FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

桜の写真、褒めて頂いて嬉しかったです
ドライアイ、点眼薬の減り方が尋常じゃない(笑)
痛みはもう取れないのかも・・・
ご心配して頂き感謝です

高校時代の友人が、泊りに来ていて
近くのスーパー銭湯(天然温泉)に
up_yokohama_279x186.jpg
行ってきました、病みつきになりそうです(笑)
足つぼマッサージも最高!

昨日は午後雨が降りましたが、日曜日から
春らしい陽気が続いています

【お庭で】

16日の朝、庭でごきげんな、おふたりさん(^^)
そんなふたりを見て、私も癒されてます

IMG_9609.jpg
12月から咲き続けてくれてるお花さん、6月まで頑張ってね

IMG_9592.jpg
モモの、唇、腫れてる???

13345879063J_zsO1tLUsTGDj.gif
良い匂い

IMG_9598_20120416234833.jpg
眩しいねポコ(笑)

IMG_9590.jpg
「モモーおいでーっ」て呼んでも
動きません(笑)
「おかあさんこっち来てー」って言ってるのかな

1334588291tJ7IQ1wwyGzIF8K.gif
最近調子のよいモモです、このまま元気でいて欲しい

【ベランダで】

殺風景だったベランダをイメージチェンジしました
ベランダに出なかったモモが、気に入ってくれたようです

NEC_2646.jpg NEC_2647.jpg


NEC_2649.jpg

NEC_2652.jpg

家相を見て頂いたら、ベランダに花を置いて、と言われ
実行してみました
2ワンも気に入ってくれて良かった

1年の中で私が一番好きな春
仕事も一番楽な時期なので、心も浮かれます
ふたりを連れて、何処行こうかな~

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです















【】
ほんとご機嫌そうだぁ( ´艸`)♪
お庭も色とりどりのお花が咲いてきれい♪
いつもとてもきれいにお手入れされててすごいなぁって思いますゎ♪
私には無理~ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

目。大丈夫?
ドライアイ酷いとほんと辛いんだってのが悪化して初めてわかりましたぁー。
かなり侮ってたゎ(T▽T;)
【】
ベランダにお花を飾ったらきっと
毎日ウキウキするだろな~。。
って思ったこともあったけど
手入れが大変v-399
なので諦めちゃいましたv-8エヘヘ

でもいいなぁ~。。。
色とりどりで春はきっとウキウキですよねv-254
【】
ドライアイ、相当痛むんですね?
お大事になさってくださいね。

足つぼマッサージ
相当良かったんですね(^^)
【】
こんにちは。
お庭のパンジーやシクラメンとっても可愛く咲いてますね。私の庭はまだ少し雪があって、ゴールデンウイーク
明けぐらいからお花の苗を買って植えようかと思います。今年は町内会の花壇のお花のお世話があるのでうちのは少な目にしようと思います。
大変は係になったと思っています。花壇が18個ぐらい
あるんです。水やりと花柄取です。うちの町内会コンクールに入賞した事があるって聞いたら責任を感じます。

そしてゼラニウムが素晴らしいですね。
毎年こんな感じになるとうれしいですね。
忙しいのに手をかけているんですね♪
【】
お庭とベランダのお花とってもキレイですね!!
モモちゃんもポコちゃんもすごく嬉しそう。
本当にいい季節になりました^^
モモちゃんの調子もこのままだといいですね。

ドライアイ悪化しませんように。
どうぞお大事に・・・
【】
いつも忙しいのに
お庭のお花のお手入れとかすごいですよね
とってもきれい。

ももちゃん腫れてるような?違うような?
お花と一緒のお写真はポコちゃんもいいけど
モモちゃん女の子だからとっても
イイ感じです
【】
モモちゃんポコちゃん、ベランダに出て嬉しそうだね
とっても良い笑顔だわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
【】
ご機嫌なふたり
こちらまでウキウキしてしまいます
モモちゃんの調子もこのまま安定してくれると良いですね
ベランダで春の柔らかな日差しを浴びて日光浴
モモちゃんもポコちゃんも新しいお庭ができて
うれしいのでしょう素敵な笑顔ですね

【】
キレイです!
色とりどりのお花は家相にも、心にもいいですね。
でも、お家の事も、お仕事も、ワンズの事も、しっかりこなす、con spiritoさんのパワーはいつも凄いな~って思います。尊敬します!!
【】
モモちゃんもポコちゃんもお花大好きなのかな(*^^*)
お母さんがお花大好きだもんねぇー!
ベランダにもお花飾られるようにしたのですねo(^▽^)o
とても明るいベランダで素敵ー

春は本トいいですよねー!
【】
2ワンの笑顔 ステキだね~
お花と一緒に…いい写真です。
ももちゃんも 落ち着いてて良かったね。
これからも いい笑顔が見れるといいね。
【】
やっぱり笑顔は、いいですねぇ♪
お花もキレイだし~。
私もベランダで何かやりたいって思ってたけど、
なかなかできません(苦笑)
【】
お庭のお花、きれいに咲いてますd(^∇゚*)ネッ!
そんなに長く咲いてくれるとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お手入れが、行き届いてるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

モモちゃん、元気そうで良かった(´▽`) ホッ
モモちゃんもポコちゃんもステキな笑顔に(*ё_ё*)きゅん・・

この時期、私も大好きですo(*^▽^*)o~♪
たくさんのお花を見ていると
幸せな気分に、なれますね=^-^=うふっ♪
【】
こんばんは~!
お庭のお花も2人の笑顔もとってもまぶしいわっ♪
(*^_^*)すご~くキレイなお写真、素敵~☆
うちもお花欲しいなっ☆
【】
綺麗なお花の横でモモちゃんポコ君の笑顔も満開~♪
ワンズの幸せそうな表情に、
見てるコチラも幸せな気持ちにさせて戴きました^▽^

ドライアイ、辛そうですね(>_<)
娘も「痛い、痛い」って言ってます。
この時期、福岡は黄砂が凄いんで特に大変でみたいです。

どうかお大事にされて下さい。。。
【】
スーパー銭湯、長男はたまに行ってますが、
私はまだ行ったことが無いんです(>_<)
(主人が行きたがらないの・・・)
気持いいんでしょうね~^^

お花、見事に咲いてますね!
モモちゃん、ポコちゃんの笑顔と見事なお花に癒されました~~♪
ベランダにもお花を置かれたなんて、すごいです。
私もお花が好きだけど、どうも手入れが中途半端になってしまうので、あまり増やせません^_^;
【】
いつもお庭綺麗にされてて
素敵ですね。
お庭やベランダにお花が
あるだけで癒されますね・・・。

コメントありがとうございます★
鳥取は、広いので今回は
砂丘のある方面には
行かずでしたが、カニも美味しいとこ
なので冬でも楽しめますね。

【】
conspirittoさん いつもコメントありがとうございます

お花で飾られたベランダ きれいですね~
我が家も、お花大好きなのでベランダはお花を切らさないようにしています。

ポコちゃんも、ももちゃんもベランダで日向ぼっこしたり
お花の匂いかいだり 笑顔満開!!

ドライアイ つらいですね
お大事にしてください。
【】
背景に春色を添えるだけで雰囲気が優しいショットになりますね~^^気持よさそうです☆
春は仕事が落ち着くシーズンなのですか?
羨ましいです~^^
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト