FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

【ご近所の紫陽花】

2日続いた雨
雨が似合う紫陽花が美しくて
思わずスマホで撮りました

昨日は、朝から、歯医者、接骨院、眼科と
病院デーだった私・・・

昼過ぎやっと小雨になって、庭で二人と少し遊びました

我が家の紫陽花は、昨年切り込み過ぎたため、花が咲かず
がっかりでしたが
お隣、お向かい、裏のお宅に可愛い紫陽花が沢山咲いていて
ご近所の紫陽花楽しんでいます



面白い形の紫陽花

2013-06-14-13-43-04_deco.jpg
オモチャ投げてーっと言ってるポコです(^^)

2013-06-14-13-46-02_deco.jpg
紫陽花はとっても種類が多いのですねー

2013-06-14-13-40-49_deco.jpg
モモはクンクン中(笑)

2013-06-14-13-48-43_deco.jpg
スマホ画像綺麗でびっくり(^^)

2013-06-14-13-46-44_deco.jpg


2013-06-14-13-48-19_deco.jpg
来年は我が家の紫陽花も咲いてくれると嬉しいな~

【久しぶりに8チワワ】

先日の日曜日兄宅で
久しぶりに8チワワ揃いました

IMG_20130615_010824.jpg


画像006


IMG_20130610_004011.jpg


IMG_20130609_214427.jpg


IMG_20130609_212041.jpg


IMG_20130609_211841.jpg

個性豊かな8チワワとの時間は
家族の癒しタイムです(^^)

そして人間はワイワイと焼き肉でした~
DSC_0831.jpg
家族がそろうとやっぱり楽しいね~

普段はモモ&ポコは傍にいてくれるけど独り暮らしだからね(笑)
でも、お気楽に慣れちゃって、単身赴任が終わって
お父さん帰ってきても、主婦できないかも~(爆)

さあ、今日土曜日はまたまた過酷な休憩なし10時間稼働
日曜日も、今月末コンクールを控え希望者達のレッスンが入ってる・・・
イベントが終わったら、もうすぐ夏休み
ポコの誕生日来るなー(^^)

今年もあっという間に通り過ぎていきそうだー

ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです











【】
おはようございます。
con spiritoさんのお宅の紫陽花残念ですね。
刈り過ぎると次の年はあまり咲かないんですよね。
我が家の芝桜も、年数が経ってるせいか、肥料が足りないのか、咲かない所もあります。

6チワワちゃん、大きくなりましたね。
みんなで食べる焼肉美味しそうですね。
ご主人、大阪だったのですね。間違えてごめんなさいね。
もうそろそろ、単身赴任も終わりなのですね。
con spiritoさん、お忙しそうですが暑いのでお身体をご自愛下さいねe-68
【】
相変わらずポコちゃんの笑顔は最高ですね^^

賑やかに焼き肉パーティ良いですね♪
モモちゃんも嬉しそう~

私も娘とふたり楽をしてしまって
どうしましょうって感じです(笑)

イベント頑張って下さいね!
【】
みんなで遊んで焼肉~♪
幸せデーですねーo(〃^▽^〃)o

そして病院いっぱーい。お疲れさまでしたぁー。
病院って疲れるよね(汗)
でも行かなきゃ身体辛いしー^^;汗
自分のメンテナンスもしなきゃだしねー。汗
私もそのうち整体行きたいなぁ♪
【】
8チワワちゃん大集合だとにぎやかですね(^^)
頭の毛がシルバーなワンちゃん(リーダーぽい!)、かっこいいですね!

焼肉も美味しそうです♪
パワーつけてジメジメ湿気を乗り切らなきゃですよね☆
【】
こんばんは♪
お庭でのポコちゃん(*≧∀≦*)めっちゃ笑顔で可愛い!!

8チワちゃんとディナーいいなっ♪
みんな元気そうで何よりです\(^_^)/
【】
紫陽花の季節ですね。
そう、種類も多くてカラーも
ほんと沢山!!

8チー。
想像しただけで楽しそう。
【】
おはようございます。
スマホ画像、本当にキレイ
アプリも色々あるし、簡単に加工出来て
何だかデジイチ離れしちゃいそう(≧∇≦)
お家の紫陽花、来年は咲いてくれますよ!
今年のうちに挿し木して種類を増やしましょう(笑)

みんな揃っての食事は楽しいですよねん♪
そういう時間が、日々のお仕事の励みですね♡

【】
スマホで撮ったの?
私もスマホが欲しくなった
チワワーズ
メロンはお嫁さん募集中♪
【】
スマホってこんなに綺麗に撮れちゃうんですね。
重たいカメラ持ち歩くよりも気楽に楽しめそうな感じ...^^♪
あじさいいって思いのほか育てるのが難しそうですね。
今年はお休みして来年はみれるとよいですね!

8チワワズたちあっという間に^m^
みんな個性的だワン♪

お忙しそう...私も6月はフル回転^^;
体調管理に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
【】
いつもすてきなお花の写真^^
見ていて癒されます・・。
もちろん可愛いチワワンズにも♪

家族揃うと楽しいけど面倒なんですよ~。
気ままに自分時間がなかなか持てない。
ワンズとの時間は癒しの時ですね。

この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト