FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです


先日の20チワワで遊んだ記事『PlumeriaDogs』のとも!さん
UPしていますぜひ遊びに行ってくださいね

【モッコウ薔薇7分咲きです】

我が家の西側を、毎年明るくしてくれる、モッコウ薔薇が
今年も、7分咲き位になりました
ソメイヨシノよりは長く咲いてくれますが
やっぱりはかない命です・・・

ご近所の方々も、毎年楽しみにして下さっているので
少しでも、長く咲き続けて欲しい~
暴風だけは吹かないでね~

IMG_5129.jpg

お隣のお家との垣根で、いつも道路歩く人に向かって
吠える、困ったチャンのポコです

IMG_5112.jpg

今日、ブログのお友達(チワワン親子☆レイとルウのreimama♪さん)
が、押し花を作るので
モッコウ薔薇少し頂戴ねって、我が家にいらっしゃいました
どんな押花になるかとっても楽しみです

今日、素敵な作品がブログにUPされていました
reimama♪さんに習って私も作ってみたいな~

もう少しすると、今度は東側のピンクのミニバラも咲きます
春は、お花が楽しめるから1年で1番好きな季節です

【29日 4babyちゃんを
たーくさん抱っこしてご機嫌の私でした】


昨日のお散歩の様子です

IMG_4812.jpg
モモ、相変わらず、リードつけると動きません

IMG_4814.jpg
3ワンコは楽しそう

IMG_4824.jpg
家族連れで賑わっています
シロツメグサを摘んでいる子供達がいっぱいいました
こどもが小さい頃、ネックレスや髪飾り作ったの思い出しました

IMG_4829_20120501000812.jpg
観光地なんですねー、普段平日しか来ていないので
あまりに多い観光客にビックリでした

IMG_4953.jpg
記念写真撮るよー

IMG_4965.jpg
残念3babyちゃんが、カートの下に埋もれてる

IMG_4940.jpg
しょうがないので5チワワで
「はい!ポーズ」

IMG_5050.jpg

カフェでのんびりしているうちに
IMG_5054.jpg

もう、あたりは暗くなってしまい
兄宅へ向いました
IMG_5070.jpg

ベビーちゃん食事中はお休みしてね
でも、みんな、よい匂いの方を見てますよ

IMG_5086.jpg

ソラちゃんはね、おひげがカールしてるのよ

さてさて、下の3枚の写真
あきらかに、babyちゃん達何かから隠れてますよねー
IMG_5090.jpg

IMG_5101.jpg

IMG_5105_20120501001722.jpg

babyちゃん達を追いかけまわしているのは
デカベビーの腕白ポコでした

上から、手で押さえつけるので
みんなキャンキャン鳴いていました

ハイ、もちろん、お母さんに怒られたポコでした(笑)

今度の土曜日で、babyちゃん達3カ月です
可愛い盛りです
成長が見れるのが楽しくて仕方ない私です

IMG_5109.jpg
4babyちゃんのパパ、レン君もお疲れモード
でも、まだレン君も1歳お子チャマだもの仕方ないね

今日単身赴任先から、連休で戻ってきた主人ですが
まだ、4babyちゃんと対面していません
連休中に会えるかな

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです










【】
こちらでもよく見かける山吹色のミニバラ
モッコウ薔薇って言うんですd(^∇゚*)ネッ!
ポコちゃんとモッコウ薔薇のショット
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪

4babyちゃん、おっきくなりましたd(^∇゚*)ネッ!
みんなかわいくってたまりません=^-^=うふっ♪
【】
ベビーちゃんたち成長したねーヾ(@^▽^@)ノ
あっという間~!!
めんこいゎ~♡♡

てか、ほんとすごい人だゎ~!!
さすがGW!!
みんなは人ごみ平気かしらぁ?
【】
モッコウ薔薇っていうんですか。
とっても優しい色のステキなお花ですね。
reimama♪さんがどんな作品に仕上げてくださるのか
楽しみです^^

4babyちゃん大きくなりましたね~
赤ちゃんのお顔から子供のお顔に成長しましたね。
写ってませんけど腕白ポコちゃんのやんちゃなお顔が
目に浮かびます(笑)
【】
モッコウ薔薇 とっても上品な色で素敵ですねv-352
ポコちゃん 吠えちゃうの? (笑) コプと一緒~

ベビちゃんたち ちょっとご無沙汰している間に大きくなってますね~ 
とっても 好奇心旺盛でかわいい~
この時期 ず~っと一緒にいたい!! ですね~
【】
モッコウ薔薇優しく咲いていますね
reimama♪さんの作品も楽しみです
モッコウ薔薇から覗くポコちゃんの笑顔かわいい♪

4babyちゃん鬼ごっこ?
ポコちゃんから逃げていたのですね
みんな可愛いですね~♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト