FX
2017 / 03
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 / 03 ≫

ただ今21日深夜23時半過ぎ
雨が降り出しました予報では雪になるらしい・・・
明日は昼過ぎから夜まで仕事・・・
車移動できないと困るよ~・・・
雪にならないで~

【久しぶりの公園だったのに・・・】

雪の日から4日後いつもの公園へ行ったら
IMG_9276.jpg
まだずいぶん雪が残っていて


IMG_9279.jpg
嬉しくなさそうなポコです
いつもなら、公園、ルンルンなのに・・・


IMG_9280.jpg
ポコが走り回り
モモが、歩行訓練する場所も・・・雪でこの日は無理でした


IMG_9289_20130118195049.jpg
夕暮れ時富士山綺麗

IMG_9298.jpg
富士さんを撮っていたら、後ろで二人の鳴き声
ポコが見つめていたのは

IMG_9319.jpg
お友達のルウちゃんでした
普段仕事で来れない時間です、この日はお休だったので
偶然ルウちゃんにも会えてうれしかった


IMG_9330.jpg
結局歩く事が出来たのは、アスファルトの道だけ(残念)
モモ、せっかく公園来たのに、ずっと、カートの中じゃね~
ちょっと運動しなきゃってことで・・・


IMG_9358.jpg
歩いてもらいました、ヨチヨチ歩きのモモ、写真撮りましたが全部ブレブレ

それでも帰ってきたら即お寝んねの二人でした
IMG_9387.jpg

また公園行こうね(^^)

IMG_9381.jpg
ピーピー鼻を鳴らしながら寝ていたモモでした(笑)

続きです
【犬@写真部1月(2)】

この日、船の出港と遭遇
IMG_0016.jpg
風船や紙テープで賑やかにお見送り   


IMG_0027.jpg
消防のブラスバンドの演奏も華やかでした

IMG_0039_20130122000729.jpg
いつか、私もこんな大きな船で旅してみたいな~叶わない夢ですが(笑)

IMG_0101_20130122000728.jpg
お母さんが行く時僕も連れて行ってね」

IMG_0239_20130122000728.jpg
僕はいつもお母さんと一緒が良いんだよ~」

IMG_0252.jpg
お母さん大好きだよ」

って、思ってくれてるかな~

大桟橋を後に赤レンガまで仲良く並んでお散歩です
IMG_0294_20130122000850.jpg

この日最後の集合写真
IMG_0343.jpg

来月も赤レンガで撮影予定でーす

赤レンガでランチでした
IMG_0484_20130122002251.jpg
この日もポコはご機嫌でした、ポコモ楽しんでくれているので
月に一度のお散歩しながらの撮影が楽しくて仕方ない私です


ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです



















【】
雪すごいですね!!
プルココ地方 雪は多少降りましたが、積もらなかったのでビックリ☆
今日は 積もらないといいですね!

写真部楽しそう(´∀`*)
ポコちゃん どのお写真もとってもイイお顔ですね☆
楽しんでる証拠ですね♪
【】
まだ雪が残ってるんだぁー。ビックリー。
ポコちゃんも雪だとテンション上がらないんだぁ^^;汗
普段よりも冷たいもんねー。。。
でもお友達にも会えてよかったねーo(〃^▽^〃)o

船の出港ってそんなにお見送りする人いるんだぁー。
そういうのってテレビとか映画の中だけなのかと思ってましたっ。爆
船でのたびっていいですよねー♪
優雅で憧れるなぁ~♪♪
まぁ、私の場合船酔い半端ないから酔い止め飲んでも体調によってはまともに楽しめないかもだけど^^;
【】
雪降らなくて良かったですよねぇ~
今じゃ晴天ですもん!

公園でのポコくん悟空かと思いました 笑
モモちゃんカート慣れましたか?
車のライト???多分いらないんでお手数ですが捨ててくれると助かります(^_^;)

船~何だかいい雰囲気です(*゚▽゚*)
【】
こんばんわ
こんなに雪が降ったんですね

滋賀は全然でしたよ
まだのこってるとはびっくりです

ポコちゃんはいつも笑顔でほんとお写真みてると
こっちまでうれしくなっちゃいます
【】
そちらも寒いよね
北国では、チワワを散歩する人ゼロ
少しでも、お日様にあててあげたいけど、お日様も出ないし
ポコちゃんのまっすぐ見つめる瞳が可愛いな♪
【】
こんばんは~♪
予報では、関東今日も雪だったんですよね、でも降らなくて本当に良かったですね(*´∀`*)

この前のもまだあるんですか、日陰とかだと残るんですが
日の当たる場所でも溶けないんですね、と、言うことは寒いんでしょうね^^;

ポコちゃんも雪があるとテンション下がってしまいますか~
アンヨだってきっと冷たいんでしょうね(´Д`;)

写真部では何かが違うのでしょうか、ポコちゃんの笑顔が輝いて
喜びを全身で表してますねえ(*ゝ∀・*)-☆
【】
今朝は雪にならなくて本当によかったですね^^
いつもの公園こんなに雪が残ってるんですね(@@)
でもちょっとでも歩けたしルウちゃんにも会えて
楽しかったのではないかしら!

大桟橋からの船のお見送りは楽しいですよね~
私もいつかこころと一緒にお船に乗って旅行したいです^^
集合写真のポコちゃんとってもいい笑顔^^
すごく楽しいよーって言ってるみたいですね!
【】
火曜は予報がはずれてホっ(^^)でしたね。
週末に飛行機に乗る予定なのでまだ気が気でないのですが^^;
今年の雪情報はまだまだあなどれませんね^^;

おっ♪
ルウちゃんにバッたりでしたか~♪
なんだかとっても懐かしいーな。
【】
おぉぉぉ!まだこんなに雪が残っていたのですね!
こちら横須賀は翌日の午後には全く消え去っていましたヨ。
お隣の市(かな?)でこんなに気温が違うんですね~
一昨日用事で八王子まで行ったら
まだ民家の屋根の上は真っ白でした!
明日ももしかしたら雪になるみたいですね。
「犬は喜び庭かけまわる」と歌にありますが、
チワワは例外ですからね(笑)
【】
雪結構残ってたんですねぇ。
ポコちゃんは、ほんと、お母さんが大好き~~って
よくわかります♪

今日、今年初、お外散歩行ってみましたが、
すぐにギブアップのこばんでしたぁ。
【】
先日は、バッタリお会いしてびっくりしました!
ワンコ連れの人が歩いてくるなぁ~と思ったら、
con spiritoさんだったなんて・・(^^ゞ
すごい偶然でしたよね!
ルウもポコちゃんと挨拶ができて、良かった♪

写真部でのポコちゃん、いつも思うけど、ほんと楽しそうですね^^
にぎやかな船のお見送りにびっくりしませんでしたか?
ルウだったら、ガウガウしそうです^_^;
ランチもボリュームたっぷりですね(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは♪
雪降りませんでしたね(o^O^o)

みんなカッコイイなっ!!
モモちゃんのお洋服可愛いなっ♪
すごく好みです\(^_^)
素敵なお写真で癒されました☆
【やがては・・・?】
ポコちゃん。
写真に撮られるのが凄く上手ですね~~。
可愛さが倍増してるのが
mamaじゃなくても十分分かります~♪

今まで、自分が犬を飼うまでは
con spiritoさんとももちゃんとポコちゃんを
一傍観者として見ていただけだったけど、
今自分が飼い主になってみると、
なんて二人(二匹)はお利口さんなの?!と。

今、アポを育てていて、
アポも大きくなったら二人のようになるのか?
或いは犬種の違い?性格の違いなのか?
出来れば、大きくなったら落ち着く~~と思いたいです(汗)(笑)

そしてたびたび出てくる「クランペット」さん@お店
そちらに行く機会があったら、是非行ってみたいお店です~(美味しそう~~)♪
【いつもありがとうございます!】
こんにちは。
いつもご一緒させていただいているRyoko☆です。

毎回ポコちゃんのお写真を撮らせてくださってありがとうございます。
いつも笑顔がかわいいポコちゃん。
でもママを見てる時が一番嬉しそうなので、
間違いなく「お母さん大好きだよ」って思っていますよ~!

来月はお休みさせていただきますが、
3月もまた宜しくお願いします♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  12~13歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト