FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

先日、「むずむず脚症候群」という病気が判明した私
飲み薬を夕食後に飲むのですが
直ぐ眠くなっちゃうんです、頭がもうろうとしちゃって・・・
ブログを落ち着いて更新したり、皆様の所にご訪問するのが
いつも深夜だった私ですが、それが困難なこの頃・・・

昨日はあんなに晴天だったのに今日は雨
お花の手入れも延期です

今日は庭で遊ぶこともできず、ストレス発散はオモチャ投げ(持ってこい)遊びの
ポコ、飽きるという事を知らないので、付き合うのも一苦労ですが(笑)
息を切らし、ハアハア言いながら、途中水を飲んで、それでも
まだ続きます
もちろん、モモは、横で冷ややかな目で見てますが
仕舞いに私の膝に、登りたがり、抱っこして、モモ撫ぜながら
オモチャ投げる私…おお~我が子と遊ぶのも大変です

【昨日の公園で】

昨日病院の後、いつもの公園に行きました
私の大好きなシラン
以前うちの庭にも沢山咲いていたのに
黄色のオキザリスが今は庭一面に広がり
シランは、咲かなくなってしまいました

《携帯カメラで》
NEC_2670.jpg
ポコ、そっちは入っちゃダメだよ」

NEC_2667.jpg
ボク探検中!」
「ダメダメ出てきなさい」

NEC_2676.jpg
今日も、歩くんですか…」

NEC_2683.jpg
モモちゃん頑張って、僕の所までおいで」

NEC_2674.jpg
お母さん、もう歩けません」
「もうすこしがんばれ!」

NEC_2686.jpg
やっと追い付いたモモです
昨日は暑かったので、ふたりとも溶けそうなお顔です

NEC_2691.jpg
ホワイトの、シラン奇麗です

NEC_2689.jpg
シャクナゲも、もう満開を過ぎ・・・

NEC_2688.jpg
アヤメかな?
お花大好きですが、詳しくない私です

公園の花壇は、まだ冬の花が頑張っている所と
奇麗に抜かれ、次の苗を植える準備中の場所もありました
もう少しすると、夏の花が、鮮やかに公園を彩ることでしょう
楽しみです

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです


独り言

▼続きを読む▼


【】
こんにちは。

ポコちゃんの笑顔も可愛い!
そして・・・
モモちゃんのとろけそうな笑顔!
最高です(*^_^*)
【】
雨の日はどうしても遊んで遊んでって
せがまれますよね。
うちもモッテコイ遊び大好きです^^

いいお天気の中公園散歩よかったですね。
モモちゃんもポコちゃんもいいお顔!
お花はどんどん咲き変わっていきますね。

明日はまた暑くなるようです。
体調にはお気をつけくださいね^^
【】
眠くなる薬は怖くて飲めない私ですv-8
一度夜勤のときに大変な思いをしたので・・・エヘヘ
でもムズムズで眠れなかったら次の日眠くなるから
飲んでおいたほうがいいんでしょうね。

お父様
遊びにいらしてたんですねv-398
うちはまだ元気でいますが
最近痩せてきたなぁとつくづく・・・
【】
児童公園もしばらく行ってませんが、お花がずいぶん変わったんでしょうね!
バラの季節にもなるし、またそのうち行ってみます(^^ゞ

モモちゃんもポコちゃんも楽しそうですね^^
暑くなると、笑顔もいっぱい?!(笑)

今日は一日雨だったから、ポコちゃんは体力を持て余しちゃいますね^_^;
ままさんもおつきあいが大変!
お薬を飲んでいる間は無理しないでくださいね!(*^_^*)
【】
ポコちゃんモモちゃん
お散歩楽しんで
暑くて溶けそうなお顔も
幸せでとろけそうに見えますe-420
良いお顔で笑っていますね


【】
モモちゃんもポコちゃんも、いいお顔してますね♪
お花がとってもキレイで癒されます~。

私もむずむず足症候群かも。。。お薬があるんですね。
【】
お父様の七回忌なんですねー。
今は天国で幸せにしてるんだね。
それを聞くと安心しますねー。

それとむずむず脚症候群・・・お薬なんですねー。
まずは症状をやわらげるのが先決なのでブログはご自分のペースで出来るときにってので良いと思います☆
無理しないでくださいねー!

お散歩・・・天気が良くて気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
二人のへらへら~っとしたお顔が可愛いです♡
【】
公園にいろんなお花が咲いてるって
素敵ですね♪

モモちゃんもポコくんもホントいい笑顔~♪
この笑顔だと何枚も写真とっちゃいますね(*゜▽゜)ノ

ムズムズ脚症候群?・・(>_<)
眠くなっちゃうお薬って大変っ
でも・・飲まなきゃいけませんね!!
お大事になさってくださいね(´;ェ;`)ウゥ
【】
モモちゃんもポコちゃんも お花が似合ってるね~
いっつもいいお顔してる。

con spiritoさん お父さんといい時間過せましたね。
親はやっぱり子供のことはいつも心配なんだと思うよ。
幸せだね。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト