FX
2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

オリンピックの選手達のすがすがしい笑顔や会話をTVで見ながら
若者頑張ってるーって嬉しく思いながら、わが国のトップ達の事を考え
淋しく、悲しくなるのは私だけでしょうか…

【素敵な場所に癒されて】

昨日は、大親友と素敵なお店で癒されながら
長ーいお喋りタイム(笑)
かなりの心労を抱えていた彼女を
笑顔にしたくて、私が連れていったのは

先日も娘と伺った「cafe Crumpets」さんです
(先日の記事はこちら)
毎月お世話になっている写真家mam先生と
生徒さん達の写真展只今開催中です

mam先生のブログはこちら

私の友人も、絵画や写真が大好きなので
きっと笑顔になれるって信じて連れて行ったんですよ

思った通り
彼女はとっても癒されたようです

美味しいランチと
美味しいデザート
素敵なお店に
素敵な雑貨
そして、写真展

「cafe Crumpets」オーナー様ブログはこちら

昨日は、イチデジ娘が使用していたので
私は、久しぶりに、コンデジ持参で伺いました(笑)

DSCF7058.jpg

DSCF7061.jpg
愛犬家の優しさがあふれる写真がいっぱいです
そしてphoto Bookも沢山

DSCF7057.jpg
写真は、へたくそですが
とっても美味しいランチ

DSCF7076.jpg
期間限定の、桃サンデー
ものすごーく美味しかったよー

DSCF7068.jpg
ポコが大きくなったので、カートちょっと窮屈
分かりますか?モモの顔つぶされています(笑)

DSCF7071.jpg
モモ、スリングに避難(笑)
このあとポコは一人で、伸び切って寝てました
私が見ているのは1期生の生徒さんの手作りのbookです

凄ーく長居しちゃいました(笑)
別れ際、悩みを抱えていた親友から
元気になれたよーって
とっても感謝されました「cafe Crumpets」さんと
mam先生や生徒さん方の写真の
癒しのマジックです

私も、もっと素敵に写真撮れるようになりたいなーって
思っちゃいました(笑)

夏休み中、あと数回通っちゃいまーす(笑)

【ヨーグルト大好き】

夕食の後
娘が2匹にちょっとデザートあげました

IMG_7302.jpg

ふたりとも必死です(笑)

IMG_7310.jpg

夏休みあと6日・・・淋しい・・・

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです











    

【】
ステキなカフェですね~。
美味しくてステキな場所だったら癒される事間違いなしですね。
かわいい写真もいいですね!
最近は日本でもワンコOKなカフェがかなり増えてるみたいですね。
こちらはオープンカフェには必ずワンコ連れの人がいますよ~。
【】
こんにちは~♪
お友達♪たくさんん元気と笑顔になれてよかったですね(*^。^*)☆
モモちゃん、お顔が(*_*)・・
ムフフ♪スリング可愛い~♪♪♪
【】
こんにちわ。
素敵なカフェですね。
お料理もおいしそ~

ももちゃんすりんぐに
ちゃんと入るんですね~
コロナなら膝なら即効でてきて
膝に座るのに。

カート小さくなったんですか。
ポコちゃんまだまだ成長中かな?

私はあと今日入れて3日で終わり。
あ~だんだんブルーになっていきます
【】
ステキなカフェですねぇ。
これは、絶対癒されますねー。

モモちゃん、お顔が、かわいそうなことに。。。
スリング、夏っぽくていいですね。
こばんも、夏用欲しいな。。。^m^
【】
あ、また行かれたんですね!!
ワタシも行かないと~。この桃サンデーを見たら行かずにはいられません!!(笑)

やっぱり『話をする』って大事ですよね。
ワタシも仕事が休みで主人も不在とかだと、一日話さないで過ごしてしまう事があります。
そういう時ってどうしても頭の中でいろいろ考えてしまって
マイナス思考になりがちになっちゃうんです。
他愛もない話でも、話をして、話を聞いて、って必要なんだな~って思います。
お友達も、ママさんとの会話と、可愛いポコちゃんとモモちゃんの存在で、凄く元気づけられたと思いまーす☆

ヨーグルトを食べるモモちゃんの必死のお目目、可愛いですね~(*´pq`*)
うちもあげてみようかな??
【】
con spiritoさん、
おいしそうに撮ってくれてありがとうございます。
モモちゃんのつぶされた顔が可愛いです 笑
いつも明るい笑顔に癒されているのはコチラのほうですよ~♪
お友達を元気付けられた良かったですね。嬉しいですよね。
【】
写真展開催おめでとうございます^^
やさしくてホッとできるそんな雰囲気が伝わってきますね!親友さまも気持がほんわかされたことでしょうね^^
暑い日は外での撮影はお休みして室内でおしゃべり楽しんだり美味しいもの食べたりして過ごす時間も最高によいですね^^

↓ポコちゃんみんなに囲まれてお兄ちゃんにみえます^^
モモちゃんも並んでパチリ☆されたのね♪
【】
癒されるカフェ素敵ですね!
モモちゃん1枚目のお写真は満面の笑顔なのに
カートでつぶれたお顔とのギャップが激しくて
ププって笑ってしまいました(笑)
ポコちゃんモモちゃんの分もスペース開けてあげて~^^
【】
自宅が近かったらなぁ~
この歳でもピアノが習いたかった(┯_┯)
モモ&ポコちゃん食欲あっていいなぁ~
メロンは最近、食欲なくて困ってました。
【】
来ていただいて本当にありがとうございます。
思い入れのある土地で、のんびりしていただけたようでとっても嬉しいです。

同じ教室仲間ですから、末永くよろしくお願いいたします。
【】
con spiritoさん、こんばんはー♪
写真で素敵な雰囲気が伝わってきます。
可愛い雑貨もあるんですか?
これは長居しちゃいそうですね。
ポコちゃんも、モモちゃんも
グッタリだったのかな?
ママに付き合うのも、気合が必要よね~^m^

夏休み、、、3日終わっちゃったー。
あと5日も、あっと言う間に過ぎちゃいそうだよ。
【素敵なカフェとお時間】
こんばんは。
とっても素敵なカフェ
そして美味しそうで楽しそう~♪
(いつか いつか私もドッグカフェに我が家のワンコとって夢です)

スリングも素敵だし ももちゃん ポコちゃんも
嬉しそうで ほんと可愛いですねっ。
お写真はcon spiritoさん?
講師歴が30年ってProfileにあったから
もう 0歳から先生やってたのかしら?
っと拝見してました。
素敵すぎです!
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト