FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

さて、昨日はとても楽しい時を過ごした私でした

【素敵な時間】



IMG_20130602_123100.jpgIMG_20130602_122937.jpg
今日は暑いですね~お散歩行かなくていいですよ~」
お母さん雨降らなかったね、遊びに行こうよー」

前から予約をしていた、スマホカバーの撮影日でした

いつも、お散歩しながらワンコの写真を撮る
犬@写真部
で、お世話になっている、写真家mam先生as know as 駒沢店
コラボイベントに参加させて頂いたのでした


DSC_0752.jpgIMG_20130602_145814.jpg
このお店のすぐそばに住んでいる娘を誘い
一緒にきました〈駐車場でのふたり〉

【素敵なセッティング】

ショップの地下事務所に撮影場所がありました
とっても素敵な雰囲気で、娘も私も撮影前すでに感激!

1370184884791.jpg

ポコは、一応いろいろなコマンドも入っているし
撮られ慣れている(笑)けれど・・・
モモは、マテやお座りが苦手で、絶えず動いているので
無理かもしれないと、思っていたのですが
mam先生の魔法で素敵な笑顔をとって頂きました

先生の撮影後、私も、娘もスマホで2匹を撮らせてもらいましたが
もう、すでに、モモは若干挙動不審(笑)
仲良く(_´∀`)♪

【オシャレなカフェで寛ぎ時間】

出来上がるまでの時間
mam先生に教えて頂いた傍のドッグカフェIZM
ゆっくり、くつろぎタイム、目の前は
駒沢公園です
1370184847459.jpg1370184864211.jpg

オシャレなお店

1370184842155.jpg1370184833661.jpg
スイーツも美味しかったで~す

1370184858377.jpg
お母さん、ご褒美下さい」

【宝物が増えました】

出来上がりを見て、またまた感激!

IMG_20130602_235734.jpg
ピント合ってな~い

ますます、スマホばかりの日々になりそうです(笑)
さあ、今日もレッスンで生徒に見せよーっと

ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

お返事は後程
皆様の所へのご訪問で
応援☆&お返事させて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです










【】
貴重な宝ものが増えましたね^^♪
ツーショットのスマイル最高です。
どんな魔法使われたの??って
聞いてみたくなりました^^
【】
こんにちは~♪
うわ~!可愛い!!
モモポコちゃんのスマホカバーっ!!
いいなぁ~♪
ホント!宝物ですね~
モモちゃんちゃんとモデルさんできて立派!
うちの子達は絶対無理でしょう・・・><

素敵なカフェですね!
うん!スイーツも美味しそう♪
娘さんとモモポコちゃんと~
幸せで楽しい時間送られて大満足ですね~^-^

いつも優しいお気遣い本当にありがとうございます^^
【】
こんばんわ
かわいいです。
モモちゃんでもとってもきんちょーってお顔

ポコちゃんはまだ余裕?

毎回携帯触るたびいやされますね
【】
こんばんは~♪
スマホカバー、とっても可愛いですねえ(o'∀≦o)b
二人がニッコニコe-415
もう生徒さんに自慢出来ますよ~v-221

お嬢さんと一緒の時間を持たれて心が休まりますね、
モモちゃん、ポコちゃんもお姉ちゃんにいっぱい甘えたんじゃないですか~(*^_^*)

何時も美味しそうなので、ついゴクリとしちゃいます(笑)
【】
やばい!可愛い!!
ふたりともフリフリのお洋服と背景とバッチリ合ってるし♪
すごくステキな宝物ですね(^^)
かばんから顔をのぞかせるモモちゃん☆
キュンキュンしました☆
カフェのデザートもすごく美味しそう♪
【】
きゃー、かわいいスマホカバーが出来上がりましたね!!
モモちゃん、ポコちゃん、とってもいいスマイルです~
毎日スマホを見ながら、癒されちゃいますね^^

スイーツも美味しそうだし、お嬢さんとモモちゃん、
ポコちゃんと素敵な時間を過ごせて、良かったですね☆
【】
素敵なスマホカバーに
思わず声が出てしまいました!
2匹のカワイイ笑顔にいつでも会えるなんて
これはもうスマホ手放せませんね^^
カバーがすぐにできるのも驚きです~

【ギャー(^з^)-☆】
お二人さん、とっても良いモデルさん
してますね!
凄く素敵な出来上がり(^-^)v
こんなスマホカバーだったら
私も皆に見せまくります♪
【】
こんにちは♪
ステキなカバーができましたね!
これでいつも2匹と一緒ですね♪
石鹸モデルのポコちゃん、見ましたよ~。
笑顔全開でカワイイ~♪
【】
きゃ~かわいいぃ♪
先日、可愛いチワワのイラストのスマホカバーをみて
やっぱりスマホにしようかなぁ~って言ったら
「カバーが欲しくてスマホにするって?」と呆れられたけど・・・
こんなにかわいいのができるんだったら、やっぱり欲しい~(笑)
【】
ほんと、可愛いカバーですね♪
実はおいちゃんおスマホカバーは
せれびんです。
自分のワンコじゃないのに
可愛いと言われて喜んでいます(^^ゞ
【】
めちゃめちゃkawaii~☆(^^)
素敵な宝物増えましたね♪
いつもいっしょ♪で微笑みかけてる
可愛すぎて見とれてしまいます
どんな魔法使ったのかしら・・?
モモちゃんポコちゃん素敵な笑顔♡


【】
スマホをそんなに可愛くしちゃって、いつでも何処でも、ポコ&モモちゃんだね
それは嬉しいと思うわ
私は・・・・・まだ普通の携帯なの(‥;)
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト