FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

【僕2歳になったんだ!】

IMG_6007.jpg

7月27日は僕の誕生日だったんだ、
お母さんは
僕の事、臆病ポコって言うんだよ・・・
でもね、怖いのはしょうがないよねー
ランでいっぱい走ったんだよー
大きなお友達もいたよー
楽しかったんだ」


八ヶ岳へ家族旅行
帰りは大渋滞に巻き込まれ
7時間かけて帰ってきました

写真の整理ができたらUPしていきたいと思います

お世話になったペンションは
八ヶ岳
森の時計

とっても、センスが光っている素敵なペンションで
イタリアンのお料理も抜群に美味しいくて
幸せいっぱい、家族みんな笑顔の2泊3日の
ポコ誕生日記念旅行でした

オーナーご夫婦も温かく
優しい笑顔のおふたりで
居心地が最高に良いペンションでした
また、お邪魔したいペンションです

ポコやモモ中心の旅行にしたいなーって
自然の中で、姉弟を遊ばせる目的を第1に考えました

緑いっぱいで癒されたのは
勿論、私達
心身とも、森林浴で、すがすがしく癒されました
森の中にいると、なんか、力が抜けて
ずっとニコニコしていられるから不思議ですねー

最終日はアウトレットで飼い主中心の1日でしたが(笑)

カメラの充電が切れてショックでしたが
楽しい思い出いっぱいできました

今日から現実に戻りちょっとがっかりですが(笑)

【誕生日プレゼント】

ウマウマ
IMG_6187.jpg

お洋服
IMG_6171.jpg
旅行の前に着せちゃったけど(笑)
モモちゃんのもお揃いで買っちやった
やっぱり、夏はクール・クール

ケーキはね、ペンションで食べたんだ

旅行の前の日
【可愛い孫がいっぱい】

あんまり可愛かったから、記念写真撮っちゃった
NEC_2832.jpg
レッスン終了後、幼稚園で夕涼み会があったので、
みんな浴衣でレッスン参加でした
可愛いでしょー

明日から旅行記の予定です
宜しかったらおつきあい下さいませ

楽譜書きとアレンジの仕事が始まり
UPがのんびりになりそうですが

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです















【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポコちゃんおめでとう
たくさんプレゼント買ってもらったね~
旅行にもいけて素敵なお誕生日だったね。

浴衣先生はきてないの?
せっかくだから一緒にきたらよかったのに~
なんて思った私。

ほんと毎日あついよね。
【】
2歳おめでとうございますー♪

ポコくんの笑顔にはいつも癒されます♪

色んな場所へ連れて行ってもらって
たくさん愛して貰って、
とってもいい1年になったことでしょう(^^*)

今年もまた楽しく過ごせるといいですね♪
【(*^▽^*)】
ポコちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも元気いっぱいなポコちゃん!
楽しい事いっぱいの素敵な1年になりますように・・・。


笑顔で走ってるポコちゃん とってもかわいいですね!

きっと旅行も楽しかったんだろうな~ヽ(*´∀`)ノ


みんな浴衣で可愛らしいですね!
確かに記念撮影したくなっちゃいます☆
【】
ポコちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
ご家族でポコちゃんのお誕生日を記念しての
旅行楽しかったでしょうね。
ポコちゃんへのいいプレゼントですね。
おやつやお洋服が一杯ポコちゃん良かったね。
旅行記楽しみにしています♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト