FX
2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

7日から風邪をひいてしまった私にやさしいコメントを
ありがとうございました
早寝効果か、土曜日からずいぶん楽になり
今日は全快です
娘も心配して日曜日に帰ってきてくれました
睡眠が大切なんだと思いました
娘から、「12時には絶対寝なさい!」と強く叱られました(笑)

【横浜大雪】


実は、今日午前中2匹を連れてとっても楽しい時間を過ごしたのですが
その催し終了後ビルを出たら大雪
家を朝出た時は、まだ、雨か、みぞれかっていう感じだったのに
甘かった~、電車で参加の方が多かったから、私の選択ミスでした

それでも、車で20分くらいの距離を2時間かけて(笑)やっと住宅地内へ
でも、ここで、もう、上り坂は無理~
車を放置して徒歩で帰宅でも、雪が降ると、我が家のある住宅地は
いつも、こんな車がいっぱいになります(笑)
横浜は坂が多いからしょうがないですね~って、これからは気を付けます(反省)

午前中参加していたのは
IMG_9580_20130114223932.jpg
躾教室のkanae先生主催で
室内ランでの新年会でした
その様子はまた明日

【初詣】

もう今年も2週間終わってしまいましたが
我が家は6日の日に初詣に出かけました
DSCF9222.jpg
お母さんに抱っこでまったり、モモです
お父さんやお姉ちゃんも今日はいるので、いつもより安心顔

DSCF9226.jpg
ポコは新しいカートがお気に入り
そうなんです、このお正月に
素敵な、カートをお友達から譲っていただいてご機嫌のポコです

使っていたカートの、ファスナーが壊れ
新しいのを購入しようと考えていたところ
「PlumeriaDogsのとも!さん」から、ほとんど使用していない
天使のカートMサイズを譲っていただくことになり
喜んだ私と2ワンでした
とも!さんありがとうございました

DSCF9228.jpg
6日14時ころでしたが、富士山も綺麗に見えました

DSCF9231.jpg
お父さんも、ポコちゃんも

DSCF9236.jpg
モモも、お母さんも、そしてお姉ちゃんも
みーんな、健康でいられますように
お願いしました

IMG_9360.jpg
新しい、カートになれて欲しくて

IMG_9367.jpg
おうちの中で、しばらく、練習
ポコは、すぐお気に入りになったのですが
モモちゃんは、まだ、ちょっと慣れていないので
たくさん使って慣れてもらいます

IMG_9629_20130114223633.jpg
とも!さんありがとうございました」

連休の13日14日は娘がいてくれ
今日の、大雪も、一人ではなかったので助かりました
今日の楽しかった様子はまた明日ご報告します

明日、車何時に取りに行けるかな~

≪動画…もう2週間も前ですが
[広告] VPS


今日もご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです














【】
具合良くなったみたいでなによりです(´∀`)
風邪は万病の元と言われるので 油断大敵ですね!
私は副鼻腔炎があるので特に気をつけていますが
就寝時間の変更は出来そうもありません(笑)
でも 確かに睡眠は大事ですね!!

かわいいカート♪
いいなぁ フリフリだぁ(*゚▽゚*)
天使のカートは作りがしっかりしていて使いやすいし
とっても重宝しますね♪
【】
con spiritoさん、風邪で大変でしたね。
娘さんが来てくれて良かったですね。
睡眠時間が少ないと、風邪もひきやすくなりますね。

すごい大雪が降りましたね。
この雪だと渋滞になりますよね。
2時間もかかって、お疲れ様でしたね。
新しいカートを譲ってもらって良かったですね。
動画見ました。
レンくんのお子ちゃま達、お揃いのパーカーで可愛いですね。
みんな楽しそうでいいなぁ~

テレビで大雪の降った地域を見てると、滑ったりしてるので気を付けて下さいね。
そちらも滑らない靴を1足用意しないとね。
【】
con spiritoさん
ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
もう、1月も半ばですものね。はや〜い 笑)
積雪のニュースをネットで見ていました。
カナダのように雪には慣れていらっしゃらない分、
事故も多かったようですね。

フリフリのカート可愛いですね。
モモちゃんも早く慣れますように♪

ところで、体調の方は如何ですか?
イベントも多いようですので、
くれぐれも体調管理にお気をつけて下さいね。
【】
こんにちは^^

昨日の雪、大変でしたね^^;
まさか、まさかの大雪で慌てますよねぇ。

こちらは積もることはなく、子供たちは
ちょっぴり残念そうでした。

可愛いカートにモモちゃんも早く慣れるといいですね^^


【】
アメブロにコメありがとうございます。
私すっかりサボり〜でご無沙汰して(m__m)
con spiritoさんアメブロもあるんですね〜♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
【】
体調の方はいかがですか??
あったかいお風呂に十分な睡眠
たっぷりとってくださいね。

昨日の雪にはびっくりですよねー。
車で行くか公共機関で行くか?
難しい選択だったかも?
私も出掛けようと思っていたのですが
公共機関も止まっていたところがでてきたので
結局断念しました。

雪の影響で寒さもMAXになりそうな気配...
ぶり返しの風邪にも気をつけてくださいね。
【】
いや~昨日は見事に降ったね
テレビで見たけど、こっちからしたら?たいした事がないようだけど、雪に慣れてない人達にしたら、一大事だったね!!
で今日は大丈夫だったのかな?
【】
こんにちは。
雪凄かったみたいですね・・。
ニュースでみてビックリでした。

お友達からのカート気に入ってる
ようで嬉しいですね。
これからのお出かけもますます
楽しみになりますね。

コメントありがとうございます★
過去記事もみて下さり
嬉しく思います。
水仙は、残念でした・・・見ごろに行くのは
難しいですね。

【】
conspiritoさんこんにちわ(*゚▽゚*)

風邪もう大丈夫ですか??
そういえば・・・ごめんなさい!
リードフック渡すの忘れました(>_<)2本あります。
お急ぎの用ならまた近いウチにでも!
それに綺麗だと思ってたカートフレームが傷が多くてすみません(^_^;)
今度、御礼させて下さいね✩
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは
雪凄かったですね 
娘さんがきてくれて良かったですね
雪の残る中 一気に寒さが加速したような気がします
風邪まだまだきをおぬけませんね
お気をつけくださいね

新しいカートでお出かけが楽しみですね♪
モモちゃんも早くなれます様に。
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト