FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨日友人がとまりに来ましたが
予想通りギャゥギャゥっ子2匹

仕方なくモモスリングに入れると
ポコは友人の所におもちゃを運び
「投げてー」って
モモが静かになると、「ポコ可愛いじゃない」って
しばらく友人が遊んでくれました

でもね、今朝はまたまた寝ている友人の耳元で
ギャンギャン吠えてるポコでした
覚えろよ~

【何時もの公園へ】

友人を送ってから何時もの公園へお散歩に行きました
気持ちよい秋晴れ
お散歩楽しくて、2時間近くのんびりしちゃいました

10-15-26.jpg

10-15-22.jpg

10-15-21.jpg

モモ歩行訓練

10-15-19.jpg

ポコはモモちゃん応援です

10-15-18.jpg

お母さんを追いかけ必死に歩いています

10-15-20.jpg

勝手に歩き出したモモ

10-15-14.jpg

モモちゃんいいな~、僕も早く遊びたいな~」

ここには、ランはありません
よちよち歩きのモモは、ノーリードです(全く走れないので)
勿論ポコはリードでのお散歩
ポコのお散歩時は、モモスリングINです
私の足の調子が悪い時はカートです

10-15-16.jpg

もう抱っこして下さい、いっぱい頑張ったよー」

10-15-15.jpg
モモをスリングにいれ公園内ポコとお散歩

10-15-11_20121015230819.jpg

10-15-13.jpg

コスモス畑ももう終わり
10-15-6.jpg

こんな看板が立っていたので

父の仏壇用に
10-15-5.jpg
私も摘みました

気持ちよいお散歩、終えて家に戻り

【庭で仲良し画像撮れました】

10-15-3.jpg
こんな二人にまたまた癒されました

いっぱい歩いてお母さんに誉められたモモ
満足顔でしょ~(笑)
10-15-4.jpg

そして我が家の庭にもコスモス
昨日のマーケットで購入したコスモスです

10-15-1.jpg
蕾が沢山あるので、しばらく楽しめそうです

気持ちの良い秋が長ーく続いてくれると嬉しいなー

ご訪問ありがとうございました
感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです











【】
コスモス摘んでいいなんてありがたい(≧▽≦)
モモちゃん、歩行訓練頑張ってるー♪
ちょっとづつでも歩くことはいいことだよねっ♪
北斗は違うけど筋肉が全部落ちちゃったからこないだお外歩かせたけどすごい疲れるみたいでほとんど歩かなかったぁ^^;
家の中ならまだ歩くんだけどなぁ~。あは
【】
お散歩、気持ちよさそうな
感じがします!!
天気も良くてお散歩日和だぁーー
モモちゃんも歩行訓練
頑張っててえらい。
【】
こんな公園に気楽に行けるなんて羨ましいです!
広くて綺麗で、良いですね~。平日はそんなに人もいないのでしょうか??
人が沢山いると、ワンコを写真撮るのもちょっと恥ずかしくなりません?(*・ω・*)ポッ

モモちゃん、頑張って歩きましたね~。
ホント、お家での撮影では満足そう♪
モモちゃん的にも誇らしい気分だったのかしら☆

でもこんな可愛いコがお家に誰か来ると吠えてしまうんですねぇ。想像がつかないなぁ。
でも何日か一緒にいたら慣れてくれるんでしょうね。
今日はモモちゃんの病院ですか?
早く診察終わりますように☆
【】
モモちゃんも少し歩けて
いい気分転換だったかな?(^^*

でもやっぱりママの抱っこが一番!なーんて
言っているお顔ですね♪

ポコくんは思いっきり走りたいお年頃かな?
【】
モモちゃんの、ママを見上げる可愛さがたまりませんわ~♪
病院は、おりこうさんだったかな?
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト