FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は早朝の雪に慌てましたが
小学生の登校時刻には雪は上がり
素晴らしい晴天の一日になりました

10時に自宅を出たら、素晴らしい富士山が見えたので
思わず携帯で・・・
不思議ですね~富士山が見えるとテンション上がります



楽しみにしていたこの日
仕事の前に出かけた場所はまたこの次に

【うっそー】

昨夜お母さんにおこられたポコです
IMG_9744.jpg

怖くてお母さんの顔が見れません
IMG_9760.jpg

「あ~」っと私の叫び声を聞いた途端
速効ケージの中のクレートに逃げ込みました
悪い事してるって分かっていたずらしてたんですね~

お母さんに引っ張り出され怒られました(笑)
何をしたかというと・・・
IMG_9815_20130129224314.jpgIMG_9818.jpg

お月初袋、お札も一緒に食べちゃいました

私のカバンの中から出したようです
実は、カバンの中に、ポコの封を開けたおやつの袋が入っていたんです
美味しい匂いがしたのかな~(笑)
お月謝は銀行引き落としなんですが、大人の方に少し手渡しの
方がいて、預かって、楽器店に会議の時渡すんです・・・

ポコあなたは黒ヤギさん?

銀行で新札に変えてもらいます3分の2以上残ってればOK
らしい、大丈夫かな?


さて、今朝のモモです
【安眠妨害?】

今日もよい天気
IMG_9792.jpg

お日様が大好きなモモ
IMG_9801_20130129125836.jpg

日向ぼっこしながら・・・
IMG_9803.jpg

ウトウト・・・可愛いから、撮っていたのですが
IMG_9806_20130129130007.jpg

IMG_9808.jpg
私、カメラ嫌いなんですが・・・」

IMG_9809_20130129130006.jpg
安眠妨害しないでください」

もう、カメラの方を見てくれませんでした

お友達の、ブログで見たマシュマロベット
真似して、購入当初は一人で乗れなかったけれど
隣に、座布団を置いてあげたら、一人で乗る事が出来るようになり
モモのお気に入りになりました


さて、ただ今のポコです
これを書いている間、私の膝の上にいました
IMG_9821_20130129232058.jpg

この状態で写真撮るのは難しい(笑)
IMG_9836_20130129232057.jpg

明日は午前中フリーなので公園行こうね

ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです






【】
おはようございます。
ポコちゃんも~?というのは 我が家の大和も最近になって ティッシュを出して食べます。小さい頃やらなかったのに…今頃?です。何かストレスなのでしょうか?
それにしても お札じゃ困りますね(笑)
モモちゃんはいつも優しい顔して…癒されます。やはり女の子は穏やかな感じがしますね。
色々ご心配おかけしましたが やっと普通の時間が戻って来ます(^^)
【】
あちゃ~~~~、ポコちゃんお札食べちゃったの(^^;)
ウチのマヨも食べそうだわ‥。

でも3分の2残ってて良かったですね☆
これが半分以上食べられてたら、ワタシ卒倒しちゃいます(@@;)キャーーー
【】
こんにちは。
ポコちゃん、お札食べちゃったのですね(笑)
2枚も(重なってたのかな?)食べちゃって~
でもバッグの中におやつが入っていたので、仕方ありませんね。
モモちゃんは、写真を撮られるのが苦手なようですね。
可愛いのにね~
モモちゃんの笑顔がまた見たいな~v-411
【】
あ゛ーーーっ!!
御札が〜〜(~_~)
画像見た瞬間叫んでしまいました^^;

ポコちゃん、おやつが欲しかっただけなんだよね?
うん。わかるけど…

でも上手に残したねW

モモちゃんのふんわりとした雰囲気に
マシュマロベッドはピッタリ!
画像から
モモちゃんの「お気に入り度」が伺えますね^^




【】
見事な食べっぷり!!!
食いしん坊さんなポコちゃん
美味しいにおいに誘われちゃったのですね。
お顔だけないお札に思わず笑ってしまいました^^;
でも交換できるようでまずは一安心ですね。

モモちゃんマシュマロベットとっても気持よさそうに使ってくれてますね。
カメラ苦手な子は望遠レンズで遠目から狙ってみるものいいかもしれませんね。

富士山って
みれるとなぜだかテンションあがっちゃいますよね~^^私もそのひとりです^m^
【】
こんばんわ~
ポコちゃんお札にもいいにおいがついてたのかな?

食べてもきっとおいしくなかったから
残ってるんでしょうね。
あ~って言っただけで逃げるならしなければいいのにね(笑)
かわいいわ♪

モモちゃんマシュマロ気に入ってるんですね

コロナも最近は昼間も夜も寝るときはマシュマロです。
すんごい形になってても落ちそうになりながら寝てますよ(笑)


私しばらくはこっちにいますよ。
来年度も会社更新しちゃったので
【】
うははwww、ウチもつららにやられた事がありますw
その時、わたしも叱ったら、目を細めて
ポコちゃんとおんなじ様な顔してましたよw
でも2/3を残してくれたのは、
ポコちゃんなりの・・優しさ(笑)??

つららのヘルニア疑惑には
コメントありがとうございました。
優しいお言葉に涙が出そうになりました・・・
そしてお友達のわんこも整体でよくなったとの言葉にも励まされました!
(って、本犬は今日、全く元通りに元気に過ごしておりますが・・・)
また再発させないよう、気をつけてやりたいとおもいます。

あ、マシュマロベッド!つららも持ってましたが
同じくファスナーガジガジにやられました(笑)
【】
こんばんは。
ポコ君、お札食べて
しまったんですか・・。
衝撃の写真ですね!ポコ君の体調は
大丈夫ですか?

モモちゃん、ひにあたって
気持ち良さそうですね。

コメントありがとうございます★
そおなんです!
CoCoは、服苦手なんですよ。

【】
タイトルを見て書類か何かをかじったのかな?と思ったら
なんとお札でしたか!!
豪快なポコちゃん^^
笑うしかないですよね~
ママさんに怒られてしょんぼりしちゃいましたね(笑)

うとうとモモちゃんカワイイ~
日向ぼっこしてるところって本当に気持ち良さそうですね。
癒されるお写真です^^
こころもマシュマロベッド大好きです。
うちも窓際に置いてあげようかしら?
【】
まさかの「お札」だったのですね~(^^ゞ
ポコちゃんやってくれましたねぇ~(苦笑)
でもーうちにも白ヤギさんが1匹~
バッグにお顔を突っ込んでは引っ張り出して~(>_<)

con spiritoさんちは黒ヤギさんですね~(笑)
3分の2以上あってよかった~~(泣)

そっか~モモちゃんはカメラ嫌いでしたね(^^ゞ
朝は特にご機嫌ななめさんだったのかな~^-^
【】
お札事件凄いですね~

確かに、紙を食べたりするので
我が家のソラも注意が必要だと思いました(笑)

じゃがいもさんのお洋服かわいいですね~
とってもお似合いですー(^o^)

ポテマヨちゃんのブログ毎日観てます~
私も今度、お洋服注文しようかなぁ~考えてます(^o^)

【】
con spiritoさん
こんにちは---♪

写真見た瞬間
あ~お札が~って、焦っちゃった。
でも3分の2残ってたら変えてもらえるんだね。
ブラタンのポコちゃんは・・・黒やぎさんね(笑)

やっぱり、何度か一緒に出かけてると
お友達にも慣れてくるみたい。
でもあの抱っこも、私が助けてやっと抱っこできたの。
まっそれでも、あんな光景見ると嬉しいですよね。
【うひょう・・・】
ヤギポコちゃん、そこまでやるのか~
お金は使うもんだよ~食べるもんじゃないよ~
って言ったってわかんないし・・・

うちのポコも、おいおいおまえはヤギか?って事はよくあるけどお金は食べたことないわ~

ホントちょっと目を離すとしようもない事してくれるもんね~
でも可愛いから仕方ない・・・って感じですよね(笑)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト