FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

オリンピック熱中しちゃうと、睡眠不足になっちゃいますね
でも、応援したーい
夜中に何回大声出したことか(笑)

7月もう終わってしまいました、エッ今年もあと
5カ月!
なんでこんなに早いんだろーって思うのは私だけかなー

明日はコロの命日
もう2年経つんだな~

さて、八ヶ岳の旅行記しばらくお付き合いくださいませ

【ポコ誕生日記念旅行】 

毎年夏はワンコを連れてペンションに2泊3日旅行をします
年に1度唯一の家族旅行なんです、なかなか3人揃って休暇を
とるのも大変なので1年に1回の旅行が楽しみの私です

IMG_5093.jpg

ペンション『森の時計』
へ行く前に北杜市の

八ヶ岳南麓高原湧水群「三分一湧水」

IMG_5192.jpg       IMG_5137.jpg

IMG_5121.jpg

IMG_5122_20120731220354.jpg
気持ち良いよーモモちゃんもおいでよー」

IMG_5140.jpg       IMG_5147.jpg
私だって一生懸命歩いてるわよ」 でももう限界」

IMG_5167_20120731222549.jpg
私はここが良いの」

IMG_5156.jpg
このお水とっても冷たいんだよ
お母さんビックリしてたよ」


IMG_5136.jpg       IMG_5150.jpg
体験学習の小学生が沢山来ていました、湧水はとっても冷たくて
長く足をつけておくのは無理でした(笑)

昼食は隣接する
そば処『三分一』で美味しいおそばを頂きました
IMG_5198.jpg

此処の手打ちそばは
小荒間産100%のそば粉と八ヶ岳の名水百選
「三分一湧水」で打った二八そば
IMG_5194.jpg       IMG_5199.jpg

IMG_5177.jpg       IMG_5203.jpg

ここでお父さんが3日間昼食はおそばを食べようって
手打ちのお蕎麦屋さん巡り決定です

次は、ポコが思いっきり走れる、ランへ向いました
途中、青空と緑が奇麗で
都会では見る事の出来ない景色堪能です
IMG_5227_20120731230008.jpg

IMG_5237.jpg       IMG_5246.jpg

着いたよー、さあ思いっきり走ってねー
IMG_5249_20120731231001.jpg       IMG_5589.jpg

清里丘の公園の中のドッグラン

IMG_5251.jpg
キャー可愛い、私も娘も可愛いワンちゃん達に興奮です

IMG_5451.jpg       IMG_5273_20120731231000.jpg

IMG_5339.jpg
おかあさーん、僕楽しいよー」

IMG_5379_20120731231444.jpg
お母さん、待ってー」

IMG_5568_20120731231446.jpg

IMG_5544.jpg

IMG_5551.jpg
ポコはものすごーく走るのが速いのが分かりました
周りの方々に、すごいスピードねーって
ビックリされましたが、ワンワン吠え過ぎ
嬉しいのかなー???

大きなワンコが集まってくると、そーっと逃げて
お父さんの傍に行って、そこから、ギャンギャン吠える
うるさい奴でした

IMG_5472.jpg       IMG_5475.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_5576.jpg

IMG_5542.jpg

1時間ランでのんびりして
ペンションへ向いました、途中
牧場が沢山ありました
IMG_5591.jpg       IMG_5593.jpg

IMG_5599.jpg
八ヶ岳大原大橋

【ペンション森の時計到着】

IMG_5604.jpg      IMG_5607.jpg
お部屋は、充分な広さで奇麗で使い易かったです

IMG_5668.jpg       IMG_5667.jpg

豪華な夕飯
ポコのお誕生日ディナー

227日
ワンコ&人用無添加ケーキは持参です
家族5人で分けました
なかなか良い味でした

イタリアンコースディナーは
ものすごーく美味しかったです
パンを写し忘れましたが
パンも絶品

327日427日

527日27日

627日27日7

今回の『森の時計』さんを選んだのは娘ですが
お料理に惹かれたようです

本当に美味しくて、お腹もいっぱいになり
幸せすぎる1日でした
お風呂もゆっくり1時間、貸し切りです

うわ~長くなってしまいました
ロンドン五輪横目で見ながら(笑)

続きはまた次に
2日目は、ランとお花畑巡りです

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです


















【】
おかえりなさい♪
とっても楽しい家族旅行でしたね~^^
私も旅行にお出かけしたくなっちゃいましたー

ペンションってイイですねー
わんこも家族も大満足で^▽^

モモポコちゃんの嬉しそうな顔に私まで
感激しちゃいましたよー♪

3日間お昼はお蕎麦屋さん巡り・・・
いいですねー^0^(お蕎麦大好きなので♪)

まだまだ暑い毎日・・・
旅の疲れと睡眠不足(笑)
体調崩されませんように・・・

今日も素敵なBlogに癒されましたー
【】
こんにちは~♪
八ヶ岳旅行、ご家族で楽しまれて最高でしたね(^^)v

去年は志賀高原でしたね、夏の暑い最中、いつも涼しい所で羨ましいですよ。

美味しいものもいっぱい頂いて、幸せに満ちた数日間が伝わって来ましたよ~♪

ポコちゃん、モモちゃんもワンコさん達に囲まれて笑顔が弾けてますねえ(^^)v

八ヶ岳は田舎の信州への通り道、懐かしいです^^;
今年は父の新盆なのにベルがこんなですので行けません(T.T)
【】
こんにちは^^

避暑地で家族水入らずの旅、
羨ましいです!!

写真にマイナスイオンが写りこんでますよ(笑)

ランではしゃぐポコちゃんは、めちゃめちゃいい表情ですね♪
ポコちゃんは走るの早いんだね?
是非競争して欲しいわ!!(あ、わたしとじゃないですよww)

モモちゃんの表情からも、家族揃っての旅行を楽しんでる様子が
伝わってきます^^

【】
ステキな家族旅行でしたねぇ。
ポコちゃん、とっても楽しそうに走ってるし~。
モモちゃんも笑顔だし♪
みんな一緒だと、楽しさも倍増なんでしょうねぇ。
お料理も美味しそう♪
【】
お帰りなさーい!
ご旅行満喫されたようですね(^^)

そしてそして、遅れましたがポコちゃん、お誕生日おめでとうございます~(v´∀`*) ♪
ブログをお気に入り登録してるんだけど、更新されているのに気づきませんでした。すみません~。
お誕生日当日にお祝いの言葉を贈りたかったです。
来年はしっかり当日におめでとう!と伝えさせてくださいね。

お天気にも恵まれ、とっても充実したご旅行になりましたね~。
お蕎麦も美味しそう。いいなぁ~☆
三分の一湧水って、興味あります。うちも夏場は八ヶ岳によく行くので、今度よってみようかな♪

ポコちゃん、ドッグランではホントに写真からでもびゅんびゅん走っているのが分かりましたよ!
凄い速さだったんでしょうね~。さすがポコちゃん☆
でも吠えてしまったなんてどうしたんでしょう??
日頃大型犬には会わないのかしら?ビックリしちゃったのかな??
でもこれも、徐々に直せると思いますよ~♪
モモちゃんも良いお顔。イキイキしてますね。
こういうお顔が見れるだけで、幸せな気分になりますね~☆
続きも楽しみにしてますp(*^-^*)q
【】
待ってましたよー^^
思いっきり満喫して来ましたね♪

ランでのポコちゃん、笑顔のモモちゃん
ご家族も揃って良かったですね~^^

とっても楽しそうな様子が伝わって来ます。
続きも楽しみにしていますね~☆

あっ ポコちゃん お誕生日おめでとう~~!
【】
おかえりなさい。
ポコちゃんランで楽しそうですね~
そしてお水が冷たいって涼しいんですよね。

私もそんなところに行きたい。
今年の夏はあつすぎて
私がもう家から出たくない。


だから夏のおでかけはまったくないんですよね~
涼しいとこ憧れる~
【】
おかえりなさ~い(^^)
八ヶ岳...とても涼しそうですね~^^

ランで走ってるポコちゃんのびのび~広い場所だと思いっきり走れるよね!
わっ他のわんちゃんともコミュニケーションもしっかりとれてる♪
ドキドキだったかな?
新緑にとけこんでるモモちゃんもとてもリラックスしてる感じですね。
戻っていらしたばかりだけれどまた旅に出かけたくなりませんか??^m^うふっ

【】
おかえりなさい^^

オリンピック私も生で観戦する派です^^;
夜更かし辛いですけどやっぱり緊張感がありますよね。
まだまだ日本にはがんばってもらいたいです!

八ヶ岳とっても気持ちよさそうですね。
ポコちゃんはラン楽しんでますね~
大きなワンちゃんと追いかけっこしたのかしら?
足が速いのわかるような気がします。
モモちゃんはお母さんに甘えん坊さんかな。
でも笑顔がとっても嬉しそうですね^^

お昼のおそばもペンションのイタリアンもおいしそう(^¬^)
やっぱり美味しいもの食べると幸せになりますよね!

続きも楽しみにしてます^^
【】
おかえりなさい♪
ポコちゃん誕生日おめでとう

八ヶ岳旅行 天候にも恵まれ良かったです
緑や空の色がとても清々しく素敵で
ポコちゃんモモちゃんの輝く笑顔が映えますねe-420
ふたりの笑顔に癒されます

続きも楽しみにしていますe-266



この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト