FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



モモ週1レーザー

と、2匹の爪、お尻、耳
お手入れお願いしました

最近ポコも家シャンプー
ばかりなので

モモ、シュウ酸カルシウムまた出ました(;_;)

先週出てたので
心配しましたか、体質かなって言われました(@_@;)

モモはいろいろあるけど
笑顔一杯くれますo(^-^)o


【】
病院で単体ですると結構お金かかりませんか。
うちは別々よりトリミングお願いするほうが
安いんですよね~
なぜか・・
再診料とかもとられちゃうし。

体質か~
でもちょっとずつでもよくなるといいね☆
【】
こんばんは~♪
うちも今日、病院でした(ワクチン)
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
モモちゃん心配です。。
うちも大吉がでたり、なくなったりの繰り返しです。
一緒に頑張りましょうねっ☆
PCどうなったかな??
【】
今日は病院だったんですね。
お疲れ様でした☆
モモちゃんは大丈夫かな。。さほどひどいものではないんですよね?
モモちゃん頑張れ~!!

PC残念でしたね~。何だかアンラッキーが続いちゃっているのでしょうか。
でも!そんな時こそ大きなラッキーが来るんですって☆
だからママさん、期待に胸ふくらませてお過ごしくださいね♪

娘さんたら学芸大学なんですねー。なんてご近所なの(v´∀`*)
今度娘さん宅に遊びに来た際にでも、ぜひぜひキリダブとお茶でもしませんか♪
中目黒辺りでも良いですねー。学芸大学も色々あるのかしら。
一人で勝手にワクワクしてますー(^^)

※昨日はブログ3周年記念にお祝いコメントありがとうございました~。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
【】
お疲れさまです。
ポコちゃんもモモちゃんもスッキリしたね^^♪
体質だってことはあまり気にしなくても
いい??ってことなのかな??

PC大変でしたね^^;
機械ものって突然こういうことが起こるから^^;
無事復旧することを祈ってます。
こちらはカメラがただいま入院中^^(汗
【】
お爪のおシリ、スッキリですネ♪
ワタシも肛門絞りがどうしてもうまく出来ないので
何もなくとも病院に行って肛門絞りやってもらわないとダメですね。

モモちゃん、結石ですか?
体質であって欲しいですね・・・
これ数値が悪くなりません様に・・・
やっぱり異常がなくとも、たまに健康チェックに
病院行かないと!!と、今日の記事を見てまたまた思いました。

そうそう、PCどうしちゃったんでしょう?
ぜんぜんシロウトでわかんないんですが
見た感じ、モニターだけ壊れたって感じですかね?
モニターだけだったらデータは全部残ってるはずだから
モニター壊れだと良いですが・・(←いや、『良い』ってこともないけど・・・)
【】
病院お疲れさまでした。
モモちゃんレーザーで落ち着いてるようですね。
シュウ酸カルシウム・・・ひっこめー(笑)

PCはたぶんグラフィックボードが壊れてるんだと
思いますけど直るといいですね><
【】
おつかれさまでした。
モモちゃん治療大変だけれど落ち着いているようで一安心
カリウムは出ないに越した事は無いけれど体質という事で少し凹みがちな気持ちが和らぎますね
モモちゃんの笑顔はママの元気の特効薬だもの

pcいきなりこんな画面でちゃったらオロオロ・・
早く治るといいですね
【】
こんにちは。
お疲れ様です。
病院通いはやっぱり大変だけど・・
どうぞ良くなりますようにと
私も祈っています。
CON SPIRITOさんもお仕事が超お忙しそうなので
お身体無理なさらずご自愛下さいませ・・。
大変な時にコメントを頂きすみません。そしてありがとうございます☆
パソコンは 突然 なので怖いですよね!
こちらも早く復旧しますように・・(祈)
【】
病院お疲れ様~!!
モモちゃんとっても頑張ってるね!
北斗もストラバイトとシュウ酸カルシウム両方出やすいから毎月検査してるー。
次回までにシュウ酸カルシウムが消えるといいね!
大変だろうけど頑張って!
【】
頑張って
大変だけど
シュウ酸カルシュウムが出たのね
言葉が出ない
やっぱり頑張れしかでない
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪ガンバレ!"o(-`Д´-)
【】
娘さんのお引越しとか、PCが調子悪いとか、いろいろ大変な事が重なっちゃいましたね(>_<)
モモちゃんも、ちょっと心配ですね!
次に良くなるように、お祈りしてます!

PCも早く直るといいですね。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト