FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

【ドジなわたし】

23日にドッグカフェ、ダイニングバー
「GreenDining(グリーンダイニング)」さんで
モモ、お迎え記念のお祝いをしまし

「GreenDining」さんも1週間前までに予約を入れれば
ワンちゃんのケーキ
作って下さるそうです

我が家は娘が戻るかどうかも分からなかったので
急に決まったディナーでした
ケーキは「GreenDining」さんの向いの「ペットフォレスト」で購入
無添加、人間が食べても美味しいケーキです

IMG_9209.jpg IMG_9269.jpg

モモ&ポコも必死に食べてます(笑)

IMG_9216.jpg

私と、娘も一緒に食べました

IMG_9275.jpg

あれあれ、モモも目の上にクリームが・・・(笑)

IMG_9288.jpg

私は生姜焼きセット、娘はハンバーグセット
美味しく頂きました

ゆっくり食後のコーヒーを頂き
さあ、帰りましょう
ご機嫌で、レジへ・・・・・・・・・・・・・

「キャ~」・・・・・
信じられない事が・・・・



皆様のご想像当たったかなー(笑)

はい

お財布バックに入って無かったんです

お邪魔したのは3回目オーナーも奥様も
次に来たときで良いですよ、慌てなくてもって・・・
なんて優しいお言葉・・・

もう、お店も閉まる時間だったので、これから家に戻って届けるのも
ご迷惑なので明日にと、頭を下げ・・・

よりによって、娘もお財布持たずに来てました

【美味しいランチ、ワンコ達もご機嫌】

昨日の恥ずかしい借金をお支払いに
で、またまた美味しいランチを頂く目的で2日続けて
「GreenDining」さんに来ました

モモも、恐縮しております(笑)
目の上汚いままだ~シャンプーしなきゃー
IMG_9311.jpg
お母さん、ちゃんと謝りましたか?」
そうです、今日はゴメンナサイからでした

IMG_9315.jpg
ランチ今日は私は飲茶セット
娘は豚生姜焼きセット

IMG_9318.jpg
デザート 私はレアチーズケーキセット
娘は、バナナスムージー
美味しかったでーす

IMG_9310.jpg___20120924144715.jpg
お母さん遊んでる場合じゃないでしょー、それに僕は男の子だし…」
お母さん今日はお財布大丈夫だよね」

ワンコ達にはワンコご飯「鶏レバートマトパスタ」を頼みました
食べてる、写真撮るの忘れちゃいましたホームページ見てね     
ホントにあっという間に完食でした!美味しかったんですねー

ポコの言うとおりです、遊んでる場合じゃない・・・トホホホ・・・
ドジドジな私
「GreenDining」さん申し訳ございませんでした
今日も美味しいランチやデザートありがとうございました

そして夜は
【たこ焼きパーティー】

兄宅へ姪夫婦が、タコ焼き器、持参で遊びに来ていたので
一緒にご馳走になりました

IMG_9322.jpg

モモは、娘が自宅で仕事しなくちゃいけないというので、一緒にお留守番

IMG_9398.jpg
モモがいないので今日は7チーです
あれあれ、誰か隠れちゃってる?

IMG_9326.jpg
隠れていたのは ソラちゃんでした

フラちゃんレン君の
可愛い4つ子ちゃんも7カ月になりました
1、7K2匹、3K2匹見事に分かれた4つ子ちゃん
健やかに、それぞれの個性を発揮しながら仲良く成長しています

今日ポコはレン君以外の5匹に囲まれ吠えられ
タジタジ(笑)
レン君とは良い遊び仲間です

私は6チーちゃん抱っこできてご機嫌

レン君パパさんに遊ばれてます(笑)


仔犬たちが小さい時は、大きな顔していたポコも
今日は、大人しくしてました(笑)
6対1では、大人しくしてるしかないよね~
基本弱虫ビビり犬のポコですから(笑)

【月曜日の災難】

さて、そのポコ今日午前中美容院に私が行っている間
フリーにしておいたら、お母さんの期待をあっさり裏切り…

続きはまた次に・・・

今日は職場でも、エレクトーンの大切な情報が沢山入ってる
USB
生徒がフォーマットしちゃいました~(涙)
何日も徹夜して作った音も一瞬にパー
相手は小3・・・悪いのは私・・・でもショック!

ちょっとついてない月曜日でした
これから、失った音作ります・・・今日も徹夜か

ご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです
















【】
モモちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!
ワンコと一緒に食べられるなんて素敵☆
とっても嬉しそうなモモちゃん ポコちゃん(*´▽`*)
見てるだけでニコニコしちゃう!

お財布・・・忘れちゃったんですね。
マイム~もあります(笑)
レジについて会計をして『いざっ!』ていう時にない事に気づき 猛ダッシュで自宅まで戻りました(笑)
そんな 時もありますよ\(//∇//)\
モモちゃんポコちゃんは 2日続けてカフェに行けて
『ムフッ♪』って感じでしょうか(^-^)
美味しいものが食べられて ニコニコですね♪

みんなでワイワイ『たこ焼き』楽しそう♪
お家で作るたこ焼きはいっぱい食べられるから不思議です(^-^*)
6チーちゃんズに囲まれてママさん幸せですね(*゚▽゚*)
ワラワラいっぱい羨ましい!

USB 大打撃ですね・・・
何とか ならないもんでしょうかね???
また 徹夜・・・
身体に気をつけてくださいね!
気温の差が激しいこの頃 たまには休憩を挟んで息抜きしながら頑張りましょう。
私もこれから 頼まれた打ち込みやります!
【】
こんにちは。
遅くなりましたが、モモちゃんのお迎え記念日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ良かったね。
プレゼントのベッドもとっても可愛いですね。
前のベッドはポコちゃんが器用に可愛いふりふりを取っちゃったんですね(笑)
小さい時はそういうの齧るの大好きですからね。
でも新しいのを買って貰って良かったね。

娘さんとモモちゃん、ポコちゃんで、美味しいお食事を
楽しんでたのに、ビックリでしたね。
私も以前、出勤時にバッグにお財布が入ってない事がありました。
気付いたのはバスを降りる時でした。
1番最後に降りて、謝りました。
会社の帰りのバス代を会社の友達に借りてバスに乗って
朝の分も訳を言って支払ました。

別のバッグにお財布が入ってたんです。

次の日のお昼も美味しい物食べたんですね~v-411

【】
え~お財布忘れたのですか。
はじめてのところじゃなくてよかったですね~

私今までないな~
おかね入ってない時ならあったけど


タコパいいですね~我が家も大好き☆

そして大きくなりましたね~
みんな。遊ばれてる姿もかわいいよ☆

それにしても立派で長い毛ですね~
色も違うからトサカにほんとみえちゃうかも??

【】
お財布を忘れてしまった
のですね・・・。
かなり焦ったのでは?笑

たこ焼きパーティーも
いいですね!写真見てたら
たこ焼き食べたくなりました。

●コメントのお返事です●
滝で涼を・・・のはずが残念。
でもお出かけはやっぱり
楽しいです^^
【】
あらあら、お財布を忘れてしまったんですね~。
でも娘さんも持っていない、という所に笑ってしまいました♪
やっぱり娘は親と食事する時は、手ぶらで行きますよねー(笑)
私も私も。どこも一緒だわ~(^^)
でもとても応対の良いお店で良かったですね♪
こういう対応をされると、また行きたいなーって思いますよね(v´∀`*)

たこ焼きパーティー、とっても楽しそうです~。
いいなぁ。たこ焼き食べたーい☆
ちょうど今お腹がペコリンコだったので、かなり食欲刺激されました。
こんな可愛いチワワちゃんに囲まれて、楽しくないわけがないですね。
ポコちゃんもちゃんと群れが分かっているんですね~。
ポコちゃんもオトナになったのねー、と思いきや。

またお留守番中に何かやらかしてしまったのかな??

ママさんお忙しそうですね。。
確かに子供さんが悪気があってしたことじゃないし、何も言えないですよね・・。
早くぐっすり眠れる日が来ますように。ママさんファイト~!
【】
お財布を忘れてしまったなんて・・・
一瞬、顔が青ざめてしまったのではないですか?
冷や汗もんですよね(^^ゞ
その上、娘さんも手持ちがなかったなんて・・・
ついてなかったですね!
でも、いいオーナーさんでしたもんね♪
優しいお言葉をいただけて良かったですね^^

たこ焼きパーティー、楽しそう☆
4チーちゃんたち、もうすっかり大人と同じになりましたね!
みんなで来られたら、ポコちゃんも降参でしょうね^_^;
そして、また何かやらかしちゃったの・・?(笑)

USBは、ショックですね~~!!!
せっかく苦労して作ったものが、何も無くなっちゃったのって、ガクっと来ちゃいますね(泣)
再生、頑張ってくださいネ!(^^)!
【】
お迎え誕生日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
チワワンが沢山
可愛くて最高
モヒカンチワワンちゃんに爆笑
あと・・・美味しそうなご馳走
o(=^○^=)o アーン♪
【】
財布忘れた~♪
どこかで聞いたことがあるような^m^
だけど美味しいものが2日連続食べれて♪
ポジティブ派な私としては羨ましい限りですよ^^

4つ子ちゃんたち7カ月ですか~^^♪
早いですね。すっかり大きくなっちゃって☆
ポコくんはタジタジでしたか^^
モモちゃんが側にいてくれたらまた違ったかな??

USBフォーマットされちゃったのですか!!!
生み出す仕事は大変なのでそれがサラになってしまうと
気が重たくなってしまいそうですが
なんとか乗り切ってくださいね。
【】
お財布忘れちゃったんですね(@@)
それは心臓が飛び出そうなほどドキっとしたでしょう。
でもお店の方が優しくてよかったですね^^
次の日もうまうまができてモモちゃんポコちゃんは
喜んでいたのじゃないかしら!
モモちゃんの肉球かわいいな~って思ったのと
ポコチャンバニーちゃん姿なかなか似合ってます^^
【】
えっ・・。
そんなことがあったの
ですね。
それは、焦りますよね。汗
でも、美味しいごはん2日続けて
頂いたのですね。

たこ焼きいいですね。
みんなでワイワイすると余計に
美味しいですもんね!

【】
お久しぶりのコメント失礼しまーす♪
ぼちぼちブログと訪問復活するからまたよろしくねっ♪♪

モモちゃんのお迎え記念日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
お店でわいわいお祝い♪♪楽しそう!
って、思ったら悲劇~(°Д°;≡°Д°;)
まぁ、そんなこともあるょねっ!!うんある!!
お店の方がとても良い方でよかったですねー♪

たこパーも楽しそうо(ж>▽<)y ☆
私も来週たこパーの予定。笑
フランちゃんとレンくんのお子さまたちも大きくなったねー!
大きさもそんなに違うんだぁー。おもしろーい!
【私もよくあります!】
常に入っていると思い込み…出かけた後に「財布忘れた!」って事が
車で出かけた後にいつも主人(財布持たない)に怒られ…

一人で出かける時は必ず確認してから家を出るのに
夫と一緒に出掛ける時はバタバタしていて確認を忘れてしまうんです^^;

うちも犬飼で前はウエスティ(享年13)を今はヨーキーが居ます。

タコヤキの鉄板も本格的ですね!
うちはいつも私が焼く係(一時期大阪住民)で…最後にゆっくり一人で堪能します(笑)
【】
わーお!それはそれはサザエさんもびっくりな出来事でしたな(笑)
でもまだいいですよ!ワタシなんて財布の中身が足りなかった事があったんですから(笑)
お財布を出した上で、足りないって・・・赤っ恥もいいところでした。
カード使えますか・・?なんつってごまかしてみたりして
(↑結局カードもNGで走ってコンビニ行きましたw)
思い出すだけでハズカシーッ!!
しかしわんズは翌日に思いがけずご馳走が食べられて
ラッキーでしたネ♪結果オーライです♪

あ、遅くなってしまいましたが
モモちゃんお迎え記念日おめでとうございます☆
【】
やっちまいましたねぇ。
でも、おいちゃんは良くあります。
携帯のEdyとSuicaで、最近はけっこう
乗り切れますヾ(´▽`;)ゝ

それにしても、美味しそうなランチ。
いいな。
【】
モモちゃん♪セカンドバースデーおめでとうございます
(*^_^*)
お祝いしてもらって幸せなモモちゃん♪
これからも、たくさんの笑顔をみせてくださいねぇ~☆

お財布?!(@_@)忘れてしまったのぉ~。。
どんだけ、あせったことでしょぅ。
でもよかったです☆

大きくなりましたね~ヽ(^。^)ノびっくり♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト