FX
2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

前回、モモに応援コメントありがとうございました
そうそう、ポコ何キロ?のご質問を頂いたので(笑)
只今4,4Kです
昨年の服がきつくなりましたが、最近はこの体重で定着です(爆)
コロの大きさには、ならないみたい(爆)
身体は大きいけど、気は小さい息子です(笑)

今日は、突風が吹いていた横浜です
風が怖くて、臆病ポコは、庭に出れない位です(笑)
お母さん抱っこ抱っこって、まつわり付くポコでした
いや~これがまた可愛くて
ダメダメ母さんは、甘やかしてしまうのでした(爆)

さて
3月の犬@写真部の続きです

この日の
Mam先生の記事はこちら
Kanae先生の記事はこちら

【やっぱり青空は最高!!!】

IMG_0981.jpg
「チワワのポテト今日も行く」のじゃがいもさんに
作って頂いた、おニューのお洋服を着て
モデル頑張ったポコだよ~

ご機嫌に見えるポコですが
風が強く、周りの音をかなり怖がって・・・

IMG_1039.jpg
この場所午前中、太陽の位置も、なかなか撮影に難しい位置で・・・

な~んて
全部言い訳ですが(笑)

IMG_0996.jpg

青空だって言うだけで


IMG_0983.jpg

とっても、絵になっちゃいます

IMG_1024.jpg


IMG_1066_20130310230839.jpg

カメラの角度で、青の色も変わっちゃう
まだなかなか思うようには撮れませんが

お散歩しながらの愛犬撮影
楽しくて、楽しくて・・・の私です

【波の音も怖いポコ(笑)】

集合写真も、ここでは顔が暗くなっちゃいました
こんな時どうしたら良いのかまだ分かってない私です
IMG_0912.jpg
ノア君・ポコ・マウス君・ペロンちゃん・バーディちゃん
いつものメンバーです

IMG_0940_20130310230838.jpg
船の出港アナウンスも怖いポコ
笑顔の写真がこの日は少なかったです


IMG_1122.jpg
日差しが強く、わんこ達は眩しそう
気温も、上がったのか暑い位になってきました


IMG_1295.jpg
場所を変えて・・・

青い海が凄ーくきれい

なのに、ポコは後ろから聞こえてくる波の音が怖くて
ほとんど座っていられませんでした(笑)

すぐに「おかあさ~ん抱っこ~」って私の所に来てしまいました(笑)
まっ良いかって、甘い私はすぐ抱っこしちゃうんです

IMG_1423.jpg
この時も、どうにか、数秒やっと座ってるポコです(爆)
後ろに、ヘリポートがあるので、大きな音が怖かったようです(笑)

こんな経験を積んで、息子よ逞しくなっておくれ~(爆)

【観覧車の前で】

1時11分ランチは
IMG_1559.jpg

観覧車の前のこちら
IMG_1563.jpgIMG_1565.jpg

元町のお店は良く行きますが、みなとみらいは初めてでした

IMG_1569.jpgIMG_1570_20130314003557.jpg
今度は、モモも連れてランチしに来ようかな

3月のお散歩は、晴天に恵まれラッキーでした
4月は桜が撮れると良いな~

ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。



         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

後程ご訪問して、応援☆&お返事させて頂きます
只今お返事遅れています、ゴメンナサイ
初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです

















【】
ポコくん、ポテじゃ服での笑顔♪♪
最高だわッ☆
海が見れて、ポテじゃが服も大喜びしてるハズね!!
ワタシの代わりに、これからもお洋服を色んな所に連れて行って下さいませ~~~(笑)

集合写真、難しいですよね(@@;)
毛色が違う子が集まると、ホント「!?!?」ってなりますよ。
黒い子は表情が埋もれちゃうし、白い子は明るく写り過ぎちゃうし(^^;)
私もちゃんと勉強したいなぁ‥。
【】
とってもキレイな青空~♪
青空に映える笑顔のポコちゃん♡♡
すごくいい写真だね~♪♪
可愛いo(〃^▽^〃)o

そしてランチ美味しそう~♪
ポコちゃん、スマートに見えるけど去年のお洋服はもう着れないんだぁー。
去年の方がスマートだったのかしらぁ?
それともまだ縦にも成長中??
【】
ポコちゃんいい笑顔で
撮れましたね。
やっぱりワンコの笑顔は癒されます。
そうですね、次回はモモちゃんも一緒に
お出掛け楽しんで下さい^^

★コメントのお返事です★
中華で食事、色んな店舗を巡ってます。
マナー守って利用すれば
大丈夫だと思いますよ^^
【】
綺麗な青空だね
今日は寒くなかった?
ポコちゃんの幸せな顔が可愛い
ポコちゃん,メロンの2倍だし^^
活発なポコちゃんを想像してました(^^ゞ
【】
ポコちゃん、色々怖いものがあっても
頑張ったねぇ♪
ポテじゃが服もとっても似合ってるぅ。

昨日は、イチゴ食べたかな?(笑)
【】
海の青も空の青もとてもきれいですね^^
でも、撮り方によって色が違ってしまうから、難しいですよね~(>_<)
ポコちゃんも緊張しながら頑張ったんですね(^^ゞ
集合写真も揃って撮れていて、素晴らしい・・・

来月もお天気がいいといいですね!
【】
ポコちゃん、そうなんですか?!4.4キロ!
写真じゃわかりづらいもんですね~
でも太っているわけではなさそうなので、きっと骨太なんですね。
それぐらいが健康的でよい体つきじゃないですか?

今日のお写真もステキですね~
タイトル通り青空が綺麗!
もちろんポコちゃんも他のわんズもかわいいっ。
白い子と黒い子と一緒に、しかもこんなにきれいな
青空の色もクッキリ、どうやって撮るんですかーっ?!
すごーいステキです。

みなとみらい、歩きやすいので結構いくんですが
わんことゴハンが食べられる店が少ないんですよね(涙)
でもこれからはテラスが過ごしやすい季節になってきますネ!
久しぶりにみなとみらいでも行ってみようかしら♪
【】
こんにちは。
そちらは、青空がとっても綺麗で良いお天気ですね。
暖かそうでいいなぁ~
ポコちゃん、お洋服とってもお似合いですよ。
みんなで並んでお利口さんに撮れてますね。
ポコちゃんはん波の音や大きな音がするので怖かったのですね。
うちのさくらだったらビビちゃいますね(笑)
ランチも美味しそうですね♪
【】
空と海と凄〜くキレイ e-420
素敵な写真がいっぱいです
ポコちゃんの優しい笑顔が 
春の日差しの様に
ほんわか柔らかく暖かい感じで
・・・でも緊張しているのね
ポコちゃん偉いな〜
怖くてもちゃんとポーズとってる
お母さん〜抱っこ〜♪と駆け寄る姿
弱いですよね 私もすぐ抱っこしちゃう

4月は桜v-252咲く中で
ポコちゃんの笑顔満開の写真e-266
期待しています




【】
親子で悲鳴をあげたの?
生き恥かな?
次回の更新までお楽しみ・・・なの?涙
【可愛い~~】
ポコちゃん。
怖がってるのかもしれないけど
めっちゃ良いお顔~~~~♪

凄く可愛い。
元気で可愛いのが凄く良く現れてます~!!

横浜は、ペット同伴の素敵なお店が色々あって
羨ましいです~~
【】
チワワって可愛いがられる天才犬なのだ
何もしなくても、可愛いね♪
【ぐるなび食市場 アフィリエイトのご案内】
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の岩井と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトサービスのご案内となります。
グルメお取り寄せECサイト「ぐるなび食市場」が新たに自社アフィリエイトプログラムのサービスを開始いたしました。

ブログ内容を読ませていただき、是非ぐるなび食市場アフィリエイト商品の掲載をお願いしたくコメントさせていただきました。

商品毎に料率が異なるため高報酬商品も沢山ございます。
もちろん初期費用等は一切かかりませんので、この機会に以下URLよりご登録をお願いいたします。
http://aff.gnavi.co.jp/

本メールへのお問い合わせ先:shop-alliance-partner@gnavi.co.jp
【】
無事に本番終わったかな?
今頃は打ち上げで美味しいの食べてる事でしょう
お疲れ様♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト