FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

北海道が猛吹雪で大変なことに…
早々の回復祈るばかりです
猛暑が続いたと思ったら…
今年の冬はどうなるのか心配です

アンサンブルコンクール部門地区大会(ファイナル)
目前に「音色のボリューム無さ過ぎだよ」って
師匠に指摘され、2日間家に居られる時間は
仕事部屋にこもり必死に格闘してました
6名分ほぼ作り直せましたが…不安は残ります…

モモ&ポコは
お母さんいるのに遊んでくれないと不満そうでしたが
仕方ない…ごめんねー
モモは仕事部屋にベットを持ってきて
私の足元で寝てました

言い訳が先になってしまいましたが
皆様の所へのお返事、ご訪問遅れています
ごめんなさい

疲労困憊ですが…花にも癒されます
IMG_9526_20121126233529.jpg

今年初めて植えた球根ベゴニア
まだ咲いてくれています
IMG_9529.jpg

そういえば昔、伊豆のベゴニアガーデン行ったな~
なんて思いだしたり(笑)
IMG_9535.jpg

大輪で色もいろいろあって、とっても楽しめました
来年も植えようっと
IMG_9538.jpg
咲き終わったら球根掘り出したほうがいいのかな~

アリッサム食べちゃうポコでしたが
アリッサム以外は食べないのでホッとしました
食べてはいけない草、花は多いですものね
食べないことが1番です
でも、なにやら分からない雑草は2匹そろって食べてます


しばらく放置していたPC、今見てヒェ~
まあ、迷惑メールが溜まっていてビックリです
本当に迷惑です
良い対策無いかな~

さてランチデートの続きです
【気分は最高よ!】

「cafe Crumpets」さんで楽しいひと時を過ごせて
幸せ気分でした
IMG_9570.jpg
素敵なクリスマスの飾りがたくさん

IMG_9582.jpg

モモとポコが見つめているのは・・・

IMG_9563.jpg

「チワワン親子☆レイとルウ」
reimama♪さん とレイちゃん&ルウちゃんです
IMG_9559.jpg

reimama♪さん がこの日に 「cafe Crumpets」さんにいらっしゃる予定と
うかがって、ご一緒させていただきました

ママさんとの会話も弾み
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
reimama♪さん ありがとうございました

もっともっと長居したかったけれど
この後仕事があるので、2時間半位で、泣く泣くお店を後にしました

IMG_9590_20121126231135.jpg

素敵すぎるお店

IMG_9603.jpg
もう少し近かったら、毎日来ちゃいそうです(笑)
ちょっと遠くてかえって良かったかな~

ランチはパスタセット
IMG_9546_20121126230932.jpg

デザートは
ベリーのアイス
IMG_9627.jpg

も~
美味しくって美味しくってルンルン幸せ気分

甘いもの大好きな私
「cafe Crumpets」さんのスイーツは本当に最高です

reimama♪さんのブログでもこの日の様子ご覧になってくださいま

今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです















【】
お忙しい中Blogに嬉しいコメントを残して下さり
ありがとうございました<(_ _)>
また、写真展も足を運んでいただきBookを見て下さり
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
お仕事お忙しそうですねぇ~
お花やクランペットさんは本当に癒されますよねっ
(^ー^* )フフ♪
少しの時間を利用してしっかり癒されリフレッシュしながら
お仕事頑張ってくださいねっ*^^*
またいつかクランペットさんでバッタリ♪
なんて出来たら嬉しいです(^^)
【】
お仕事本当にご苦労様です。
クランペットの冬の展示。今回のBOOKすばらしかったですね〜
私も今回は本当に気を抜いてしまっていて
お客さんになって結晶達をみせていただいてます。

ほんとね〜クランペットがもうちょっと近くにあったら
入り浸っちゃいますわ。

【】
こんにちは^^

日々のレッスンの他に、コンクールの準備もあって
大変ですね。
手直しも出てくると、これまた大変!!
モモちゃんやポコちゃんのことも気になるし…
体が3つくらい欲しいんじゃないでしょうか?
ご自愛しつつ、頑張ってくださいね^^

Crumpetsさん、素敵ですね。
お写真見ていて伝わってきましたよ♡
私も伺ってみたいです。
【】
この時期は毎年忙しそうですよね
このお店すごくステキですね~

お料理も雑貨もいい雰囲気。
のんびりしちゃうの確実ですよね

無理せずお仕事がんばってくださいね
【】
レイちゃんとルゥちゃんとデートだったんですね!
可愛いチワワちゃんと美味しいお食事。
話が弾まないはずはないですよね~(^^)
私も最近ダンナさんが出張で不在で食生活が貧しくなってきているので、明日行ってみようかしら。
でも天気がイマイチよくなさそうですよねぇ。
最近ワタシの仕事が休みの日に限って天気が悪いんです。
日頃の行いが悪いのかしら~

ママさんのお仕事は本当にクリエイティブというかアカデミックというか、凡人のワタシからみたら憧れてしまいます。
アンサンブルコンクール、きっと成功ですよ!頑張ってくださいね(^^)
【】
素敵な友達に素敵な店でランチ
本当、私も近かったら毎日かも?爆
食べて幸せ
可愛い2ワンズのいる幸せ
ずっと続きますように(≧ω≦)b
【】
冬のお花もキレイですね。
小さい頃からシクラメンはいつも家にあったので
シクラメンを見ると冬だなって思います^^

cafe Crumpetsさんにはreimama♪さんさんと
レイちゃんルウちゃんと一緒にいらしたんですね!
ステキな空間で美味しいお食事に
お話もはずみますね^^
【素敵なお店♪】
「cafe Crumpets」
本当に素敵なお店ですね~~。

ペットを連れて行けるだけじゃなくて
雰囲気もお料理も良いなんて最高ですね~♪

こういうところにしても
やっぱり都会ならでは・・だなぁと思います。

地方でも地方都市以外になると
なかなかそういうニーズがないから
お店も無い・・
かろうじてペットサロンが経営しているドッグカフェがあるぐらいで・・

素直に羨ましいなぁ・・と思います。

やがては、cafe Crumpetsの1/10で良いから
いや、(1/50)ぐらいかな(汗)
自分のお店がもつ夢を抱いてみます♪

その前に、パグの子育てをしなきゃ~~(汗)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素敵なカフェですねっ☆】
こんばんは。
お仕事お疲れさまです。。
あ~お近くだったら絶対行きたいのに~
と田舎暮らしが こんな時 残念に思います。
そして お友達とそのワンコちゃんたちとも
一緒って嬉しいですよね~
憧れます!
モモちゃんもポコちゃんも
穏やかでいい表情してますね~
ほんと可愛い!です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
忙しい合間のほんの一時の至福の時間~
楽しくって素敵な時間ですよね~
わんちゃん仲間とのお喋りはなお楽しい~♪

まだまだお忙しい日々が続きそうですね~(>_<)
どうぞあまり無理なさらず
ご自愛下さいね~

モモちゃんポコちゃんお友達のわんちゃん・・・
みんなカフェでもお利口さんで羨ましいです~~
【】
こんにちは。
ポコくんは、アリッサム以外は
食べないのですね・・。美味しいのかな?(笑)

迷惑メール、私も多いですよっ。
たまにメルマガも入ってることあるので
タイトルみてゴミ箱へ・・です。

ランチのお店美味しそうですね。
ベリーのアイスも美味しいの
分かりますっ。

コメントありがとうございます★
今年は、4回紅葉みに行けたので
大満足でしたっ。

【】
いよいよ明日、うまくいくといいですね!
頑張って下さいね(^_-)-☆

球根ベゴニアってあるんですね!
知らなかったーー^_^;
伊豆ベゴニアガーデンもまだ行ってないし・・・
(今度行ってみます^^)

cafe Crumpetsさんの小物のお写真、本当にステキに撮れていますね♪
柔らかい光で、すごーくいいです☆
レイルウのカメラ目線の写真、ありがとうございます
^^
アイスクリーム、ベリーでしたね(^^ゞ
なんだったっけ?って思って、メニューも調べたけど載って無くて・・・
フルーツなんて書いてしまいました(汗)
ちょっと違うけど、いいですよね!(笑)
今度、食べてみたいです^^
【】
素敵なお店ですね
ほんとに素敵な雰囲気♪お料理も美味しそう
ほっと一息つける時間ですね

お忙しい毎日、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね
【お疲れさまとお知らせ♪】
発表会のリハーサル、
そして本番とお疲れ様でした~~

今頃は終わってほっとして
どっと疲れが出ているのでは・・
今日はゆっくりお休みくださいね。

それとお知らせです
我が家の新しい家族が今日、来ました。

写真もアップしてるので
落ち着いたら身にきてやってくださいね。
【】
発表会
お疲れ様でした。

最後のデザートが凄い美味しそう。
甘い物大好きだから
もう食べたくてたまりません。笑

★コメントのお返事です★
この頃のリンゴは
蜜も凄いあって甘いのです!
去年に続き、今年も美味しかったので
今後も恒例になりそうです。ウフフ
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト