FX
2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ご訪問ありがとうございます
暖かいコメントに励まされ、癒されています
読み逃げも大歓迎です!
感謝の気持ちいっぱいです

【昨日】


昨日雨上がりの朝の可愛い?訪問者
低い塀しかないので、お隣の紫陽花も我が家の庭に咲いてるみたいなんです


ちっちゃな、カタツムリさんでしたが・・・
実は葉っぱ食べちゃう、お庭の困ったサンです


午前中、ポコとモモにお会いに来たーと
娘が帰宅、早速寛いでいると、もう、ポコがべったりです(笑)
IMG_20130616_120156.jpg
でもね、癒されているのは、娘の方ですね

IMG_20130616_120506.jpg
お姉ちゃん今度は私の番よ」
モモが傍で待ってます(笑)

昨日は日曜日でしたが、29日にコンクールを控え
夕方から21時まで仕事が入っている私
欲しい物があったので、仕事の前に一人で元町へ
DSC_0951.jpgDSC_0949.jpg
娘に頼まれた、パンを購入し

「スターチャイルド」さんへ
目的は、ポコのフードと、昨年も購入した
ひんやりクールマットをあと2枚買い足しするため
マットはMサイズ売りけれ寸前で、昨日行って良かったー

可愛いバス発見
IMG_20130616_145928.jpg
乳児用の授乳やおむつ替えのできるバスでした
なんて、優しい事

【只今】

さてさて
今日は暑くなりました
早々に昨日購入したマットで寛ぐモモです

IMG_9900_20130617134649.jpg
IMG_9901.jpg


もうすぐ、仕事に出るので、ポコはケージに
ケージの中も、夏仕様に
ステンレスボードの上で、最近はほとんど寝ていますねー
ベットに、お揃いのクールマット敷いてありますが
あらあら、クシャクシャに…写ってませんでした(笑)

IMG_9886_20130617134648.jpg

ポコのだいぶくたびれたオモチャを洗濯
ヒューンヒューン悲しい声で鳴きました
オモチャとられて心配だったのね(笑)
IMG_9906_20130617143819.jpgIMG_9911_20130617143425.jpg

今日もお留守番よろしくね

ご訪問ありがとうございました
心から感謝いたします
。。。*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

皆様の所へのご訪問遅れています
ゴメンナサイ
必ず楽しみに後程ご訪問させて頂き
応援☆&お返事もさせて頂きます

         ★ポチっと応援頂けると感激で~す
         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

               ★応援してね★          
             br_decobanner_20100111010919.gif
            人気ブログランキングへ

初めてコメントを下さいました方はURL残していただけると嬉しいです





おまけ(娘撮影)

昨日私が留守中の様子
目線の先には大好きなサッカーボールだそうです(笑)
IMG_9873.jpg

娘も、モモはカメラ向けるとそっぽ向くーと・・・(笑)
IMG_9876_20130617134647.jpg


【】
なんだか急に暑くなりましたね。
うちもアルミプレートの上を離れません^^
ワンちゃんたちも微妙な温度変化を感じ取って
気持ちのいい場所を探しているようですね。

ポコちゃんおもちゃ取られちゃわないか
心配だったのですね~カワイイ!
【】
紫陽花にカタツムリ。
とっても良い雰囲気なのに、
「困ったさん」なんですね^^;

お嬢さんが帰ってきて、みんな嬉しいね。
お互い癒し癒されて、最高のリラックスタイム?

もう、クールマットの季節ですね。
うちもいい加減カドラー夏用にしないと^^;

パン好きの私…。
パンの画像、拡大して見ちゃったi-235
おいしそう〜
【】
ポコちゃん、おもちゃ取られると思って
泣いちゃったなんて、かわいいぃ~~。

冷え冷えグッズが活躍する季節になりましたねー。
と言って、うちは、まだモフモフが活躍してます(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
癒し!!
確かにワンコ達も嬉しいけど
私達のほうが癒しを
もらってる感じしますよね^^


★お返事★
恒例の狩りなので
当日が待ち遠しかったです。笑
【】
紫陽花とカタツムリ
この時期にナイスショットだね♪
ポコちゃんのオモチャの洗濯
返せ~って鳴いたのね
可愛い~♪
【】
こんにちは~♪
此処数日、梅雨で蒸し蒸しですねえ(--;)

モモちゃん、購入のクール・マットの上でご機嫌ですね(o'∀≦o)b
ウチもアルミのクールマットの上にドデンと横になってます、
これからはエアコンと同時進行、厭な季節になって来ましたね。

下の記事・・・
紫陽花、自宅で咲いてなくても必ずご近所さんにはありますから
目の保養にはなりますよねえ・・・

病院も掛け持ちで忙しかったですね、でもお身体の事はそれぞれケアされて
又一週間を乗り切って下さいね(*^_^*)
【】
うんうん。
娘さん、癒されてますね(^^)
私もワンコに癒されっぱなしです☆
クールマット!買えてよかったですね♪
モモちゃんのクールマット、ゆきの柄とお揃いです☆
やったー♡ (^^)
ポコちゃん、おもちゃを心配して鳴く姿、抱きしめたくなりますね(^^)かわいー♪
この記事へコメントする















♪子育て応援!
親も子もやすらげるために
(もう1つのブログです☆)
子育て応援!
今までここに書いてきた
子育て記事を
別ブログにまとめました
♪不定期更新中です♪
子育て奮闘中のママさんの
お役に立てると嬉しいです
♪con spirito



con spirito

Author:con spirito
コン スピリト(楽語)
生き生きと
【プロフィール】

一人では生きていけない
人と人の係わり合いを
大切にしたいと強く思っています

音楽教室講師歴30年
認定エグゼクティブ・コーチ

愛犬との生活40年以上
チワワと共に35年
ガーデニング歴15年
認知症18年の母を
15年在宅介護した経験も

半世紀生きてきました
働くママさん応援します!image108.gif

2009 10.11
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ランキングに参加中です☆
♪応援して頂けると感激です♪

br_decobanner_20100111010919.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございました

犬ブログ広場へ 犬ブログ広場 チワワ 犬@写真部(2)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<我が家の癒し犬コロ♪>
 ☆1997年11月24日生  
 心優しい穏やかな子です


 僧帽弁閉鎖不全症と  
 2年半戦い  
 ☆2010年8月2日  
 12歳8ヶ月9日で  
 お星様になりました
<笑顔のモモ☆>
  14~15歳?
 ☆2006年9月21日に
 里親になりました

☆我が家に来た時から
 膝と首、腰の骨の異常
 があったモモです
 2011年4月にコロと同じ
 僧帽弁閉鎖不全症を発症
 サプリを摂りながら
  元気に暮らしています
<やんちゃなポコ☆> ポコ
  ☆2010年10月11日  
  生後2ヶ月14日で  
  家族になりました  
 


 ☆2015年7月に   
 頭蓋骨に先天性奇形が  
 みつかり、発作を  
 繰り返すようになり     
 ましたが、サプリを  
 摂りながら、病気と  
 上手に付き合っています 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    無添加安心石鹸 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪太陽の塩せっけんシェル♪
↑お気に入りのお店が第3弾      ワンコ石鹸に続き凄い除菌力の    食器洗い・洗濯用石鹸発売です    関連記事はこちら


♪太陽の塩せっけんキュート♪
↑お気に入りのお店が ついに、ワンコの石鹸を販売 モモ&ポコがモニターをしました 関連記事はこちらこちら

♪太陽の塩せっけん♪
↑お気に入りの石鹸です 使用した感想はこちら ワンコにもOKみたいです 記事はこちらこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    癒されるCDです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音大時代の同級生
作曲家&ピアニスト