FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

【ゆっくりできて幸せでした】

<元旦の空>
正月の空



<コロ&モモ>
おせち6  正月3
お外は出ません




<おせち 手作り15品目>   
おせち2 おせち2



<自己流>              <娘のお絵書き>
お正月  1-1-1-1.jpg



ものすごくのんびりできた元旦でした
外出は
夕方母の特養に行っただけ
のんびり1年間の疲れを取った私です


2日からは予定が

今年も走り続けます
皆様宜しくお願いいたします




昨年は暖かい ポチ 有り難うございました
感謝いたします
今年も 2つの ランキングに参加したいと思います
宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございました







【】
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

おせち良いですねぇ~☆ 私、日本のお正月をもう5年も味わっていないので、とっても羨ましいですよぉ♪

今年一年も走り続けてガンバですよ~!!
【】
con spiritoさん、こんばんはー
のんびり、ゆっくり出来たみたいですねぇ。
 
bibirin家も、かなりのんびりしています。
miーは、休日になると
仕事が忙しい時とのギャップが有りすぎて
かなりの、ぐうたらになってしまいます(爆)
あと2日間、、、休みもあっと言う間に終わってしまいそうです。

娘ちゃんのお絵描き、、、可愛く仕上がってますね(^○^)

年賀状も喜んで頂けたみたいで、、、良かったです♪
可愛いと言って下さったパパさん
そして、喜んで下さった娘ちゃんに
ありがとーって伝えて下さいね(^.^)/~~~

ではでは、、、また~(^_-)-☆
【primaveras さん】
コメント有り難うございます

> おせち良いですねぇ~☆ 私、日本のお正月をもう5年も味わっていないので、とっても羨ましいですよぉ♪

そうですね、海外にいらっしゃると懐かしいですね
食べていただきたいデース(^^)

紅白のかまぼこ以外全部作りました
伊達巻も、錦卵も、八幡巻他ぜんぶ(笑)

普段日曜日しか休みが無いので主婦業棚上げだから
おせちは、毎年頑張っています

> 今年一年も走り続けてガンバですよ~!!

がんばります(^^)/
【miさん】
コメント有り難うございます

> かなりの、ぐうたらになってしまいます(爆)

休めるときやすまなくっちゃねー(^^)

> あと2日間、、、休みもあっと言う間に終わってしまいそうです。

2日間みじかいよね~
ファイト!
私は5日まで休み、在宅中に仕上げる仕事もあるけど
家にいられるのはやっぱり楽です
6日から始まると思うと・・・
でも、働けるうちが花とおもって老体に鞭打ってます(笑)

> 娘ちゃんのお絵描き、、、可愛く仕上がってますね(^○^)

友達の子供の写真加工しては、友達に送っています(^^)

> 年賀状も喜んで頂けたみたいで、、、良かったです♪
> 可愛いと言って下さったパパさん
> そして、喜んで下さった娘ちゃんに
> ありがとーって伝えて下さいね(^.^)/~~~

はい
わかりました(^^)

今年も宜しくお願いします
【】
あけましておめでとうございます♪

元旦の晴天!ビックリです!
函館は猛吹雪です(ToT)

コロちゃんモモちゃんのかわいい姿を
今年も楽しみにしてます(#^.^#)

では今年もよろしくお願いしま~す!
【はじめまして】
あけましておめでとうございます。
さっそく遊びに来ちゃいました。
元旦の空の写真、すごくきれいですねv-11
今日の札幌は吹雪いてます・・・。
コロちゃん可愛い!!12歳とは思えないです。
また遊びにきま~す。
【】
お正月はゆっくりできるのが良いですよね。
若いころはジッとしてるのがもったいなく思いましたが、今ではどこに行っても人ごみですし・・・なんて、ちょっと年寄りくさいかな(笑)
今年もよろしくお願いします
【】
お正月はゆっくり...
昔はそれが普通だったのに...
私も きょうはちょっと買い物にでましたが あとはゆっくり手作りでもしようと思ってます!
conspiritoさんは もう忙しいのかな?
【】
明けましておめでとうございます。
新年コメあいがとうです。
ゆっくりと新年を迎えられたとのこと。
今年一年も平穏でありますようにお祈りしています。
今年もよろしくお願いいたします。
【はじめまして】
お邪魔してます。
訪問&コメントして頂き、ありがとうございます。

元旦は、良い天気で良かったですよね!
プーちゃん地方では、富士山と綺麗な初日の出が見る事ができました。
今年は、良い事があるような気がします勝手に思っているだけですが・・・)。

コロ&モモちゃん、カワイイですね!
ぬいぐるみみたいで、何か良い感じです。
手作りのおせち料理も、美味しそうです!
プーちゃんのお母さんにも、見習わせたいです。

また来ますね!
【】
おめでとうございます

良かったですね。ほっこり出来た元旦で・・
2日からお仕事ですか!!

すごいパワフルですね~
がんばり素晴らしいです!!
いつも応援してますよ^^
【今年もよろしくお願いします♪】
con spiritoさん。
早速今日からまた多忙な毎日がスタートしてるんですね?!

私の方は明後日までお休みで、まだのんびりですが、
のんびりだらだらで動かないのに食べて食べての毎日で
非常に危険な状態になっています(汗)
休み明けからカラダを絞ろうと思ってるけど、スタートから後ろに下がってる状態でまずいなぁと。
あと二日で少しでも戻さないと~(苦笑)
【】
こんばんは

コロちゃん達ものんびり幸せそうですねi-210
手作りおせちすご~い!!美味しそうですね♪
私は・・・今年はサボってしまって、お雑煮のみ作りましたi-229
モモちゃんの『ガオォー』カワイイi-178
【こめままさん】
コメント有り難うございます

> 元旦の晴天!ビックリです!
> 函館は猛吹雪です(ToT)

北海道は荒れ模様のようですね
札幌の叔母からのTELでも吹雪いていると

こちらこそ
たのしい、こめっとちゃんに
会うのがいつも楽しみです
宜しくお願いします
【ひろちびさん】
コメント有り難うございます

ロコちゃんに会いにまた
伺いますね

> 元旦の空の写真、すごくきれいですねv-11
> 今日の札幌は吹雪いてます・・・。

そうですってね、
札幌の叔母もそう言っていました

> コロちゃん可愛い!!12歳とは思えないです。

ありがとー
【ココさん】
コメント有り難うございます

1日中家にいられる日が普段から少な過ぎるので
ちょっと辛い年頃になってきました(笑)

でも、まだまだがんばりますよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします


【ひでちゃんさん】
コメント有り難うございます

仕事は6日からですが
休み中に用意しなくてはいけない仕事の準備に
追われています(笑)

無料奉仕の多い職場なんです(笑)
【ココたんママさん】
コメント有り難うございます

若かりし頃の
コロ
に会いにいく気分で
ココたんに会いに行ってます

こちらこそ
宜しくお願いします
【プーちゃんのお父さん-】
コメント有り難うございます

> 元旦は、良い天気で良かったですよね!
> プーちゃん地方では、富士山と綺麗な初日の出が見る事ができました。
> 今年は、良い事があるような気がします勝手に思っているだけですが・・・)。

私もそう思いたいです(^^)

> コロ&モモちゃん、カワイイですね!
> ぬいぐるみみたいで、何か良い感じです。

ありがとうございます

> 手作りのおせち料理も、美味しそうです!

ありがとうございます
普段、主婦業棚に上げているので
お正月くらいは気合入れないとデス(笑)
【桂ちゃんさん】
コメント有り難うございます

> 良かったですね。ほっこり出来た元旦で・・
> 2日からお仕事ですか!!

実際の仕事は6日からですが
休み中にやっておくことが溜まっています(涙)
ボランティア業務の多い職場なんです(><)

> いつも応援してますよ^^

感謝します ありがとう
【hiromiさん】
コメント有り難うございます

> 早速今日からまた多忙な毎日がスタートしてるんですね?!

ちょっと、憂鬱です(笑)
実際の稼働は6日からです

> のんびりだらだらで動かないのに食べて食べての毎日で
> 非常に危険な状態になっています(汗)
> 休み明けからカラダを絞ろうと思ってるけど、スタートから後ろに下がってる状態でまずいなぁと。
> あと二日で少しでも戻さないと~(苦笑)

分かる、分かる
私は毎年2~3キロお正月に太ります(笑)
仕事はじまれば戻りますが(^^)

私も今年はキレイ挑戦しよー
【レン君ママさん】
コメント有り難うございます

> コロちゃん達ものんびり幸せそうですねi-210

家族みんながいるので2匹とも嬉しいんですね(^^)

> 手作りおせちすご~い!!美味しそうですね♪

普段サボっているので罪滅ぼしです(笑)

> モモちゃんの『ガオォー』カワイイi-178

娘に伝えます(^^)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト