FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

写真はありませんが先日の日曜日はレイ&ルウちゃんと
夢のように楽しい時を過ごしました

まぁ・・・狂暴娘のモモはずっとスリングでしたが(笑)

昨日金曜日は梅雨の大切な晴れ間でしたね
2匹を連れてお散歩してきましたー
【こども植物園といつもの公園】

うちの子供達の大好きないつもの公園の
道路を隔ててあるのがこども植物園

お友達の「チワワン親子☆レイとルウ」ちゃんママさんが
先日行かれてとってもきれいだったので
今日仕事の前にお散歩かたがた、行ってきました
ちょうど、菖蒲展も開かれていて
楽しめました・・・でも
日影が少なくて、2匹が可哀想な事に・・・

お詫びにいつもの公園の桜の木の木陰で
のんびり遊ばせました

今日の写真は、フォト蔵のスライドで見て下さい
(こども植物園と、公園の写真混ざってます)


こども植物園には日影がほとんどなかったので
早々に、いつもの公園に移りました

桜の木の木陰で
IMG_0746_20120616012811.jpg
木陰はありがたいですね
涼しくて、気持ち良かったです

IMG_0775.jpg
何所かでワンちゃんの鳴き声がしました

IMG_0743_20120616012810.jpg
必死に草を食べるふたりですが…胸やけ??

沢山走って遊んだポコです
モモは、お母さんの後をひたすら追いかけるお散歩です(笑)
そして
IMG_0751_20120616012808.jpg
お母さん、もう沢山運動しました、抱っこして下さい」

4月に桜と菜の花が奇麗だった場所には
IMG_3317.jpg

向日葵とコスモスの苗が植えてありました
開花頃、また訪れたいです

IMG_0735.jpg

IMG_0736.jpg

でもね、ここのコスモス見るとちょっと悲しくなるんです
コロが亡くなる前の日、このコスモス畑の前で遊んでいたから…
コロは楽しそうに、公園中、クンクンしながら歩いてたんです
あれからもうすぐ2年、今年はコロの三回忌です
早いなー
コロも、一緒に公園遊びに来てるかなー

木曜日までに提出のコンクール準備の資料も
提出し(ほぼ3日徹夜(爆))

次は音作りに入ります、担当生徒7ステージ40名出演させます
みんな頑張っているので、どの生徒にも、金賞取らせたい私
でも、それは無理・・・勝負は運もあるしね(^^)

7月は研修や発表もたまたま重なり
只今地獄のような忙しさで、なかなか更新できませんが
いつもご訪問頂きまして、本当にありがとうございます

感謝の気持ちいっぱいです


今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪

只今、とても眠くなる薬服用中、朦朧としてきました
変な文章になっていたらゴメンナサイ


        ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです













【】
そちらはもうずいぶん暑いのですね。
日陰なしでお外にいるのは毛むくじゃらにはちょっとキツイですもんね。
木陰がとっても気持ち良さそうですよ。
モモちゃんのかわいいクリクリお目目で
「抱っこ~」なんて言われたらすぐ抱っこしちゃうわ~。
リズがお散歩大嫌いでいつも抱っこ抱っこでしたよ。
息子が生まれてからはベビーカーの荷物入れにリズ入れて、
私とマリーちゃんは歩いてのお散歩をよくしてました~。
【】
こんにちわ。
この時期日陰がないってのは
ワンコにとってはきついですね。
でもクールクール着せてるから
まだましかな?

一緒に遊べるいい季節って
ほんと少ないですよね。
秋にはコスモス。
この時期になるとまたおでかけ
いっぱいできるでしょうね

モモちゃん笑顔素敵だわ~
【】
素敵な所ですね~。
私も第三京浜びゅーんと飛ばしていきたくなりました(笑)
このフォト蔵って良いですね!すごく便利~。
たくさん綺麗なお花の写真、楽しませて頂きました(^^)
抱っこしてください、のモモちゃん。可愛いですね~♪
凶暴娘、だなんて想像つかないです。

そっか~。こちらはコロちゃんとの思い出がいっぱい詰まった場所なんですね。。
コロちゃんが旅立って、もう三回忌とは。
何だか信じられません。あっという間の2年でしたね。
コロちゃん、きっとモモちゃんとポコちゃんと一緒にお散歩してたと思いますよ♪♪

そしてママ、あんまり頑張りすぎないでね、って言ってると思いますよ~。
お仕事大変そうですが、お身体壊さないよう、気を付けてくださいね(^^)

そうそう、キリット君とダブちゃんは、親戚関係なんです。だからお顔がちょっと似てるのかな?
【】
モモちゃんに抱っこ~って言われたら
すぐ抱っこしちゃう(笑)

お花キレイですねぇ。
こちらも気持ち良くて、良い季節になってきました♪
【】
こども植物園のお写真すてきですね!
まだまだバラも咲いていたんですね^^
公園のほうは今度はひまわりとコスモスですか。
実家から近いので実家に行った時に
お散歩に行きたいのですがなかなかお天気が^^;
コロちゃんはなくなる前日まで元気だったんですね。
きっと今も一緒にお散歩に来てますね^^

それにしても笑顔のかわいいモモちゃんが
凶暴娘さんだなんて信じられません(笑)
【】
お久しぶりです!

ポコちゃんすっかり大きくなりましたね~!
とってもイケメンに育ってて写真見ながら
キュンキュンしました☆

モモちゃんも相変わらずの可愛いお姿で!
甘えてる姿がたまらなく可愛い!
素敵なところでのびのびお散歩出来て良かったね!

コロちゃんが虹の橋を渡ってもう2年になるんですね・・・
あっという間です。
コスモス畑は思い出の場所なんですね。。。
読みながらまた泣いてしまいました。

きっとモモちゃんポコちゃんと一緒に
歩いていたはずですよ!
【】
お仕事、お疲れ様でした!
まだ、バラの花、綺麗でしたね^^
フォト蔵のお写真、どれもとっても素敵です~~☆
お花をどれか一つに絞って撮るのもいいですね^^
今度、やってみよう(^^ゞ
そうそう、バラ園は特に日陰が何にもないんですよね
(>_<)
だから、うちもハアハアしっぱなしでした^_^;
ちょっと何か日陰になるものがあるといいですよね!
モモちゃんも、頑張って歩いたんですね♪
抱っこしてくださいのお顔が可愛いです。

コスモスには、コロちゃんの思い出があるんですね。
きっとコロちゃんはみんなと一緒にいると思いますよ☆
【】
こんにちは♪お天気よかった日の
お出かけ(*^^*)暑かったけど、楽しめて
よかったですね☆うちもお出かけしました♪
お仕事大変ですが、可愛い生徒さんのため\(^o^)/♪
頑張ってください♪
【】
こんにちは^^

スライドでたくさんのお写真を見せていただきましたv-290
こういう使い方って、すごく良いですね^^
お花もモモちゃん&ポコちゃんも生き生きしてましたv-392

あれからもう2年なんですね。
コロちゃんはいつだって一緒ですよv-290

おかあさん、体大事にしてよ♪って言ってますよ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今日は、中断されず、ゆっくり見られて、コメントも。
お写真が、きれいで、素敵ですね。
↓アルバム作成中の前菜を見て、そうそう、お皿を回して、
撮りたい所を見つけるだった・・・
古い記憶を引っ張り出しました(笑)

お忙しいですね。
わん達に癒されながらも、お体をお大事に~♪
【】
3日徹夜お疲れさまです☆
すごい集中力!運と実力あとは生徒に任せて!
金賞とれるよう祈ってます。
今回のは予選本選とかあるんですか??

夜にこのお仕事していたら眠れないことありませんか?
なんだか枕元でも音がエンドレスに流れてしまいそうです~(^^;
仕事のONOFFの切り替えがとても難しそう。
ゆっくり休んでくださいね。
7ステージ40名ってアンサンブル6名くらいでの構成ですか??con spiritoさんすごすぎ!

↑の公園は例の場所ですね^^
これから夏に向けてひまわりが楽しめるんですね^^♪
【】
con spiritoさん、こんばんはー♪

今日は梅雨の合間・・・
少し晴れてくれたけど、暑かった―。
ほんと、木陰は涼しくてイイですよね。
ポコちゃんも、気持よさそう。
モモちゃんも頑張って歩いてるのね。

コロちゃん。。。何だか早いね。
いつだって、今だって
きっとcon spiritoさんの傍にいるはず。
見守ってくれてますよ(*^_^*)

まだまだ忙しい日が続くんですね。
お身体壊さないようにして下さいね☆
【】
はじめまして!
せっかくご訪問&コメントいただいたのに遅くなってしまってすみません。
でもとても嬉しかったです♪

ふふ、うちの出雲も本当に胴長で…
ダックスちゃんのお洋服はピッタリです(笑)
先日は、八百屋のおじさんに「ウチのワンコと長さが似てる」って言われて、その子がダックスちゃんだったんですよー。

雨が降っていないと本当に暑い季節になってきましたよね。
お散歩も早朝に切り替え中です。
それでも帰ってきたらビローンと伸びてます(笑)

また遊びに来させてきただきますね。
よろしくお願いいたします。
【】
暑い日は、日陰があると
ないでは
ずいぶん違いますもんね・・・。
ポコ君は、クール×クールの
お洋服きてるので
少しは暑さ対策出来たかな?

コメントありがとうございます★
急に暑い日とかありますからね。
お家でおでかけでも
活躍できたらと思います。

【】
お久しぶりになっちゃいましたぁー(汗)
なんだか忙しそうですねー(汗)
体調は大丈夫??
無理せずに頑張ってくださいねー!

公園でとっても楽しそう♪
お散歩も笑顔だねっ♡
ポコちゃんは草に夢中?あは
草好きな子ってけっこういるよねー。
【】
con spiritoさん お久しぶりです!
お忙しい中 コメントを残しに来てくれて有難うございましたm(_ _)m

ポコちゃん、モモちゃん可愛いな~^^
モモちゃん con spiritoさんにカメラを向けられて凄い笑顔♪
信頼している証ですね☆

のんびりですが これからも宜しくお願いします。

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト