FX
2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

休暇3日目の今日はモモとポコ24時間一緒ルンルン

【おニューのスマホが・・・(><)】

ここの所、スマホのみで撮っていた
日々の記録
画像も結構綺麗なので・・・

今日も1日2匹と出かけて撮った画像を
PCに送ろうと思ったら
送れない、それどころか、全く送受信ができない
もちろんネットも見れない・・・
ガ~ン
訳分かんないので、明日ドコモショップ朝1で行きまーす・・・

【放置プランター今年も咲いてくれました】

ご近所から数年前に頂いたお花



残念・・・名前が分かりません

IMG_4676.jpg

放置してるのにずいぶん増えてくれました

IMG_4678.jpg

そろそろ植え替えしなきゃ可哀そうですね

さてさて
前回の聖子ちゃんですが
もう、お気付きですね(笑)

あのキンタローさんの修行の場だった
「そっくり館キサラ」の舞台に立ってる
まねだ聖子ちゃんでした

本物よと言われたら信じてしまいます
だって、本物見た事ないもん
歌も似ていたし上手でした・・・
喋りも達者
凄いなーものまね芸人さんは

DSC_0148.jpg
一年ぶりの新宿でした(笑)

【もっこうバラ】

もう、満開を過ぎました
強い風が吹かないといいなー
IMG_4706.jpg
ポコのチッコタイムに撮った今夜のモッコウバラです
IMG_4708.jpg

【只今のお二人さん】

IMG_4723.jpg
明日もお母さんずっといるの?」


IMG_4724.jpg
明日はどこ行くの?」

明日は行きたい所があったんだけど…
まず、ドコモショップ行かなきゃ~だから
予定通りにはきっと行かないなー
夜は、また、友達と食事に出かけちゃうし
明日は24時間一緒にはいられない

IMG_4732.jpg
別にいいよ、もう寝るからね・・・」

IMG_4729.jpg
今日は僕も疲れたよー・・・おやすみなさい」


昨日から、少しずつ庭の花の植え替えを始めました
でも、まだ、頑張って咲いてくれている
冬のお花は処分できないので…

全部入れ替えが終わるのは5月末かな~

今日二人を連れて出かけたお話は
スマホが直ったら書きまーす


ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

ここ数日外出が多く
皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです











▼続きを読む▼


【】
昨日は、横浜元町のポテじゃが服に会いに行って下さったそうで‥♪
ありがとうございます~~~(^^*)

旅立ちホヤホヤで、ポテじゃが服もちょっと緊張気味だったハズ(笑)
ポコくん&モモちゃんに会えて、きっと安心したコトでしょう!!
【】
スマホ・・・どうしちゃったんでしょうねぇ?
早く直るといいねー!

この方、そっくりさんなんだー。
本物かと思ったっ(°Д°;≡°Д°;)ソックリだねー!!

2人ともまったりしててとっても可愛い♪♪
ママと一緒に居れて幸せ~♡だねっo(〃^▽^〃)o
【】
こんにちは~♪
待ちに待ったお休みがやって来ましたね~ルンルン(*^_^*)
モモちゃん、ポコちゃんさぞやお待ちかね、あちこちに
お出掛けで嬉しいですね(o'∀≦o)b

おおっ、凄いそっくりさんがいらっしゃるんですね、そして綺麗!
言われなきゃ、分りません(笑)

連休はガーデニングに精を出されるんですね(o'∀≦o)b
日焼け、今の季節からケアしないととんでもない事になりますね^^;
私も気をつけます!
【】
えっ?
写真の人,実物じゃないの?
ソックリ&物まねさんなの?
どっひゃ~(@_@;)
【】
こんにちわ!
まねだ聖子さん、物まねサンだけどお綺麗ですよね~☆素敵なお庭でいいですね♪
ポコちゃんもモモちゃんもお布団のうえでぬくぬく気持ちよさそうなお顔ですね、とっても幸せそう~❤
お庭でのポコちゃんのカメラ目線・・笑ってしまいました!
お出かけのお話し・・楽しみにしています(*^_^*)
【】
そっくりさん、全然気がつきませんでした!
本当にそっくりですね~

今日はモモちゃんとポコちゃんとずっと一緒だったんですね^^
2匹とも満足そうなお顔でおねんねですね。

スマホ早く直りますように・・・
【】
スマホで撮れるって、すごいですよ。
おいちゃんは、まったく撮れません(^^ゞ
でも…
どうしたのでしょうね。
すぐに直るといいけど☆
【】
こんにちは~♪
ママが一緒で嬉しいね♪
夜はお友達とディナー満喫してきて下さいね!!
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト