FX
2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

今日も暑い横浜、雨も降り出し
これから心配な空模様の横浜です
コンクールも終わり、一息ついている私
今日も午前中、モモ&ポコのお洋服を買いに
元町へ、そしてお気に入りのお店でランチして
ご機嫌です

昨日も楽しい時を過ごしました
【お友達とランチ】

NEC_2758.jpg
1デジ持っていつもの公園へ向ったのですが
なんと・・・電池切れ
写真一枚もとれず…

駐車場に戻って携帯でふたりを撮りました
お母さん、お家に帰らないで何処いくの?」

お友達と待ち合わせしているドッグカフェへ向いました
せっかくお友達と一緒のランチなのに
あ~あ、今日は全部携帯写真かってちょっとガッカリ

でも、SDカード入れ替えて、お友達のカメラ借りて
撮らせてもらいました

IMG_1224.jpg
今日伺ったのは「Green Dining」さん

IMG_1204.jpg
椅子の上も、OKで、ちゃっかり、モモは私の膝の上です

IMG_1202.jpg
今日ご一緒したのは「チワワン親子☆レイとルウ」
reimamaさんと、レイ&ルウちゃんです


IMG_1196.jpg
私のランチは「豚の生姜焼き」
美味しく頂きました

IMG_1200.jpg
reimamaさんは、「飲茶セット」湯気がったっていて
ん~美味しそう、次は私もこれ食べたーいって思っちゃいました(笑)

お店のお向いに大きな、ペットショップ「ペットフォレスト」があったので
ランチの前に、モモの新しいリードとおやつを購入
ペットフォレストにも、ドッグカフェがありました、駐車場も大きかったので
止めさせてもらったまま、お食事しちゃった

実は、ポコがモモのリード、立て続けに3個壊しちゃったんです(涙)
プラスチックを齧るの大好きなポコ全く~目が離せません
ノーリードでお店に入り購入したのは、こちら
IMG_1231.jpg

IMG_1230.jpgポコが壊すのは何時もここ


reimamaさんと、楽しくお話ししながら
美味しいランチを頂き
仕事前に元気いっぱいになった私でした(笑)

ランチを楽しんでいた愛犬家は私達だけではありませんでした

「Green Dining」のオーナー様が
子供達の写真を撮って下さいました
モモは、なかなかカメラ目線くれない子
おやつにつられています(笑)

IMG_1223.jpg

IMG_1221.jpg
ボクは、此処が気に入りました、また来ようねお母さん」

reimamaさん
ありがとうございました

さあ、これから仕事です
夜皆様の所へ伺わせて頂きます

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです









【】
美味しそう♪
モモちゃんもポコちゃんも良い笑顔で^m^
ハーネスかわいいですねぇ。

ステキなフォトブックが出来上がりましたね♪
私も作ってみたくなりました。
【】
昨日は、お天気もまあまあで良かったですね^^
楽しい時間を過ごさせてもらって、こちらこそありがとうございました!
写真もよく撮れてます~(*^_^*)
モモちゃんのハーネス、とても可愛い♪
ポコちゃんにかじられないようにしないとね(^^ゞ

フォトブックも素敵でした~☆
ポコちゃんの誕生日に向けて、いい記念になりましたよね(*^_^*)
【】
reimama♪さんとランチに行かれたんですね^^
カメラの充電切れ残念でしたね;;
でもSDカードの入れ替えでカメラの貸し借り
なるほどいいアイデアですね^^

Green Diningさん私も行った事あります!
すてきなカフェですよね~
モモちゃんもポコちゃんも
ママさんとお出かけ楽しかったでしょうね^^
【】
con spiritoさん、こんばんは。

充電切れてた?
でもカメラ貸してもらえて良かったですね。
私も充電だけは、出掛ける前に気を付けてチェックしてます。
あっ、カードチェックも大事ですよね(笑)

ちょっとの時間でも
お友達とのんびりランチ、羨ましいな。
うちの近くにも、こんなお友達いたら良いのに。
それと、ドッグカフェもあったらなー。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト