FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

【犬@写真部5月】

今日は月に1度の犬@写真部の日でした
天気予報が悪かったので
今日は、お散歩ではなく
今まで撮りためた写真の中から
お気に入りを
ピックアップして、ポコアルバムを作る
準備作業を、mam先生に指導してい頂きながら
始めました
7月のポコの誕生日までに完成させたいと思っています

まずは写真選びです…
自分では選ぶことができなくて
先生にほとんど選んで頂きました
選んだ写真を来月まで大きくプリント
してくる宿題を頂き

残りの時間は先日購入した短焦点レンズを使って
カメラレクチャーをして頂きました

何度教えてもらっても、とにかく覚えが悪く
先生に申し訳け無いと、いつも思いつつ
毎回甘えている成長しない私ですが
今日も優しく指導して頂きました

ポコアップ
今日は、お散歩では無かったので
あまり機嫌がよくないポコですが
お利口さんで、私に付き合ってくれました

kfMbpKlws6bjLs3.png
ボク アップに耐えますか?」

tQX2gn1nmY41Kzv.png
瞳に焦点を合わせて・・・
あれあれ、ちょっと目やにがきになりますが・・・(笑)

修行して、もっとハンサムに撮れるように
お母さん頑張るからねーポコ!


さて、今日のランチも先生に指導して頂きながら
撮りました

1wFJQUxiExILMIk.png
美味しそうに撮れてるかな?

IMG_0034.jpg

IMG_0039_20120510004648.jpg

IMG_0046.jpg

いつもより上手に撮れてるなーなんて自己満足していますが
すべて、mam先生のおかげで‐す
先生、今日もありがとうございました感謝!

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

GW中は仕事はしないと無視していたので
やらなくてはいけない作業にちょっぴり追われています
皆様の所へ、ご訪問遅れてゴメンナサイ

















【】
すごく可愛い!!
ポコちゃん、いつも以上にかっこかわいく撮れてるーヾ(@^▽^@)ノ
先生に教えてもらって撮るとやっぱりすごいなぁ~☆
私はテキトーだし詳しいことは勉強しないから(テキトーだからねー)全然わかりませーんヘ(゚∀゚*)ノ
短焦点レンズは明るいレンズだからお部屋の中とかでは使ってるー☆
【】
単焦点にチャレンジですね(*^_^*)

良い写真が撮れていますよv-221
きゃふさんもたまに使います。

明るさが足りないところでは
重宝しますし、優れもののレンズですよね♪
【】
こんにちは^^

あら!いつの間にレンズを入手したんですか!!
いいなぁ…o(^▽^)o
どんなレンズにしたのかな?

ポコちゃん、ハンサムに撮れてますよ^^
お料理も美味しそうだし、、、
お腹が空いて来ちゃいました(笑)

私も今日カメラ教室だったんですけど
都合が悪くなりキャンセルしました。
第二回目のレッスンは行けるといいなって
楽しみにしています♪
でもね…レンズが欲しくなっちゃいそうで
行くのが怖いんです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
【】
こんにちは♪みんな素敵なお写真ばかり♪
ポコちゃんモデルも超かっこいい!!
写真選び♪やりだすととまらなくなります
(*^^*)☆
【】
単焦点なんて私???
先生に教えてもらっていっぱいお写真とって
とってもどのお写真もいいですよね。

ポコちゃんもかっこよく撮れてますよ。

アルバム作成ですか~
どんなアルバムができあがるのかとっても楽しみに
してます☆
【】
お写真すっごく綺麗です♪

ポコくんのアップ?
もちろん可愛いです~♪(>▽<*)
【】
単焦点レンズですか。
私は普通のレンズと望遠レンズしか持ってません。
その前に腕がありません><

ポコちゃんハンサムに撮れてますよ^^
ランチもとっても美味しそう~
教えてくださる先生がいるといいですね。
今後のお写真も楽しみにしてます!
【】
写真部
みんなで一緒に学ぶことができたら
楽しいだろうなぁ・・・と
なんども申し込みをしようと思っては断念。。。
仕方ないので独学ですv-8

でも
いい先生にめぐり合えてきっと楽しく撮ってるんだろうな~
って言うのがスゴク伝わってきますねv-10
【】
大変ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
ぼちぼち、ブログを再開しています。
のんびり更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

ポコちゃん、男前ですね~!
かっこいです。
お料理、とってもおいしそう~♪
【】
ステキな写真撮れるってうらやましい~
いいお顔で撮れてるね。
食事もおいしそう。
やっぱりカメラも違うし…って カメラのせいにしちゃって…(笑)
モモちゃんも ポコちゃんも幸せね。
【】
キレイに撮れてますぅ。

ポコちゃんも良い感じですよ。
いつもの元気な笑顔もいいけど、
こういうおすまし風も好きですぅ♪
【】
すごくきれいに撮れてると思いますo(*^▽^*)o~♪
ポコちゃん、かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・

単焦点レンズ、私も欲しいと思ってますが~
まだ、迷ってます``r(^^;)ポリポリ
外ショットが多いので、どうなんだろう?って・・・
でも、きれいなお写真見ると、欲しくなっちゃいますd(^∇゚*)ネッ!
腕は、伴わないけど``r(^^;)ポリポリ・・・
【】
うん、うん綺麗に
撮れていると思います。
お料理の写真って
難しいですもんね。
美味しそうに見えますよ。

コメントありがとうございます★
ペットイベントは
お友達にお会い出来るのも
楽しみなんです。

【】
ママさん、ご無沙汰しております~♪
久しぶりの更新にも関わらず、昨日はダブちゃんに暖かいコメントありがとうございました!
これからもどうぞキリダブをよろしくお願いします。

ポコちゃんたら、すっかり男らしくなりましたね~!
フワッフワのコートがとっても素敵です。
顔立ちは本当にダブちゃんと似てるんですよね~。
ダブちゃんもポコちゃんぐらいフワフワになってほしいなぁ☆

ママさん、まるでプロの方が撮ったようなお写真ですよ!!すごーい。ポストカードにできちゃいそうですね(^^)
【】
素敵に撮れていますね
ポコちゃん輝いてるe-420
♡いっぱいのデザインまでついて
良い写真がたくさんだから絞り込み迷っちゃいますね
ポコちゃんアルバム出来上がりが楽しみにしています♪
【】
こんばんは^^
ポコちゃんアルバムを7月の誕生日までに作成する☆
目標があると頑張れますね^^

毎年一冊ずつ増えていくとさらに素敵☆^^♪うふっ☆
頑張ってくださいね。
単焦点レンズっていろいろありますが
何ミリ使っていらっしゃるの?
【】
PCの調子がいまいちというか~
良くわからなくって、なかなかお邪魔できずにいますv-371

「単焦点レンズ」わたくしもほしい!!と思いつつ
でも、やっぱりいいですね~

ハンサムポコくんが、さらにハンサムに撮れてますv-439

アルバム作り頑張ってね~
【】
早速、新しいレンズで挑戦ですね!
綺麗に撮れていて、ステキ~~♪
ポコちゃんのアップも、お料理の写真もいいですね~☆

アルバムも作成するんですね!
どんなアルバムが出来上がるか、楽しみです~♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト