FX
2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

さて、前回の続きです

【犬@写真部5月】

この日もMam先生Kanae先生に沢山
お世話になっちゃった
飼い主とポコでした



今回はこんな綺麗な公園で撮影だよー

IMG_9958_20130511021541.jpg
まずは集合写真
この時から、ポコ集中力なくて…
何か、まわりキョロキョロ、怖がってたんだー
なにしろ小心者だから(笑)

IMG_0030_20130510222744.jpg
ノースボールは、もう終わりころ
最後の力振り絞って、一生懸命咲いていたよ
ところどころ枯れていたところに座って写真撮ったよー
枯れた葉っぱや、花びらが一杯くっついちゃった

前回の画像、メッチャ笑顔だったけど・・・
結構後ろばっかり振り返ってたんだよー
女子高生がいっぱいいて緊張したのかな~(笑)

IMG_9999.jpg
こちらは、パンジー
パンジーももう終わりかなー、次に来たときは夏のお花に替っているね

IMG_0067_20130510222539.jpgIMG_0074.jpg
可愛い子がお散歩に来たよ

IMG_0100.jpg
バラは、これからが見頃ですねー

IMG_0136_20130510222312.jpg
集合写真、笑顔のポコですが…
この前に、私は大慌てでした

IMG_0120.jpg
噴水の水の音がポコは怖かったのねー
この後、暴走しちゃってーガ━━(゚д゚;)━━ン!!

走れない私は追いかけられなくて・・・
バーディちゃんママが追いかけてくれました(感謝)

でも、途中まで突進していたポコ
私の呼ぶ声に気付いたのか、
クルッと方向転換して、戻ってきてくれました(ホッ)

Kanae先生の的確な指示がなかったら
事故になっていたかもと思うと
今でも、心臓ドキドキです
飼主反省・・・・゜゚(>ω<。人)

その後、最高のお天気に恵まれたこの日
新緑の、良い匂いも漂い、お散歩を楽しみました
IMG_0170_20130510222315.jpgIMG_0168.jpg
奥の方に、プールが…夏が恋しいね     新緑が美しい

IMG_0197.jpgIMG_0205_20130510222042.jpg
絵になる素敵な場所 

IMG_0180.jpg
このベンチ気に入ったのか、ここでは
笑顔の写真がいっぱい撮れたよ
周りに人もいなかったし、静かだったからだね   


IMG_0224_20130510222044.jpg
ポコ、若干怖がってますねー
お耳が、緊張してます

IMG_0208_20130510222043.jpg
可愛いお花見つけました

ご一緒してくださいました
バーディちゃん&ママさん ノア君&ママさん 
ポコが大好きなRさん、そして
 マウス君 ペロンちゃん また来月もよろしくお願いします 


ランチは久しぶりのヒルサイドガーデンで

IMG_0232_20130510221845.jpgIMG_20130508_150009.jpg


IMG_0233_20130510221846.jpgIMG_0234.jpg

そろそろ、ポコ2歳の記念フォトブック用の
写真用意する時期が来ました
今年はどんなブックができるか楽しみです



ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです
















【】
水の音にビックリですか。
気を付けなければならないことが
たくさんあるんですねぇ。
ほんと、たいへんでしたね。
ベンチでの笑顔、めちゃくちゃ可愛いです☆
【】
ポコちゃんの暴走、慌てましたね^^;
でも大事に至らなくて本当に良かったです。
人にとっては何でもないことでも
ワンコにとっては怖いことだったりするんですね。
私たちも気を付けなければなりません。

新緑の美しい季節は、お散歩も数倍楽しいですよね^^
静かなところではポコちゃんも安心してますね。
飼い主さんに見せる笑顔はやっぱり特別です!!

今回もランチのご紹介ありがとうございました。
ごちそうさま〜i-278
【】
こんにちは!
とっても綺麗な公園ですね~♪
ポコちゃん、堂々とポーズしているではないですか!
やっぱりポコちゃんはモデルさんの素質があると思います。
小心者?そんな風には全然見えないですよ~(^^)

噴水の音に驚いちゃうなんて、ポコちゃんったら可愛い~
驚いてダッシュしちゃった姿は、颯爽としていてかっこよかったんだろうなぁ、、、なんて想像しちゃいましたが、
そんな悠長な事言ってる場合じゃないですよね。
ママさんは息するのも忘れるぐらい驚かれたでしょう?
事故などなく、本当に良かったです。
ポコちゃん、もうママを驚かせちゃだめだよ~☆

※ダブちゃんに暖かいメッセージありがとうございました!ポコちゃんとダブちゃん、お顔はそっくりですよね(^^)
いつか2ショットが撮りたいなーと夢見ております~♪
【】
ポコちゃんて本当に可愛いね
ちよっと、やんちゃが可愛いのかな?

そうそうワンコブログ卒業
赤裸々ブログに変更です(≧m≦)ぷっ!
【】
こんにちわ

またまたいい場所ですねー


ポコちゃんこわかったの?

でもちゃんと振り返ってってえらいよ。

いつもお友達と美味しいお料理とうらやましいです。

静岡いかれるなら是非。
おすすめですよ。
ほっこりできますよ。。
静岡から近いといいけど案外伊豆まで距離ありますからねー
でもいってよかったーって思える場所です
【】
今月の犬@写真部もいいお天気で良かったですね^^
ポコちゃんもとってもいい笑顔だし・・・
素敵な所でお写真が撮れてますよね♪
でも、ポコちゃん、噴水の水音に驚いて逃げ出しちゃったなんて、ママさん、さぞびっくりされたことでしょう!!!
ちゃんと帰ってきてくれて、本当に良かったですね。
何が起こるかわからないですね~

ランチもまたまた美味しそうですね~☆

ポコちゃんのフォトブックも、出来上がったら見せてくださいね~^^
【】
ポコちゃんは水の音に驚いちゃったんですね><
暴走はママさんも怖かったでしょう。
うちも呼び戻しが完全にはできない子なので
もしリードが放れたらと思うと怖いですね;;
呼び戻しの練習はしておかなくちゃ・・・
でも事故がなくて本当によかったですね^^

ポコちゃんどれも笑顔でかわいいけど
やっぱりベンチでのお写真が
一番リラックスしてるのわかりますね^^
ステキなお写真をたくさん見せてくださって
ありがとうございました!
【】
今晩は
最初の集合写真の場所・・
怖そうな場所ですがみんなよく
頑張りましたね

ポコ君、噴水の音が
怖かったのですね
普段聞き慣れない音ですもんね。

コメントありがとうございます★
指を動かすようにして
リハビリに励んでいます
お買い物中、財布出すとも一苦労で
焦ります

淡路・・凄い綺麗でこんな思いしても
見てて良かったかな

ポチ
【】
こんにちは~。
事故にならなくて良かったです!
呼び戻しの練習、やっぱりしっかりしておかなくちゃダメですね。。。
ポコちゃん偉い!
でも。。。ポコちゃん怖がってるお顔に見えないですね~。
笑顔全快♪
癒されます~♪
【】
こんばんは~♪
写真部のポコちゃん、とっても良い笑顔ですよ~
もう最高ってご自分でもそう言ってます(o'∀≦o)b

ビビリって仰いますが、そんな風には全く見えないですよ(*´∀`*)
堂々として回りとも馴染んでらっしゃるし・・・

自分が楽しんでいる時にチョットした音とかがあると
それが驚きに変わっちゃうのね、でもでも、その後何事もなくて本当に良かったです。
【】
こんばんはー。
色んな場所で撮影されたのですね。
みんなモデルさん
お疲れ様^^
バラのシーズンになりましたね。
我が家も今日、行ってきました!

【】
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)素敵な写真がいっぱい!
ポコちゃん笑顔で楽しそう!!

ポコちゃん 聞いたことのない音にビックリしちゃったんですね・・・
でも、戻ってきてくれて良かった♪
呼び戻しって大事ですね( ゚ー゚)( 。_。)

ココも暴走したことありますよww
いや、笑い事じゃないんですけど 今は笑い話です。

美味しそうなランチ☆
お腹空いてきましたww
【】
今日も素敵な1日かな?
【】
こんばんわ^^
どの写真も笑顔いっぱいのポコちゃんですね。

よかったですね。
噴水の音にびっくりのポコちゃんが怪我もせず無事で!!
ポコちゃん、えらい!!
呼び戻しできるんですもの。

素敵な公園で楽しい時間。いい季節ですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
バラの美しい季節になってきましたね♪
庭で野菜って、いいな☆
【】
コメントをありがとうございました。

最新の日記のコメント欄閉じられてたのでこちらで。

いつも綺麗なお花と笑顔のポコちゃん、モモちゃんの
お写真に癒されます♪

だいぶ暑くなってきたのでしょうか?
こちらはまだまだですが・・。
でも良い季節ですよね。
お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて
頑張って下さいね~☆
【】
ブログの中の薔薇は永遠に枯れない
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
【】
こんばんは^^
ポコちゃんびっくりしちゃったのね。

とっても楽しそうに撮ってもらっているから
そんなことがあったとは。。。思わなかったです。
ここのロケーションも素敵ですね。
涼しそうです^^♪これからだんだんと暑くなるから
思わず日陰の場所とかも気になりますね。
【】
こんばんはー☆
ステキな写真ばかり(^^)
ポコちゃんの笑顔がまぶしくて、癒されるー♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト