FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

のつづきです
やっぱり、カメラは難しい

【なかなかピントが合いません

とっても素敵なセットの前での撮影
なかなか、うまく撮れません
途中、ポコも飽きてきます…

IMG_9644.jpgIMG_9639.JPG小

お母さん早くして下さい」       笑顔はこれ1枚(でもピントが・・・)


お友達とも撮りました
3匹だとやっぱりピントがうまく合いません・・・
前回、この場合のとり方習ったような?・・・ボケてる私

IMG_9683_20121005013504.jpg

でも、ポコとマウス君良い感じでしょ

IMG_9714_20121005013504.jpg

躾のkanae先生の愛犬マウス君と先月からご一緒のバーディちゃん

IMG_9772_20121005013503.jpg

セットを生花(紫陽花)に変えて      もうだいぶ疲れてるポコです
お母さんのために頑張ってくれてありがとう

IMG_9794_20121005013503.jpg

アップに挑戦・・・やっぱりピントがずれてる~
老眼のせいかな~(笑)

IMG_9806.jpg

最後は振り向きポーズ
ポコのようなビビリ犬は、猫背になるんですって(笑)

ポコとっても良い子でした
お母さんに付き合ってくれて有難う

もちろん撮影の合間にお友達とふれあえたことも良いお勉強になりました

IMG_9838.JPG小21

そしていつものイタリアンランチ
15周年で、店内にも豪華なお花が飾ってありました

IMG_9821.jpg

IMG_9831.jpg

IMG_9836.jpg

美味しいランチをいただきながら、mam先生やkanae先生の
お話や、愛犬家の皆さんとのお喋りが楽しくて仕方ない私です

月に1度の「犬@写真部」
仕事に出る前の3時間のこの時間が
いつも、待ち遠しい私です

昨年度は雨に降られずラッキーで毎月お散歩しながら
楽しめました、でも、雨が降ったから、体験できた
今回のような室内での撮影もとっても楽しかったです
(出来栄えは別としてネ(笑))

この日の
mam先生のブログは
kanae先生のブログは

いや~
50歳を過ぎてブログ始めた自分も
一眼レフカメラで愛犬を撮っている自分も
数年前は想像していなかったので
自分でビックリしている私です(笑)


ご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです


















【】
先日はありがとうございました
不慣れでご迷惑をお掛けしておりますがカメラが好きな皆様とご一緒出来ることを嬉しく思います
来月もまたよろしくお願いいたします
ポコちゃん、振り向きショットも完璧ですね(^^)

【】
con spiritoさん、こんばんはー♪

写真部・・・もう2年目なんですね。
なんかあっと言う間だわ。
ポコちゃんも、すっかり素敵なモデルさん。
上手にお座り出来ていて、凄いですよー。

カメラ片手にお出掛け・・・
私も数年前までは、自分がこうなるとは思って無かったよー。
ワンコのおかげで、お互い楽しみ増えて嬉しいですね☆


先日はぺっぷにおめでとうを、ありがとうございました。
頑張って20歳目指します!
【とっても素敵!】
こんにちは。
スタジオでの写真
憧れです~
とっても素敵で可愛いです!
それにポコちゃん ちゃ~んとモデルさん
やってて 偉いな~!
1枚1枚がポストカードのようで 
素敵~って見惚れてました。
お洋服もとっても似合ってます♪

ランチもおいしそう!
パスタが食べたくなったのでお昼は
パスタ茹でようかな~なkacoでした☆
【】
素敵なセットで撮ってますね〜〜
ぽこくんかわいい〜〜

お外だと光が十分だから、ぶれないけれど
中だと光量が少なくて、ちょっとコツがいりますね。
でもとっても可愛く撮れてるじゃないですか!!
そしてお洋服似合ってます〜

先日のティーパーティーのお写真もとっても美味しそうでした!!!!またご一緒できるのを楽しみにしております。

【】
ポコちゃん頑張ってますね~^^
今日のシーンも素敵です☆
新しいことこれからもじゃんじゃんトライなさって♪
楽しいカメラライフエンジョイ~♪
これからもたくさんのシーンを残せるといいですよね!
【】
ポコちゃん格好イイモデルさんになりましたね^^
どこがピントぼけてるのかしら・・・
素人にはよくわかりません(笑)
お友達とのお写真もいい感じです。
私もカメラちゃんと習ったほうがいいんでしょうけど
なかなか腰が重くて実行に写せません^^;
con spiritoさんはお忙しいのにすごいです!
【】
素敵な写真がいっぱいですe-420
ポコちゃん頑張りましたね
ピントがずれているなんてわかりませんよ
いいショットがたくさんですね

ポコちゃんのお洋服 とても似合っていますね
ポコちゃん可愛くとれていますv-10







【】
いつも素敵なお写真で~~
さすが!!です~~
ポコちゃんのモデルさんぶりもプロ並みですよね~~
大人しくってなんてお利口さんなんでしょ~~(*´∇`*)偉いなぁ~~~♪

お友達と一緒のポコちゃんのおすまし顔~~
気品すら感じますね~~o(*^▽^*)o~♪
【】
おはようございます。
ワァ~♪と声がでそうな素敵な写真ばかりですね。
いつもポコちゃんが穏やかな笑顔なのにびっくりです。
ママさんが楽しんでるのが伝わるのかしら。
ランチもおいしそう。
お洒落な生活うらやましいな。
50過ぎて楽しみできるのはうれしいですね。
私もこうして朝からお話できるのが楽しい^^です。
【】
いやぁ、良い雰囲気ですねぇ。

小っちゃいワンコは目にピントを合わせるのが
難しいからたいへんです。
頑張ってますね☆
【】
先日はお疲れさまでした!
思いがけずセットで撮影できて、これはこれで楽しかったですね♪
ポコちゃん、モデルが様になってて羨ましいー。

なかなかMam先生のようには撮れませんが、あれこれ考えるのも楽しいですね^^
来月はどんなところで撮影するのか、今から楽しみです。
またよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト