FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

家事も溜めると大変ですね(笑)
レッスン室の片付け始めたら、終わらない・・・
明日も続きをやらなきゃ
でも、1日時間に追われないでいられるって楽しいね

座って片づけしてると
ふたりとも、すぐ抱っこしてーって、私の膝の取り合いです

IMG_2562.jpg
まだ行かないの?」

IMG_2569.jpg
もう、いっぱいお庭でポコ遊んだでしょ
今日は行かなくても良いんじゃない?」



【夕方の公園はワンコでいっぱい】

ソメイヨシノは、まだまだ硬い蕾

IMG_2577.jpg

咲いている桜もありました

IMG_2575.jpg IMG_2572.jpg

IMG_2574.jpg

IMG_2579.jpg IMG_2589.jpg

IMG_2590.jpg
オカメザクラの前で、モモちゃん記念写真
あらあらサクラ写って無いね
IMG_2582.jpg
お母さん、満開の桜見に来ようね」

公園は、ワンちゃんでいっぱい
平日の夕方に、お散歩に来ないポコは
お友達の輪に入れなくて、ギャンギャン鳴くばかり・・・
完全に、アウェイ状態
他の子たちはもう仲間って感じでした

お友達のいない時間しかお散歩できないので仕方ないかな~

でも、いっぱい歩いて楽しかったね
IMG_2596.jpg

この後、ふたりは狂犬病の注射を打ちました
そして、モモちゃんはレーザー治療
モモちゃんが、最近落ち着いているので嬉しいです

ふたりとも、公園で遊んで
チッコも、ウン○もそして病院に入った時間も5時半過ぎで
お腹空いていたのか

モモ2,15K
ポコ3,9K

ちょっと、いつもより少なめでした

私は、のどが痛くてちょっと心配、気が緩んだからだな~(笑)

掃除しているうちに、模様替えもしたくなり
収納ボックス買ってきました、明日は1日
お部屋奇麗にする事、楽しみます


ご訪問ありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

















【】
狂犬病お疲れ様でしたぁー♪♪
モモちゃんも打ったんだねー☆
うちは2人ともお薬飲んでるから無理にしなくても良いってことで猶予になってるょー。
ワクチンは打つけど^^;

公園ではお友達に会えたけど遊べなかったかぁー。
公園の子たちってけっこう輪が出来ちゃってて入れなかったりするよねー(汗)
しゃーないねっ。

桜ってそんなに種類あるんだぁー!
ソメイヨシノと八重桜しか見てもわからないかも。笑

【】
公園のあとに病院だったんですね。
お疲れ様でした。

家事・・・
そうなんですよね。
溜めてしまうと、あとが大変になっちゃって(^^;
きゃふさんも、できるだけ
溜めないように頑張ってます。
【】
お散歩に病院にお疲れさまでした。
モモちゃんの状態も安定していて
ホッとひと安心ですね^^

早咲きの桜がキレイですね。
いろいろ種類があるの知りませんでした^^;
今日の嵐で散らないといいのですが・・・
【】
ほんときれいに咲いてる桜もありますね

風きましたか?
すごい強風で・・・びっくりしました

ひょうまで降ってました。
風ぜ桜とばされないといいですね
【】
ソメイヨシノ、満開のちゃいママン地方です(^o^)ゞ
でも、今日の強風で、散ってなきゃ良いな・・・と
心配してます``r(^^;)ポリポリ

ヒカンサクラって思ったらカンヒサクラって???
しかもサクラなのに、バラ科って・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました(*^^*ゞ

狂犬病の予防接種、疲れ様でした。
我が家は、モカのワクチンが3月末だったので
4月末か5月頭に・・・と思ってます。
フィラリアの血液検査と一緒にですd(^∇゚*)ネッ!
【】
ポコちゃんアウェイ状態だったの・・・
クロ・まめもお友達いないとき選んでお散歩です
なかなか入れず吠えるわ 震えるやら
常にアウェイです(^^;)

でも暖かな日差しでのんびりお散歩
リフレッシュ出来ましたね

今日はすごい強風で
せっかく綺麗に咲いている桜が心配ですね

【】
ママさんも喉大丈夫ですか??
どうぞお大事に・・・。

モモちゃん調子が良いようでホっ(*^▽^*)
良かったですね(⌒^⌒)b 

桜の蕾はまだ固いですか~~

こちらもまだ満開はいかないようですよ~!!

【】
凄い暴風雨だったけど大丈夫だったかな?
予防接種
今年も、その季節がきたんだね
早いな~(^^;;
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト