FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

【Merry Christmas】

今朝は大喜びの子供たちが沢山いたんだろうなー

IMG_1053.jpg

皆様も楽しい時を過ごされたことと思います
今日これからの方もいらっしゃるわね

今日も晴天ですが 横浜もかなり気温が下がってきました
今朝プランターの土が
凍っているものが多かったです

さて
イブの昨日、美味しいディナーをいただいて帰って来た所の
モモを撮りました

小IMG_1652
今日は美味しいご飯だったなー」

小IMG_1653
思い出しただけで・・・」

昨日 モモ&ポコも
とっても美味しいディナーをいつもより多く頂いて
ご機嫌でした
ということで、今朝のモモ&ポコの朝食の量は減らされました(笑)

【cafe Crumpets でクリスマスディナー】

昨日伺ったのは大好きな「cafe Crumpets」さんでした

IMG_1650_20121225015926.jpg
扉を開けたら、躾教室でご一緒だったお友達も
愛犬家ご夫婦2組でいらしてました

IMG_1629.jpg
今日は、何だか凄ーく良い匂いがする」
初めから、目が輝いてたポコでした
モモは、スリングにずっと入っていたので、写真なしです

IMG_1630.jpg
これ、すごーくおいしかったよー、それにきれいな色でしょー
乾杯!兄はワイン
私は運転手なので
ノンアルコールの「ベリーのサイダー」大人の味

IMG_1631_20121225015600.jpg IMG_1637.jpg
「キッシュ&スープ」

IMG_1634.jpg
「シーフードの前菜」

小IMG_1641 小IMG_1639

小IMG_1635
「ローストチキン、温野菜、ヨークシャープディング、グレービー」

デザート撮り忘れ・・・
もう美味しすぎて・・・
食べるのに夢中で(笑)

サイズは若干違いますが、画像代わりに載せます
11月に伺った時いただいた「リンゴのクランブル」です
IMG_0558_20121120234607.jpg


小IMG_1643
チキンは兄が綺麗に切り取り分けてくれました
普段なら、絶対3人で食べきれない大きなチキン!
でも、美味しくって美味しくって、食べきってしまいました(笑)

≪クリスマスローストチキンディナー メニュー≫
・食前酒
・キッシュ&スープ
・シーフードの前菜
・ローストチキン、温野菜、ヨークシャープディング、グレービー
・デザートのクランブル
・コーヒーor 紅茶
・お土産のチョコレートケーキ   

IMG_1647.jpg

お世話になりっぱなしの、主人の兄夫妻
結婚37年のおしどり夫婦、私たちの夫婦のあこがれです
一人っ子で育った私 兄夫婦に頼りっきりの28年間でした
今日はささやかなお礼のつもりで
大好きなクランペットさんのクリスマスディナーにご招待しました
お二人とも、美味しいお食事とっても喜んでくださいました

IMG_1651_20121225015926.jpg
クランペットさん美味しいお食事ごちそうさまでした
最高のイブ過ごすことができて感激でした

お土産のチョコレートケーキ
今朝もういただいちゃいました
美味しかったです
IMG_1654_20121225033153.jpg


いよいよ今年もあと1週間・・・


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです







【】
con spiritoさん、Merry Christmas☆
イブは、お兄さんご夫妻と素敵なクリスマスディナーを
楽しまれたのですね。
ローストチキンも、とても豪華で美味しそうですね。
わんちゃん同伴のお店いいですね。
お土産まで頂ける素敵なお店ですね。
モモちゃんもポコちゃんもケーキを食べたかな?
いつも、ご兄弟仲良くされていていいですね♪

【】
conspiritoさん.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

素敵な兄夫婦さんって・・・
姪ちゃんのご両親ですよね??
パパさんとは一度お会いしましたよぉ~(*゚▽゚*)
暖かそうな兄夫婦さん✩
私も羨ましく思います♪
みんなでXmasディナー頂いて楽しそう(^O^)
【】
メリークリスマ!!
みなさんと一緒に楽しまれたんですね

それにしてもおいしそうなお料理
食べたい!!
【】
♪Merry Christmas♪

Crumpetsさんで、お兄様ご夫婦、モモちゃん、ポコちゃんとクリスマスディナー、
なんて素敵なんでしょう!!
美味しかったでしょうね☆
楽しいイブを過ごされて、良かったですね(*^_^*)
【】
メリークリスマスv-255

イブにCrumpetsさんで素敵なディナーを楽しまれたんですね。
お兄さまご夫婦もモモちゃんもポコちゃんもママさんも
大満足な夜だったのでしょうね^^
お写真がお上手なのかしら?
とっても美味しそうでヨダレが出ちゃいそうです(笑)

クリスマスが終わるとあっという間に年末になるので
気ぜわしいですよね><
早く大掃除しなくっちゃ・・・
【】
メリークリスマスe-420
素敵なひとときを過ごされましたね
素敵なお店ですね
美味しそうなお料理に釘付けです
モモちゃんポコちゃん 素敵なクリスマスでしたね
【】
クリスマスは兄夫婦さまたちと素敵な時間をお過ごしだったのですね。
おいしそうなお食事♪みてるだけでこちらもシアワセな気分に♪
お話もいっぱい弾んだことでしょう。
こういうほのぼのとした交流ができるっていいですよね^^♪素敵です☆
【】
こんばんは~♪
素敵なお店でパーティーされたのですねっ♪
とても喜ばれただろうなぁ~っ\(^o^)/
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト