FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

今週末が期限の提出物作成に追われ
皆様の所へご訪問が遅れています
ゴメンナサイ

【今日は首に枇杷温灸】

IMG_9149.jpg

そして、スリングで30分枇杷エキス浸透させて
IMG_9154.jpg

【週1病院】

18日モモレーザー治療で病院でした
先生も、琵琶は効果があると言ってました(^^)

チッコの検査…2ヵ月半ぶりに
シュウ酸カルシウムが出てしまいました…
連休中、療養食以外のもの食べさせちゃったからかなー(反省)

夏休み中に太ったふたりのダイエットは
モモ2,4K→2,45K(マズイ、また増えた)・・・・目標2,2K
ポコ4,45→4,25K(良かった、もう一息かな)・・目標4,1K

この連休
16日は父の七回忌を、無事に終え
17日は楽しい1日になりました

連休最後の日は盛りだくさん
後輩のコンサート終了後

今回敬老会には参加できませんでしたが
特養の母の顔を見に行き(穏やかな顔で眠っていました)

夜は、娘から誕生日ディナープレゼントが…

【誕生日ディナープレゼント】

私は14日主人も2週間前が誕生日だったので
娘がパンパシフィック横浜ベイホテル東急
yokohama_home_760x600.jpg000139904[1]
中華の席を予約してくれました 『中国料理 トゥーランドット 游仙境』

バイキングなんですが、初め6品頼み、あとは、一つづつ頼めます
すべて、テーブルに運んでくれます

DSCF9014.jpg    DSCF9011.jpg    
前菜がとっても可愛いんです   一口サイズ9品目

DSCF9017.jpg    DSCF9016.jpg
    
DSCF9023.jpg    DSCF9020.jpg

DSCF9026.jpgデザートも美味
(マンゴプリンと2種類の杏仁豆腐)

12品目も頂きましたが、コンデジしか持って行かなかったし
撮るの忘れて、食べてました(笑)
とっても美味しかったです
娘に感謝です゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜
ありがとう
幸せな夫婦だと心から思っています

お腹一杯になり過ぎ、破裂しそうでした(笑)
当分結婚する気はないと言う娘
主人はたぶん、ずっとしなくてもいいと思ってるんだろうな~(笑)

小さい頃から、親の言う事は聞かず
自分で決めて来た子です、もう、あなたの人生
どうぞお好きに・・・身体だけは気をつけてねと祈るだけです
そして、あなたに迷惑かけない様なお婆ちゃんにならなきゃって
思ってる・・・


ご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです
















【】
温灸ですか(^^)モモちゃんスリングの中で
気持ちよさそうにじーーーっとしてますね☆

誕生日ディナーですか(^^)
親孝行な娘さんですね(*^_^*)
食べるプレゼントって嬉しいですよね(^^ゞ
うちは、母にはいつも物なので
娘さんのマネして
今度は食べ物にしようかな~(^^ゞ!??
【】
モモちゃん 頑張っていますね。
知人も治療に使用した事がありました。
痛みが和らぐと良いですね。。

そして素敵なプレゼントですね~♪
うちも息子が主人と私にまとめてご馳走すると
言ったきり 皆の時間が合わなくて未だなし^^;

沢山稼いだバイト代で東京に遊びに行っている
ので期待はしていませんが気持ちが嬉しいです。
ホント後は自分で進みなさいです。^^
【】
con spiritoさん お誕生日おめでとうございます。
娘さん...やっぱり女の子は気が利きますね~
いや 親御さんの育て方が良いんですね。
幸せな時間過せましたね。

私も息子たちに迷惑かけない老後にしたいって思ってます。
【】
遅くなっちゃった(>_<)
conspiritoさんお誕生日おめでとうございます✩
私の母と一日ちがいですよ♪
一生わすれられないじゃないですかぁ~爆

良い娘さんお持ちですね(^O^)
素敵なお誕生日✩
子供が自分の意思を持ってるって素晴らしい事ですよね!
親の思う通りに育つ訳がありません 汗
違う人間だもの♪
なんて偉そうな事言っちゃった 爆

モモちゃんの治療頑張って下さいね!

砂利の件
もうconさんたらぁ~
そう言う事は直メ下さい(^O^)
けど、もう出来上がってるので大丈夫です!
ありがとうございます。
【】
枇杷温灸、気持ち良さそうですね~。
私の肩こりにも良さそう!!
私もやってみたいなぁ☆
モモちゃん、大好きなスリングで極楽の表情ですね~(^^)

娘さん、ご両親にディナーのプレゼントなんて、素晴らしい女性ですね!
楽しくてあっという間のディナーだったんでしょうねぇ☆
私も両親に何か孝行しなきゃ・・。敬老の日も何もしなかったし、反省デス。

私も結婚にはさほど興味がありませんでしたが、気づいたらしてましたよー(笑)
だから娘さんも突然『結婚します!』って言うかもしれませんよ~♪
【】
琵琶って皮膚にもやさしいってきいたことがあります。
人間にもよさそうですよね^^
モモちゃんうっとり気持よさそうです。

優しくて親孝行な娘さんですね。
私もお会いした時そう感じましたから^^
お父様きっと遠くにいって欲しくないのでは?
【】
モモちゃん 治療頑張ってますね・・
少しでも痛みが和らいで元気になる事
祈っています。
そして お誕生日のディナー
素敵!
娘さん ほんと優しいですよね。
最近食欲がなくて あっさり系だたけれど
何だか中華が食べたくなってきましたよ~。
【】
モモちゃん枇杷温灸も気持ちよさそうですね。
枇杷って傷み軽減になるんですね。
勉強になります。
将来のために覚えておかなくちゃ!

トゥーランドットのディナーすてきです(〃▽〃)
おいしそうだし量もだっぷりみたいですね。
やさしいお嬢さまですね^^
【】
モモちゃん頑張ってますね^^
枇杷温灸、気持ち良さそうです~~

そして・・・娘さんからのステキなプレゼント(*´∇`*)
Blog読んでてじ~んときちゃいました(涙)
うちも二十歳の一人娘・・・
お嫁さんにいきそうもない感じで^^;
con spiritoさんの母こころ・・・・
同感です・・・・
娘の成長にいつも感謝している母です^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます!】
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございますv-25v-81
ちゃんと祝ってくれるなんて、優しいお嬢様ですね。
テーブルに運んでくれるなら、バイキングでも落ち着いて
お食事をいただけますね♪

枇杷温灸という療法があるのですね。
痛みが和らぎますように。
モモちゃん、スリングの中で気持ちよさそう!
(可愛いスリングがモモちゃんに似合ってますね♡)
【】
枇杷温灸、良さそうですねぇ。
少しでも楽になるといいですね♪
私の肩こりにもいいかなぁ~(笑)

素敵なプレゼントですね。
私も今度は、父にそんなプレゼントしようかなぁ。。。
【】
モモちゃん、頑張ってますね。
少しでも楽になるといいですね。

凄い素敵なお祝いを
して頂いたのですね。
いい娘さんですね・・。きっと両親が
しっかりされてるからでしょうね。

コメントありがとうございます★
ベット気に入ってくれて良かったです。
これからも長く使ってもらえるように
長生きして貰わないと。

【】
こんにちは!はじめまして!
以前コメントをいただいていたのですが、
お礼コメントしようしようと思いつつ、
旅行だ仕事だなんだかんだと
結局今になってしまいました・・・すいません(涙)

でもコメントいただいてから
スマホで読み逃げ(というか、過去の記事も!)させてもらってました。
写真教室通われているんですね~うらやましーですっ!
オサレカフェでお教室とか・・・一度ワタシも通ってみたいんですが
ワタクシの様な田舎モノが立ち入って良いのかと躊躇しております(笑)
素敵なお写真がたくさんで
うっとりしながら拝見させてもらいました。

そうそう、ワタシの誕生日も9月14日なんですよ!
しかしホテルの豪華ディナーなんて誰もご馳走してくれなかった~!
それどころか旦那からは骨盤矯正ダイエットクッションを
プレゼントされましたよ・・・何?痩せろってこと(笑)?

追伸*こちらのブログをワタシのブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
というか、もうさせてもらってしまったので(事後承諾ですみません)
何か問題があればお知らせいただけると助かりますm(_)m
☆☆!
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト