FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

コメントのご質問にお答えします

我が家のクレマチスは、春は大輪で薄い紫色の花です
沢山の蕾を持ちしばらく楽しめます

秋は濃い紫に変わり、花はひとまわり以上小さくなり
花数も減ります。でも、春と秋2回楽しめて嬉しいです
今日も、小ぶりのお花2輪咲きました

昨日はヒルサイドでの犬@写真部でした
その様子は、明日に・・・

先日の「cafe Crumpets」さんのオトカワマーケットで
購入した物と、Mam先生に撮って頂いた写真UP致します

【嬉しい!】

Crumpetsさんで8月26日Mam先生に撮って頂いた写真を
昨日、お教室で頂きました

うふふふ
嬉しい!!!

IMG_8449.jpg

A4サイズ2ポーズ
頂いたお写真の1枚をカメラで撮ってみました(笑)

発表会の集合写真以外で
プロの方に撮って頂くのは娘の七五三以来(笑)

娘にお母さん若く撮れてるって言われニヤニヤ
宝物にします
感謝感激ですMam先生ありがとうございました

この日のMam先生のブログはこちら

「オトカワマーケット」で
購入したのは3点で
DSCF8447.jpg
カメラストラップ

当日モモ&ポコのお洋服予約
そしてそれが昨日届きました

IMG_8424.jpg
包装がお洒落でステキです
開く前にもうワクワク


お洋服可愛いでしょー
IMG_8436.jpg

先日のワークショップでもご一緒させて頂いた
ラフママさんに作って頂きました

ネットショップはこちら

首の悪いモモに、ゴムの襟は助かります

IMG_8472.jpg
珍しいですねー、モモちゃんが家でお洋服着てるの」
僕はオシャレ男子だから衣装持ちなんだけど」


そうなんです
モモはお洋服が苦手
首の骨も悪いので、洋服選びも気を使います

このお洋服は、首周りがゴムなので
着るのも脱ぐのも凄く楽なんです

IMG_8453.jpg
私は、お洒落興味無いの・・・」

着てから数分後

IMG_8506.jpg
お母さん、このお洋服はとっても楽です」
モモもオシャレ女子でしょ」


IMG_8546.jpg
ラフママさん、可愛いお洋服ありがとうございました」
モモのお洋服またお願いします」

【先週ちょっと心配事が・・・】

毎週、モモは、首と脚にレーザー治療を行っています
それに加え、ここの所尿検査も
石はもう1ヶ月以上出ていません
PHコントロール療養食続けています

先週、右足にできものがあったので相談した所
悪性なら、指切断、最悪手首からという事も…
なんて、脅かされ
凹んで帰ってきました

塗り薬を頂き、1週間様子を見たのですが4日目位から
小さくなって、ホッとした所です

IMG_8438.jpg

毎日、朝食後と、夕食後30分スリングINです
そうしないと、お薬舐めちゃうので・・・

明日、病院ですが、たぶん大丈夫だと思います

IMG_8491.jpg
今朝、気付いたら、傷口ポコが舐めてました

いたずらしても、甘えん坊でもいいから、とにかく健康でいてね
お母さんのお願いです

今日もご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです













【かわいい!!】
モモちゃんもポコちゃんも およふくとっても似合ってますね♪

モモちゃん なんだか嬉しそう!
きっと着心地がいいから 自然と笑顔になれたんですね♪
とってもいいお顔だと思います(*゚▽゚*)


プロの方に撮っていただいたお写真 素敵な記念になりますね!
いつかプルココと撮ってもらいたいです♪

カメラストラップいいなぁo(^▽^)o
マイム~は 付属で付いてるおじさん臭いヤツを使っているので羨ましいです(笑)

モモちゃんのオテテを舐めてるポコちゃん。
きっと心配なんですね・・・
どうか このまま治まりますように・・・
少しでも負担が軽くなりますように・・・


【】
モモちゃん、お洋服が苦手なんですね。
でもこのお洋服は楽に着れるっていいですね~。
モモちゃんもポコちゃんも似合ってるよ!かわいい♪

モモちゃんの足、心配ですね。
早く良くなりますように。
【】
わ~♪写真、出来上がったんですね!!
若く撮れてる、だなんて嬉しい一言ですね~☆
ポコちゃんは凛々しい表情でカッコイイ。
モモちゃんはちょっと不安そうなお顔がまた可愛いですね(^^)

カメラストラップもとっても素敵です。ワタシも欲しいなぁ。
このデカデカと『CANON』と入ったストラップ、ちょっと恥ずかしいんですよねぇ(笑)

お洋服もとーっても可愛いです!
脱ぎ着しやすいだなんて、うちの白い暴れん坊にもイケるかも??なんて思ってしまいました。
モモちゃんもこれなら首に負担なく着れますね。モモちゃんも可愛いお洋服嬉しそう♪
二人とも秋の装いですね~。可愛すぎです。

モモちゃんの足のできもの、心配でしたね。
でも悪性ではないんですよね?
先生もそんな脅さなくてもいいのに~。。。
このまま完治しますように。ポコちゃんも応援してますね。
ペロペロ舐める姿がとっても微笑ましいです。
【】
モモちゃんに負担の無いおようぷく(^-^)
とっても可愛いですね✩
可愛いから何でも似合うし♪

足の具合いはどうでしたか?
心配はしてましたが・・・
きっと大丈夫と信じてましたけど(^O^)
【】
モモちゃんの笑顔がすべてを物語ってますね。
着心地がいいと、笑顔になりますよねぇ。
ぽこちゃんもとってもよく似合ってますよぉ。

モモちゃんの足、大丈夫だといいですね。
【】
モモちゃん、ポコちゃんお洋服とっても似合って可愛いよ~!
小写真もとっても素敵♪
いっぱい撮して数枚当たりを目指している私…。
もっとがんばらなきゃ!!

【】
こんばんは~

カメラストラップも!
モモポコちゃんのお洋服もホントに可愛い~~
con spiritoさんの趣味って素敵~♪
真似できませんがかなりタイプです(^-^)

モモちゃんの足が心配です(涙)
ポコちゃんがお薬舐めちゃったのね(苦笑)
でも・・・よくやりますよね^^;

うちもりんの目薬さした後は・・・
必ずこたろうと風太でストーカーです(目をめがけて!!)
【】
こんばんは~♪
モモちゃん、ポコちゃん、お洋服がとってもお洒落!
もうどれだけあるのでしょう(*^^)v

スリーショット、プロに撮って頂いて最高、記念になりますね。

モモちゃん、もう石の方は一ヶ月も出てないからきっと大丈夫でしょうね^^
でも心配事もおありなんですね・・・
もちろん健康が一番ですが、やっぱりこまめに病院へ行って先生と
コミュニケーション取られる事は大事ですね。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
明日も何事もありませんように・・・


スリングIN、まさに赤ちゃんですね、可愛い!!(*^_^*)
【】
お洋服とってもかわいらしいですね^^
ポコちゃんは着慣れてる感じですけど
モモちゃんもかわいい笑顔見せてくれましたね!
気に入ったみたいですね~

モモちゃんできものができちゃってたんですね。
でも小さくなったみたいで良かった!
最後のお写真ポコちゃんが一生懸命お手手を舐めてて
涙が出ちゃいそうです。
ずっとずっと仲良し姉弟でいてね^^
【】
モモちゃん、ポコちゃん
ママさんが選んでくれたお洋服とっても似合ってるね。

ママさんも、素敵なお買いものと素敵なお写真…
羨ましいです♥

モモちゃんの足は、気になりますがママさんとポコちゃんがついているから大丈夫ですよね♪

またお逢いできる日を楽しみにしています。
【】
可愛いぃぃぃぃ*^^*
モモちゃんもポコちゃんもとっても似合ってますねぇ~♪
モデルさんまでしてくれちゃって…
モモ&ポコちゃん♪ありがとっ*^^*
何だか私も嬉しくなっちゃいます(^ー^* )フフ♪
お店までご紹介して下さりありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
しかもラッピング写真まで・・・本当に恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
お忙しい中、本当に色々とありがとうございました!

モモちゃん!大変でしたねぇ~
でも悪いオデキじゃなくて本当に良かったっ♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト