FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨日ペット博で5カ月ぶりにお会いできたのは
『セレブのぼやき』のきゃふさん家
『da da da ☆ DJM』せつさん家
『姫たま日記』のろずママさん家のとこびんも
後で、いた事に気づきました
ママさんご挨拶しないでごめんなさいでした 
一番手前のカートで背伸びしてるのがとこびんちゃんです
IMG_5231.jpg


【多年草の優しさに癒されてます】

庭の宿根草(多年草)が一斉に咲き始めました奇麗で嬉しい
雨上がり束の間の青空の下で(昼過ぎにはまた大雨)
IMG_5366.jpg
大好きな、クレマチス、このクレマチスは
春は大輪で紫が薄く、秋は小さな花になり濃い紫になります

IMG_5370.jpg
名前、分かりませんが、白と赤2色
毎年放置プランターに、けなげに咲いてくれます
赤はこれからです

IMG_5377.jpg
先日も、UPした、オダマキです
花数が増えました

IMG_5381.jpg
紫陽花は花の時期が長いので嬉しいです

IMG_5379.jpg
雨でだいぶ元気を失った、モッコウ薔薇
もう少し頑張って咲いてね

お花の季節
少しづつ庭のお花もまたUPしたいと思います

【ペット博2012in横浜(2)】

沢山の犬種が集まって、愛犬家はもうそれだけで心ワクワクでした
可愛い子、カッコいい子、賢そうな子、どの子も
飼い主に愛されている子ばかり

そんな中悲しかったのは子犬を販売しているコーナー
どの子もとっても可愛い

でもみんな生後半年以上・・・
もしここで誰にも連れて帰ってもらえなかったらどうなるのかと思うと・・・

お洒落で素敵な家族発見!!!

イタグレちゃんのとってもお洒落な家族を見かけ、思わず
「写真撮らせて下さい」ってお願いしちゃいました
でも、うまく撮れていなくて、飼い主様ゴメンナサイ
実物は、本当に美しい子達でした
IMG_5259.jpg

IMG_5260_20120504182244.jpg    IMG_5258.jpg
パパさんママさんもお洒落で素敵な方でした

実は我が家のお隣りに可愛いイタグレちゃんがいるんです
近いうちにご紹介しますね・・・でもね
うちの子と仲良くないのが問題です(笑)

お利口さん達

大人しくて、穏やかで、とってもお利口な子達も
沢山いました
IMG_5280.jpg
この子とっても、とってもお利口さんで
あなたは、本当に犬なのって言いたい位でした
優しいお顔してるでしょ~

他にも沢山大きい可愛い子いましたよ
IMG_5274.jpg   IMG_5275.jpg

私身体悪くなかったら、大型犬飼ってみたかったな~

そうそう、ホワイトシェパードのブースがあって
物凄く、可愛かったし賢そうだった…
飼ってみたいな~・・・でもでも、やっぱり
チワワが最高よ(笑)

そして・・・あの方と記念写真撮りました
それは、また明日に

最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

余談ですが
先日『むずむず脚症候群』診断が下りた私
薬が、眠くなる薬で・・・
夜更かし生活が辛くなってきました(笑)












【】
こんばんは^^
reimama♪さんとペット博に行かれたんですね。
いろんなワンちゃんと会えて楽しそう!

子犬ちゃん販売コーナーもあったんですか・・・
ペットショップなどでも月齢の大きい子を見ると
同じ心配してしまいます;;
かと言ってどうすることもできないのですが。

お花の写真いつも素敵です。
私もクレマチス大好きです!
【】
con spiritoさん、こんばんは♪

あ~やっぱり行けばよかったなー。ペット博。
娘ちゃんもいたんですよね。
そして、、、きゃふさん達も。
残念だったわ((+_+))

昭和記念公園ね。
お花キレイに咲いてるみたよー。
ちょっと遠いかな?
明日は1日晴れると良いね☆
【】
「ペット博」行かれたんですね~
わたくしたちは、ちょっと諸事情で行けなかったんですが
あ~ 行きたかったです 残念v-390

今度は、どこかでご一緒でいたいです~
【】
ペット博楽しそう♪
お洒落さんのワンコたち
そしていろんなわんちゃんに会えるのでワクワクしますね
もちろん・・一番最初の写真だけでもワクワクv-10
みんなかわいいe-266
会場の雰囲気とワンコ達のおしゃべりが聞こえそうです(笑)

お花の季節
お庭の花々 丹念にお手入れされて
生き生きと咲いていますね
いつもながら素敵ですe-420
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト