒されます(*^▽^*)

ポコちゃん 笑顔ですね!!
レンくんと遊べて楽しかったんですね♪
【いやん】
メッチャ可愛い~
いいな~
私もホントはもう一匹ポメちゃんが欲しい・・・
けど、経済状況、仕事(介護を含む)状況を考えるととても無理で・・・
【】
レンくん、フラちゃんの赤ちゃん、大きくなりましたね。みんなとっても可愛くなりましたね。
イザベラのわんちゃんってあまりお見にかからないので
どんな感じになるのか楽しみですね。
ソラちゃんはコロちゃんと同じカラーかな?
さくらにもカラーが似てますね。お顔の真ん中に白い
カラー(専門用語が分からなくて)が綺麗に入っていますね。モモちゃんもポコちゃんも赤ちゃんが可愛いのかな?ポコちゃんはランくんと仲良しではしゃいでたのですね。

【】
大きくなりましたね!!!

チワワになってる!コロコロムチムチで
たまりませんね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも健やかに成長しますように!!

写真だけでも癒されるのに、会って実物4banyちゃんに
触れてしまったら
顔が溶けてしまうかもですね(*^^*)

【】
ほんとだー!!立派なコロちゃんカラー!!
なんかベビー時代のお写真見るとブルー&ホワイトのような色合いに見えたけどブラックなんだねー☆
トライカラーになるのかなぁ?
他の子もみーんなちょーめんこくなってるー♡♡
すっかり成長しちゃって♪
これから今度はやんちゃ期突入でみんなでワイワイガヤガヤ♪
またまた楽しそう♡

モモちゃんはさすがだねー!
母性本能しっかりだぁ♪
きっとママ時代もとっても子煩悩な優しいままだったんだろうねー♡
【】
大きくなりましたね~
ワンコの成長は早いものです。
それにしても モモちゃんはやっぱり女の子ですね。
母性本能はあるんですね。
con spiritoさん 嬉しいよね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは♪
みんな本当に可愛くなりましたね♪

すくすく成長していて
感動です!
【】
うきゃ~~♪かわいいぃ。
モネちゃん、もうこんなに変わっちゃうんですねぇ~。
ソラちゃん、連れて帰って来たくなっちゃったんじゃないですかぁ~?^m^

モモちゃん「あらあら、そっちはダメよ」とか
言ってそうですね(^・^)

【】
4チーとも大きくなりましたね!
みんなコロコロしててかわいいです(〃▽〃)
やっぱり赤ちゃんチワワいいなぁ。

モモちゃんは優しいお顔してますね。
モモちゃんも癒されたでしょうね^^
【】
みんな可愛い~~(*^_^*)♪
4babyちゃんと一緒に時間を過ごせるって
とっても幸せですぅ~♪
可愛いなっ☆
モモちゃん母性本能が!ほのぼのしちゃいました☆
【】
4babyちゃん、おっきくなりましたd(^∇゚*)ネッ!
みんなかわいい~!!

ももちゃんもbabyちゃんのお世話して
元気そうで安心しました(´▽`) ホッ
【】
おー! おー! おー! って 笑

かわいい べびたんが次々に出てきて~~~

もう、参りました~v-393 笑

モモちゃん やっぱり 女の子って「母性」あるんですかねぇ~
ゆずにもあるのか? そうは見えないなぁ~

「男の子って、永遠の少年」なんですよ!!
でも、わたくし そこがかわいくって~
ず~っと 男の子ばっかりでしたぁ~ v-413
【】
本当可愛いね。
色もいろいろと・・・
チワワの出産 赤ちゃん 一度経験してみたいなぁ
って思ったこともあったけど、我が家はチビだらけ
で無理かな。
【ギャ~】
可愛い~!!可愛いすぎる~!!
私、この場にいたら、一匹連れ帰ってしまいそうです。
いや~、写真だけでもおやされましたぁ。

毛色、かなり変わるもんですね。
でも、どの子もキレイな色をしてるし、
何よりお顔がみんな可愛くてビックリしました。
これからもスクスク元気に育ちますように☆
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト