FX
2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

IMG_1513.jpg
庭の花も、あまりの猛暑でお疲れ気味です

猛暑が続いています
各地で熱中症のニュースが流れていますが
身近でも、救急車で運ばれた方が出ました
皆様も、熱中症対策万全にしましょうね

我が家は、毎日深夜の散歩です、真夜中になれば
少し過ごしやすくはなりますが…

さて、15日のBBQの続きです

【楽しかったよBBQ(2)】

IMG_1981.jpg
午前中は曇っていて、風もあり心地良かったですが
午後2時過ぎ頃から、お日様が顔を出し、暑いのなんのって

12-7-15-2.jpg
ワンコも、今日のアイドルりんりんちゃんの周りに集まります

IMG_1843.jpg
今日主催して下さったのは、ホワイトファミリーの飼い主
『PlumiriaDogs』のとも!ちゃん

IMG_1948.jpg

IMG_1727.jpg

家に戻って、撮った写真を見たら、ワンコより
可愛い可愛い、とも!さん家の次女 りんりんちゃんの写真ばかり

IMG_1933.jpg

孫が欲しい私にとって、本当の孫のようで
愛おしくてたまりません
笑顔が最高です

IMG_1744.jpg
小顔、スレンダーで美系の長女ちゃんも
とっても優しい子、とも!さんに、うりふたつで、これまたビックリ
妹の面倒も、お母さんの言う事も良く聞くの・・・
ともちゃん 子育て上手だなー
ちっともそう見えない所がまたすごい(笑)
まるで親子というより姉妹みたいな、とも!ちゃんファミリー

娘ちゃん写真もとっても上手
とも!ちゃんのブログ写真今回はほとんど娘ちゃんが撮ったよこちら

IMG_1968.jpg
とも家のホワイとファミリーも、りんりんの傍ばかりに行きます

IMG_1869.jpg
疲れて寝る時もやっぱりくっついて
仲良しファミリーです

IMG_1775.jpg
うちの娘もこんな可愛い頃あったなーなんて思いながら(笑)
幼い子はやっぱり天使ですね
どおやら、りんりんちゃんはパパっ子のようです

IMG_1916.jpg
姉妹の温かーい、後ろ姿、優しい風が吹いています

IMG_1855.jpg
今日の功労賞はこちらの男性陣
BBQ焼き担当
りんりんちゃんパパさん(とも!ちゃんのイケメンご主人)と
長男君(これまたハンサムボーイ)とそのお友達

おばさんは、ただただ、食べるだけで・・・
1日お世話になりました

12-7-15
パパさん、焼くばっかりで、あまり食べれなかったんじゃないかなー

IMG_1786.jpg

とーっても美味しかったよー
自然の中って、やっぱり最高だねー
食材も全部とも!ちゃんが準備してくれました
ありがとー 感謝です

IMG_1780.jpg
明日は、フラ&レン ファミリーの様子を紹介します

当日の様子は
『PlumeriaDogs』とも!ちゃん
『チワワの絵日記』lovechiwaちゃんも
UPしていまーす

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです













【】
うわぁ!! おいしそー!って
まずそこに目が行っちゃいました(笑)

ワンコ写真より子供ちゃんの写真が多かったって
なんだかわかる気がします^^
ナニやっててもかわいぃから、つい撮っちゃいますよね^^;

男性陣はどこも焼き係ですね♪
ありがたい事です^^
【】
こんにちは~♪
りんりんちゃん、ママさんのお孫さんではなかったんですね。
そうですよね、まだ娘さんは独身だっておっしゃってましたよね。早合点してしまい失礼しました。

でもこーんな可愛い赤ちゃんを見ていたら、だれでも孫が欲しくなりますよねぇ♪
水着姿の可愛いこと。このポンポコお腹がたまらないですね。
姉妹の後姿、私もほっこりした気分になりました。
今は未成年の哀しい事件が多いなか、こういう優しい子がいると思うと、ホッとしますね。
やっぱり親と、周囲の愛情なのかなぁ。

ママさんたら、可愛いチワワちゃんと愛らしい子供たち、そしてイケメン君たちに囲まれて、
最高に楽しい一日でしたね~。
私もイケメン君を見て目の保養がしたいわ~☆
【】
こんにちわ(*^_^*)

UPありがとうございます。
そんな我が家を褒めてくれても何もでませんよ 爆
って、ありがとうございます。
チビ3怪獣はいつも一緒です。本当に怪獣で見てて面白いですけどね♪
ボーちゃんはボーちゃんなりに食べてたから大丈夫ですよん(^-^)

なんだかボートが昭和ちっくだわ 笑
確かにメチャ古いけど(--〆)
【】
こんにちは~♪

ホントに楽しそうですねー^^
ワンコ友達とこんな風にご一緒されてて
うらやましい限りです^-^(いいなぁぁ~♪)

お写真に con spiritoさんの優しいお人柄が
ちゃーんと出てらっしゃる^^
素敵なお写真ばかりです!

今日も、楽しくお邪魔させて頂きました^▽^
【】
こんばんは^^
大勢のBBQいいですね^^♪
みた感じとっても涼しそう~♪

ずっとお忙しそうだったのでのんびりワイワイ
気分転換にもなりましたね♪きっと^^♪

【】
大賑わいで楽しそう♪
りんりんちゃんもかわいいし~。

お肉もますます美味しくなりますねぇ♪
楽しい時間を過ごして、リフレッシュできましたねぇ。
【】
お天気が良くて、自然の中でのバーベキューは最高でしたね^^
ボートで遊んでいるりんりんちゃん、水着姿が可愛い~~♪
ワンコもみんな楽しかったでしょうね^^

お肉の焼けるいい匂いがしてきそうですよ(^^ゞ
【】
con spiritoさ~ん♪こんばんは!
ホント楽しかったなぁ~(*^_^*)
とも家familyは、みんな可愛いやら♪カッコイイやら♪
スタイルよくって☆あったか~い家族よねっ!!
ヨイショじゃないですよぉ☆
りんちゃん♪アイドーだからうちも写真いっぱいです☆
手羽先ちゃん、お写真撮ったのですね。
食べてばかりで食べ物のお写真撮り忘れましたぁ。
【】
毎日暑いですね。
明日は少し涼しくなるようなのでホッと一息です。

BBQ本当に楽しそうですね!
ワンちゃん達もりんりんちゃんの周りに集まって
りんりんちゃんも仲良くしてて微笑ましいです^^
自然の中で食べるお肉もスイカも美味しそうですね~
いいニオイがしてきそうですよ^^
【】
お子さんのお写真は
ホント癒されますね。お顔が
拝見できなくても笑顔なのが
わかりますね。

男性陣は、焼き担当して
くれたのですね。
嬉しいですね!!

コメントありがとうございます★
ひまわり暑いですが
毎年行ってしまうんです・・・。

【】
とも!ちゃんちとBBQですか♪
楽しそうですね~
お子さんたちにカメラが向くのわかります。
りんりんちゃん、ほんとに可愛いものね。
【】
うわ~☆
何て楽しそうなバーベQの光景♪

感動!感動!
素敵な写真がいっぱいだね!^^

仲間と行くと 色々な写真があって
嬉しいよね~

con spiritoさんの目線って
素敵だな~~^^
【】
楽しい1日でしたね
りんりんちゃんもホワイトファミリーも
ボートで遊ぶ可愛い姿 疲れて眠っている姿も可愛いe-266
癒されます
それにとも!さんの娘さんの写真もお上手なこと

可愛いわんこ達&天使・・・そしてイケメン
大自然の中リフレッシュできましたねe-420
【】
こんばんわ♪
先日はご訪問ありがとうございました~~~!
BBQ凄い人数で盛り上がってとっても楽しそうですね。
ワンちゃんたちの数に驚きました、みんな仲良くトラブルナシにいられるんですね~楽しそう♪
ここはどこなんですか?
マイナスイオンいっぱいで気持ちよさそうな場所ですね。また明日から暑くなるようですが、
水のあるところに行きたくなっちゃいました~。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト