FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

台風が接近しています被害が出ませんように」

昨日の整体でリフレッシュ(笑)
娘が珍しく早く戻っていたので、ワンコ達ちゃんとご飯貰ってました
深夜の散歩は私が行きましたが(笑)

バトミントン素晴らしかったLIVEでまた見ちゃったよー
思わず声出しながら応援しちゃいました
凄く立派な戦いでしたねー
おめでとう!
そして感動をありがとう

競泳リレーLIVEでは見れなかったけれど今朝TVで見て
感動で身震いしちゃいました、結果分かっていたのに泣いちゃいました
涙止まらな!カッコよすぎだよ、北島選手の笑顔最高
彼の功績は称えるべきですねー
男女そろって、ありがとう

色々な競技で沢山の選手が本当に頑張ってます
みんなみんな立派です

サッカーも期待しちゃうなーワクワク

【八ヶ岳3日目】

最終日はカメラ電池切れで全部携帯写真です
携帯の充電器忘れなかったのに、カメラの充電器忘れたのは
大失敗でした

またまた豪華な朝食です
NEC_2869.jpg

モモ&ポコに焼き立てパンのお土産も

NEC_2870.jpg
もうお家帰るんですか」
帰り仕度をしている間、ふたりは静かに待ってました
きっと、分かったのね
やっぱり、お家が良いのかなー?

最後に、記念写真(携帯写真で残念)
NEC_2873.jpg


そしてペンション「森の時計」オーナー様からプレゼントを頂きました
IMG_6313.jpg
初日の夕食後に撮った、ふたりの記念写真です
「お誕生日おめでとう」って書いてありました
嬉しい記念です、ありがとうございました

建物の外観など、帰りに撮ればいいと思って
1枚もカメラに収めてなかったのが悔やまれますが
とても素敵なペンションでしたHPご覧ください
八ヶ岳にいらっしゃるなら、お勧めできるペンションです

さて八ヶ岳最終日は、まず、初日「三分一湧水」の売店で
購入した、ブルーベリーがものすごーく美味しかったので
お土産にもう3パック買いに寄りました

朝とれた新鮮なお野菜も、地元の方が沢山買いに見えていて
我が家も、トマト、キュウリやナス、トウモロコシに紫玉ねぎ等々
色々お土産買いました

そして、娘の希望で最終日は八ヶ岳リゾートアウトレット
お買い物です

此処は、ワンコにもとっても優しいアウトレットなんです詳細はこちら
NEC_2884.jpg
また、ランで遊べるんですね」

NEC_2887.jpg
私は、行きたくないわ」

森の中のアウトレットなので、ランに行かなくても
お散歩は充分できましたよ

NEC_2876.jpg

娘は独立に向け、食器や雑貨を沢山購入
最近のキッチン用品なんて、あまり見たこと無かった私
可愛いまな板や、レンゲやトングまで、お洒落な物がいっぱい
見ているだけでこれは楽しい
私も新しいもの揃えたくなりました(笑)

NEC_2878.jpg

私はお父さんにモモ&ポコあずけて、アウトレット内探索
大きなワンコちゃんと可愛い白人の子供達
絵になります

ハスキー犬でしょうか?、物凄く大人しかったです

ワンコに優しい八ヶ岳アウトレット
ワンコだらけでした(笑)
チワワちゃんにもいっぱい会いましたよ

携帯カメラはシャッター切れるのがとっても遅いので
ワンコちゃん達の写真みんなピンボケ
残念

NEC_2879.jpg
お父さんの所へ戻ると・・・

老人とワンコ(笑)
待ちくたびれてる3人(笑)でした
一生懸命お父さんを見つめてるポコが可愛い
モモは、戻ってきた娘を見つけました

もうすでに大きな買い物袋3回も車に積みに行きましたが・・・
この後もまだ、娘の買い物は続きました・・・

___20120805011405.jpg最終日も予定通り
「えびす屋」さんでおそばを頂きました

NEC_2881.jpg

NEC_2882.jpg
テラス席は殆どワンコ連れです
此処では、ふたりとも、ワンワン言いませんでした
そろそろ疲れてきたのでしょう(笑)

おそめの昼食後、3人の靴と洋服も購入
ピザ&カフェ「ラ・カパンナ」でケーキとコーヒーで
一休みし
4時少し前にアウトレットを後にし帰路へ

この後大渋滞で
NEC_2889.jpg
モモも熟睡

後部座席で、娘もポコも熟睡でした

7時間かかけてやっと帰宅しました(笑)
「三分一湧水」で購入した
朝捥ぎのトウモロコシを茹で、みずみずしい玉ねぎのスライスと
ものすごーく甘いトマトも美味しく頂きました

そして娘が、明朝の朝食に食べたいからと
IMG_6168.jpg
1パック分ブルーベリージャムも作りました
とっても美味しかったです


1年に1回しか家族旅行はできませんが、今年も良い思い出ができました

長々と続いた旅行記お付き合いくださいまして有難うございました

関連記事    


今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです























【素敵なご旅行ですね^^】
こんにちは。
とっても素敵なご旅行
楽しまれたようでよかったです。
モモちゃんもポコちゃんも良い表情してますね~
幸せいっぱい☆
いつか私も八ヶ岳 行ってみたいなって思います。
ブルーベリー大好きです。
手作りジャム~~美味しそう!!ですね^^
【】
こんにちわ。
朝食おいしそ~
ブルーベリーも♪
おなか減ってきちゃいます。

娘さん独立?
すごいですね。頑張ってください。

買い物はじまると止まらないのわかります。
でもお父さんとゆっくりした時間を
2人は過ごせたんじゃないですか?
素敵な旅行でしたね。
【】
こんにちは♪
素敵な旅行でしたね(*^O^*)♪
いつか行ってみたいなぁ~
みんな☆みんな楽しい日を満喫できて何よりです♪
帰りの渋滞、大変でしたね…
【】
あ~美味しそう♪
お買い物、いっぱい楽しまれたのですねぇ。
あっという間に時間経っちゃいますよね^m^
私もゆっくりお買い物したいなぁ(笑)

モモちゃんもポコちゃんも
いっぱい楽しんだんですねぇ。
ステキな家族旅行でしたね♪
【】
娘さん、お買い物満喫されたんですね~♪
確かに、今のキッチングッズって機能的なのに可愛くてオシャレな物が多いですよね。見ていると欲しくなっちゃうのは当然ですよね(v´∀`*)
一緒に楽しいお買い物をしていたと思いますが、でも娘さんが独立してしまうのは少し寂しいですね。
あはは、アウトレットなどに行くと、大抵ワンコや子供と一緒にお留守番をさせられているのはお父さんですよね(笑)
いつだったか、お留守番をしていたお父さん二人組が『女性のこの購買欲がなくなったら、日本経済は潰れるなぁ』って話していたのを思い出してしまいました。

本当にこのブルーベリーは美味しそうですね!粒が大きい~。きっと甘くてジューシーだったんだろうなぁ。。
ジャムも作られたんですね。美味しそう~。
スコーンでも焼いて一緒に楽しみたいですね!!

年に一度の家族旅行、とても楽しかったようで何よりです。
来年はどちらに行かれるのかしら♪
【】
年に一度の家族旅行
とっても素敵なご旅行をなさったんですね^^
モモちゃんもポコちゃんも楽しかったでしょうね。

アウトレット好きな私ですが
八ヶ岳アウトレットは行った事ありません。
HP見ましたが本当にワンコに優しいアウトレットですね!
機会があったら行ってみたくなりました。

お買い物ついつい時間がたっちゃいますよね^^;
お父さんとモモちゃんとポコちゃんは
ちょっとたいくつだったかしら(笑)

ブルーベリージャム美味しそう!
【】
おはようございます。
おしゃれな旅行、羨ましいです。
我が家だとこんな風にはできないですよ。
夫も家族旅行に子供たちを誘ってますが、長男、娘には「時間ない」と冷たくあしらわれ、末っ子大学生には「美味いもん食わせてくれるなら付き合うよ」なんて調子ですから・・。

お買い物待ちのご主人、いずこも一緒ですね。
うちも昨日は私が買い物の間、夫にワンコ子守してもらいました。買い物済んで見た光景が同じでしたよ。
【】
con spiritoさんのちょっと遠くから写す
パパさんとモモポコちゃんの待ってる姿がなんとも
微笑ましいです
老人とワンコ・・・って(笑)


家族写真もとっても素敵です♪

楽しいご旅行でよかったですね~^^

ブルーベリーのジャムも美味しそう

ペンションのオーナーさんから頂いた
モモポコちゃんの2ショットも
なかなかイイお写真ですね~
可愛い^^

素敵な旅行を私まで堪能させていただきましたー♪

【】
楽しい旅行になりましたねー。
ウチも出雲がワンワン言うので旅行は結構大変だったりしますが、それでも楽しいし思い出がたっくさんできるのでやめられません…
ウチも1年に1回が限度ですけどねー。

ワンコに優しいアウトレットっていいですね!
こっちにもないかなー。
【】
八ヶ岳っていろいろあるんですね~(^^)
愛犬家には、充実した素敵な施設がいっぱいですね☆

娘さんは、アウトレットでお買いものですか☻
いいものいっぱいあったようですね(^^)

【】
こんにちは~♪
家族旅行、見ているだけでホンワカでした。
家族という絆、やっぱり良いですねえ(*^^)v

八ヶ岳は信州への通り道、あの変は自然がいっぱい、良い所です。
ですから、途中で寄り道はないのですが今度行ったらぐるっと回って見ようかしら・・・

お嬢様は独立されるのですか、これから寂しくなりますね。
特にモモチャン、ポコちゃん達がね・・・
お近くだったら良いのですが^^
【】
ご家族で素敵な旅行でしたね。
モモちゃん、ポコちゃん楽しかったかな?
娘さんも一杯お買い物したのですね。
キッチン用品は見るだけでも楽しいですね。
私もアウトレットへ行ったら、洋服よりお皿を
買って来る事があります。
結構、食器って重いので何で買ってしまったんだろうと
思ったりします。
車なのでたくさんお買い物しても大丈夫ですね。
7時間かかったんですね。
お疲れ様でした♪
【】
先日は訪問&コメント
ありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました♪
旅行満喫されたようですね!
モモちゃん・ポコちゃんも可愛いです。
お星様になったコロちゃん、我が家も
複数の心臓病を抱えたチワワを飼ってたことがあり、
僧帽弁も1つの病名でした。同じく闘病2年半と4歳でお星様に・・・。
ちょっと驚きました。

●コメントのお返事です●
我が家は28日の早朝にひまわり畑へ
行きましたが偶然にも、ひまわり→ゆり園と
一緒で驚きました。ウフフ
【】
素敵な旅行でしたね♪
モモちゃんポコちゃんの笑顔溢れる写真の数々
自然がいっぱい高原の空気感とともに
私まで旅行を堪能させていただきました。

ポコちゃんの素敵な誕生日e-402でしたね
当たり前ですが・・大好きなお父さんお母さん娘さんが傍にいるだけでいつもより瞳の輝きが違いますe-420
どの写真もモモちゃんポコちゃんとってもいいお顔です
また旅行版フォトブック作りができそうですね
楽しみにしています
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
楽しい旅行記ありがとうございました♪
私もなんだかぱぁ~と出かけてみたくなりましたよ^^
ポコちゃんモモちゃんにとっても素敵な記念日となりましたね~^^

アウトレット見てるだけでも楽しくなりますよね。
そしてついつい財布のひもがゆるんじゃいます^^

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト